過去ログ

                                Page     934
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こう太さんへ  もちだ 04/10/21(木) 22:22
   └Re(1):こう太さんへ  こう太 04/10/22(金) 8:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こう太さんへ
 ■名前 : もちだ
 ■日付 : 04/10/21(木) 22:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

そうだね。不倫もよくないよね。
だけど、援助だと、気持ちがなくお金で、割り切るとかある女性になりそうで、
経験ないので、なんですがね。

不倫でも、自分は好きだったというので、ま、奥さんがいたひとではあったけど、
純粋なのかなって、おもってね。

うん、どんな2人なのかは、行動など、みえないから、わからないけど、
でも、これも許せるか、許せないかは、やはり、貴方が決めることだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こう太さんへ  ■名前 : こう太  ■日付 : 04/10/22(金) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>
>そうだね。不倫もよくないよね。
>だけど、援助だと、気持ちがなくお金で、割り切るとかある女性になりそうで、
>経験ないので、なんですがね。
>
>不倫でも、自分は好きだったというので、ま、奥さんがいたひとではあったけど、
>純粋なのかなって、おもってね。
>
>うん、どんな2人なのかは、行動など、みえないから、わからないけど、
>でも、これも許せるか、許せないかは、やはり、貴方が決めることだと思います。

もちださんへ
僕も彼女の事、好きですし彼女も今は僕の事が好きだって言ってくれているんですけど彼女も少しまだ元彼への思いを残してる様にみえるので
もし万が一、元彼と再会したらってか元彼から連絡あったりすると逢いにいったりしないかとか、3年間も男女の関係だったので二人で逢えばそうなってしまうのが
自然なような気がするんです。
実は一番引っかかってるのはそこなんです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 934