過去ログ

                                Page     948
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼凹みました。  カフェモカ 04/10/22(金) 16:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 凹みました。
 ■名前 : カフェモカ
 ■日付 : 04/10/22(金) 16:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
大学3年女です。同じ授業を受けている同級生の男の子で気になる人がいます。ディスカッショングループが同じで時々話すことがあったので、今週の授業後にいつも通り少し話した後、「あ、そうそう今からごはん食べてく?」って思い切って食事に誘いました(初めてです。)。彼は用事があったらしく、その翌日に大学外のカフェで会うことになりました。名目は、レポートのテーマをどうしたかなどについて教えてもらう、ということで…。

でも、当日彼から留守電が入っていて「ごめん。今日いけなくなってしまった。」と。夜、彼から再度電話があり「今日は本当にごめんね。今週ちょっと忙しいんで…。レポートのことならまた電話とかしてくれれば話せるよ。」といわれました。別の日も指定してくれないんだ…と凹みましたが、その気持ちは隠して「ううん、全然いいよ。また来週の授業でね。」と明るく電話を切りました。

もう私から彼のことは誘わない方がいいのでしょうか?私のことを少しでも気に入ってくれてたら、別の日を設定してくれたのではないかと思うのです。彼とはこれからも授業で顔を合わせますし、しかもディスカッショングループが同じですので、ちょっと辛いです。別に告白をしたわけではありませんが、彼に自分は気に入られていないんだって思うと・・・・。

もうしばらくは勉強とバイトだけに打ち込んだ方がいいのかなぁ…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 948