過去ログ

                                Page     956
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼少し成長?  のん 04/10/26(火) 16:34
   ├Re(1):少し成長?  セイユ 04/10/26(火) 16:59
   └Re(1):少し成長?  癒璃音 04/10/26(火) 18:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 少し成長?
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/10/26(火) 16:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
まだまだうじうじしてます。別れて2週間・・・。
でもいっぱい勉強したし、もう前を向こうと決めました。
でもなぜか、その事を伝えようとする自分が居ます。
今の気持ちを、前向きになれたことを、感謝していることを彼に伝えようとしているのです。そんなんしたって、またつらくなるし、彼に嫌われるし、ほんとに迷惑なだけだと解っています。なのに、メールを打っている自分が居るんです。
まだ送信してません。耐えてます。
今更何期待してんだろう?って思います。
期待してないけど、連絡とろうとすることは、そういうことですよね。
未練たらしい内容じゃないと思うけど、メールをうつ時点で未練たらしいなと感じます。
変わったことに気づいて欲しいのかな?
それでまた振り向いてくれることを期待してるのかな?

・・・涙がまだまだ出てきます。
何の涙かな・・・?

どうしたらいいんでしょうか?
時間によって気持ちがバラバラです。ふと未練たらたらになったり、前を向いたり・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):少し成長?  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/26(火) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>まだまだうじうじしてます。別れて2週間・・・。
>でもいっぱい勉強したし、もう前を向こうと決めました。
>でもなぜか、その事を伝えようとする自分が居ます。
>今の気持ちを、前向きになれたことを、感謝していることを彼に伝えようとしているのです。そんなんしたって、またつらくなるし、彼に嫌われるし、ほんとに迷惑なだけだと解っています。なのに、メールを打っている自分が居るんです。
>まだ送信してません。耐えてます。
>今更何期待してんだろう?って思います。
>期待してないけど、連絡とろうとすることは、そういうことですよね。
>未練たらしい内容じゃないと思うけど、メールをうつ時点で未練たらしいなと感じます。
>変わったことに気づいて欲しいのかな?
>それでまた振り向いてくれることを期待してるのかな?
>
>・・・涙がまだまだ出てきます。
>何の涙かな・・・?
>
>どうしたらいいんでしょうか?
>時間によって気持ちがバラバラです。ふと未練たらたらになったり、前を向いたり・・・。

まだ元彼さんのことを気にしていらっしゃるようですね。
今ののんさんは自分を抑えようとしていませんか?
未練がある、彼に嫌われるかもしれないから、、と。
世界には、一度別れても何回でもよりを戻しているカップルだっているんです。
またそうでなくても、友達に戻ったり何でも話せる親友になったり、などもあると思います。
あの時ああしてれば良かったと後悔のないように、のんさんの心のままに動いてみることが一番いいと思いますよ。
良い方向に向くといいですね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):少し成長?  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/10/26(火) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
    今の気持ちはもっと後になってから伝えては?
まだ別れて2週間では気持ちの整理もついていないはず。
別れた時点で2人は別々の道を歩いているのです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 956