過去ログ

                                Page      94
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どう思いますか・・・??  あす 04/9/8(水) 13:10
   ├正直に!  if... 04/9/8(水) 13:27
   ├Re(1):どう思いますか・・・??  PRIME 04/9/8(水) 14:12
   └Re(1):どう思いますか・・・??  生きること 04/9/8(水) 14:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どう思いますか・・・??
 ■名前 : あす <vanilla0107@s9.dion.ne.jp>
 ■日付 : 04/9/8(水) 13:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
        茨城の19歳,女です。                     16歳の頃から今まで【3年間】,ずっと忘れられない人がいます。自分より8つ年上です。お互い・・出会いかたはいいものではなかったのです【援助交際です・・・】,告白されてから次第に,仲良くなりました。けれど・・お互い彼女・彼氏持ちでした。《つまり・・浮気です・・。》当時16歳のあたしの事を,大事にしてくれるし,色々連れってってくれ,山梨まで旅行につれっててくれ,費用も全部負担してくれたり,とにかく,好きだから・・って言ってくれてました。だけど,その時付き合ってた彼氏と彼の彼女に対して,罪悪感を抱き別れを告げて,携帯を変えてしまいました。それから・・・何人かの人と付き合ったけど,その人の事が忘れられないんです・・・。だから,すぐ別れてしまい,どんなかっこいい人でも駄目なんです・・。                                                                                                    ある日携帯から,前に知っていたメアドに送った所送れたんです。で・・・彼は今は彼女と同棲してるんですが,こっそり抜け出してくれて会ってエッチをしました。が・・・メールをする時は空メールしてからね。と言われました。彼女にばれないようにだと思います。メールのやりとりは月に1回から2回位しかやっていません。というよりも,彼から返事がこないので・・。また・・・連絡しないで1ヶ月位放っておくと『助けて・・・』また『死にたい』といったようなメールがきて,『会いたい』と返事がくるのです。                                                              ちなみに,彼はパニック障害という精神的病気をもっていました。それ『助けて』・『死にたい』と関連があるかは分かんないですが・・・。                                         彼は今同棲してる彼女とは,情で付き合ってるといっています・・・                                                                                                                                                                                                 あたしは,このまま,彼を好きでいても,結びつくことはあるんでしょうか・・・??彼はあたしの事を利用してるだけなのか・・・皆さんに相談に乗ってほしんです。      宜しくお願いします・・・       
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 正直に!  ■名前 : if...  ■日付 : 04/9/8(水) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   あすさん、こんにちは。
     
彼が本当にあすさんの事好きなら彼女にバレる心配しないと思います。
今の彼女と別れてあなたとお付き合いしたいって思うはずです。                                            
他の女と同棲しておきながらあすさんとHしたりメールの返事がこなかったり
で、また『助けて・・・』『死にたい』『会いたい』って・・・;
彼の言葉を信用出来ません。身体目的に思えます。

今のままだとあすさんはただの「都合のいい女」です。
厳しい言い方をしますが、24歳の男が16歳の女の子に手を出して
(しかも浮気)3年たった今も変わってないじゃないですか?!
でも・・・やっぱり人を好きだという気持ちは誰にも縛ることは出来ません。
私はあすさんにもっと強くなって欲しいです!
そんなに好きなら彼と同棲している女を別れさせて奪ってやる!
ぐらいの勢いで彼に挑んでほしいです。

実は私も今あすさんと同じ状況です・・・;
(援助交際ではありませんが5つ上の好きな彼に彼女がいて
同棲しています。彼も情で付き合っていると言ってました。)


乱文ですみませんでした。頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思いますか・・・??  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/9/8(水) 14:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あすさん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

厳しい意見もお願いしますとの事なので・・・。

ずばり「都合のいい女」ですね。
彼女が居て、「今は情で付き合っている・・・」というなら
早く別れればいい話です。このような理由を言うのは、間違いなく
遊び(都合のいい女)です。
あすさんとの事を真剣に考えているなら、ちゃんと行動している
でしょうし、情で付き合っている・・・その彼に情があり、あすさんの事
を好きなら、今の彼女と別れているはずです。

何か別の事情があるんじゃないか・・・とか、同棲してるからとか
とお考えなら、それは間違ってますよ。
うまい理由のように思うかも知れませんが、逃げの口実としか
思えません。この状況を何とかしたいのであれば、彼に「彼女とあたし
どっち取るのか。はっきりして」って言うべきですね。
それで、全て解決します。暫く待ってとか言って、関係を引き伸ばす
可能性もありますので、注意して下さい。

今はまだ若いので良いのでしょうが、今後が心配ですしね。
頑張ってくださいね。無礼な言動がありましたら、すみません m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思いますか・・・??  ■名前 : 生きること  ■日付 : 04/9/8(水) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あすさん:

はじめまして。
・・・私が思うに『都合のいい女』になっているんだと思いますよ・・・。
私なら本当に好きなら他の人と同棲なんて出来ません、その好きな人とずっと一緒にいたいです。情とかで一緒にいるといいますが、好きより優先される情というのは・・・。私には言い訳にしか聞こえません。同棲してる人とうまくやりながら都合のいい女もすてたくないという言葉に聞こえてきます。

あつかましく無礼なことばかりをいってしまってごめんなさい。
あすさんが傷つかない道を選べるように祈っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 94