過去ログ

                                Page     931
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人が出来たのですが・・  レモンマドレーヌ 04/10/21(木) 20:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人が出来たのですが・・
 ■名前 : レモンマドレーヌ
 ■日付 : 04/10/21(木) 20:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今好きな人がいます。夏休みに友達とお互いに好きな人を言い合ってそれから、なんだかとっても気になり始めてしまいました。それで、夏休みのころから彼のメアドを教えてもらい何度かメールしました。彼はいつも丁寧に返信をくれます。でも、学校で実際にあってもうまくしゃべれません。その好きな人とは同じクラスでずっと席が近かったのですが、恥ずかしくてあまりしゃべれず、そのことをずっとひきづっています。自分から動こうと思った恋ははじめてなのでなにかしたいのですが・・・また、夜にメールをしたりするのは彼の勉強を邪魔してるのかなあ・・とか思うと悩んでしまいます。率直に彼にこういう風に思っていることを尋ねてもいいでしょうか。授業中も彼のことを考えてしまいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 931