過去ログ

                                Page     951
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女が・・・  ラッシュ 04/10/23(土) 17:08
   ├Re(1):彼女が・・・  わすれもの 04/10/23(土) 22:00
   └Re(1):彼女が・・・  どなるど 04/10/26(火) 18:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女が・・・
 ■名前 : ラッシュ
 ■日付 : 04/10/23(土) 17:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
僕は今高校生1年で最近、彼女ができました。
中学も付き合ってた人がいたのですが、その彼女は自分から話す明るい子だったんですけど、今回の彼女は恥ずかしがりやであんまり話さずに黙りこんでしまいます。メールとかはすっごい明るいんですけどぉ・・。目を見ることも彼女はできないようなんです。あんまり話せなくて〜一緒に帰るぐらいで進展がありません。こういうときは僕が頑張ろうと思うのですが、なかなか踏み出せずにいます。アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女が・・・  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/23(土) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!わすれものといいます!
自分は高校2年です!やっぱりまだはずかしいんじゃないんですか??付き合ってすぐは話したりするのもてれたりしますから。。。しばらくは一緒に帰ったりしたときに自分からいろいろ話題をだしてあげたりしたら盛り上がったりしてたくさん話したりできると思います。まずは一緒にいて楽しいとお互いおもえれば彼女さんから話してくれるとおもうから頑張ってみてください!応援していますから!!!(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女が・・・  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/26(火) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   私も彼女のタイプですよ。メールだと好きな人が近くにいないから緊張せずに結構いろいろ話せるけど、隣にいたりすると全然ダメ。緊張しちゃって・・・目が合ったりした日にゃぁもう・・・即そらしちゃいますね。

私と彼女が同じようなことを考えていると仮定すればですが、無理に話してもらわなくてもいいですよ。自分がうまく話せないせいで彼が困ってるって感じちゃうし。気まずい沈黙は嫌だけど、話さなくてもたまにこっち見て笑ってくれると十分幸せ感じちゃいます(*^-^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 951