過去ログ

                                Page     947
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい!!  のん 04/10/22(金) 12:54
   ├Re(1):教えて下さい!!  hippie 04/10/22(金) 13:10
   └Re(1):教えて下さい!!  YAYAKO 04/10/22(金) 13:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えて下さい!!
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/10/22(金) 12:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近別れたんですけど・・・
どうしたら吹っ切れるんでしょうか?

ちょっとでも時間が空くとまた電話したいとか思っちゃうんです。
何か良い方法無いでしょうか?
もういい加減割り切りたいんです。
望みもない恋愛を追いかけていても仕方ないし、前を向きたいんです。
何か良いアドバイスお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さい!!  ■名前 : hippie  ■日付 : 04/10/22(金) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

厳しい意見はご遠慮下さいとのことですが。。。

わたしが前につき合ってた彼に振られたとき、友だちに言われたことがあります。
「振られたってことは、あなたの人格を否定されたってことだよ」と。
正直キツイ一言だなーと思いましたが、事実なんですよね。

あと、ありきたりですが、
時間が解決する、もしくは他に好きな人ができることで乗り越えられると思います。

あと、わたくしごとですが、わたしは別れた彼に連絡をしたりしないタイプなんです。
なんでかというと、これ以上嫌われたくないから。
臆病なのかもしれませんけど、一旦後ろを向いてしまった人をこっちから力ずくで
方向転換させるってことは相当難しいことだと思うので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さい!!  ■名前 : YAYAKO  ■日付 : 04/10/22(金) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   電話番番号はまず消去。
もう会わないし後ろをふりむかないことだね!
過去は過去とわりきるしかない。
心の痛みは時間が解決してくれるし。
私も5日前にふられました。
でもなんかすっきりっていうか、次にいける!
またチャンスなんだー!!って思うよ!
お互いがんばろうねー☆


▼のんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近別れたんですけど・・・
>どうしたら吹っ切れるんでしょうか?
>
>ちょっとでも時間が空くとまた電話したいとか思っちゃうんです。
>何か良い方法無いでしょうか?
>もういい加減割り切りたいんです。
>望みもない恋愛を追いかけていても仕方ないし、前を向きたいんです。
>何か良いアドバイスお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 947