過去ログ

                                Page     932
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仲良しの友達関係  風華 04/10/21(木) 21:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仲良しの友達関係
 ■名前 : 風華
 ■日付 : 04/10/21(木) 21:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


はじまめして。中学生の風華です。
私は同じクラスに片思いしている男の子がいます。
彼との関係は、
・1度、告白して振られた。
 だけど今はもっと仲良しになっている。
・一緒に友達も含めて遊びに出かけた事が何度かある。
・彼とメールをしている女子は私だけ。
・私の事をどう思ってるか?みたいな事を聞いたら「結構好き」って
 言ってくれた。
・メールで世間話をしていてさり気なく「大切な人」って言われた。
・私が学校を休んだらショックだって言われた。
・良く性格のことを褒められる。

彼には好きな人はいないそうです。
あと、私は彼と今年は同じクラスですが去年はクラスが違かったんです。
去年の話をしていた時に彼に「去年、俺が風華チャンと同じクラスだったら、
風華チャンともっと早く仲良くなれて思い出もいっぱいいっぱい出来たのにね♪」
と言われたんです。とても嬉しかったです。
今までの彼との出来事や言われた言葉を思い返してみたら「もしかして…!?」  とも少し期待していました。

けれど、ある日メールで(私は)「好きな人がいる」みたいな話になってしまった
時に、彼に「頑張れ!俺、風華に協力するよ」と言われてしまったんです。
これって、カンペキに友達としか思われて無いって事ですよね。
一気に落ち込んでしまいました。

彼にどう思われているのでしょう。
どうしたら仲良しの友達関係から抜け出せるのでしょうか?
それとも、もう恋愛に持って行くのは無理ですか?

長くなってしまいましたが、アドバイス宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 932