過去ログ

                                Page     957
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼諦めが悪いってのも…  Fm 04/10/26(火) 16:56
   ├Re(1):諦めが悪いってのも…  あんりU・ω・U 04/10/26(火) 17:23
   ├Re(1):諦めが悪いってのも…  癒璃音 04/10/26(火) 18:12
   └Re(1):諦めが悪いってのも…  Fm 04/10/26(火) 18:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 諦めが悪いってのも…
 ■名前 : Fm
 ■日付 : 04/10/26(火) 16:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
掲示板復活につき早速。まぁ、自分の事なわけですが、あらすじを。
高二の時に、一目惚れにより一人の女の子を好きになりました。しかし、クラスが一緒になった事は無し。話した事もなし。話そうにも、いきなりでは理不尽。有効な手段が思いつかず。手紙を出してしまいました。と、思いきや名前を書かない上に内容が理不尽だった事に後で気づく。致し方ないので、意を決し話す事に。案外、話せるが告白する事を第一に考えたので、「空いてる時間ある?」と言ってみると、「忙しい」と返される。もう一度手紙を投函(名前、アドレスを晒す)。それを6回くらい繰り返し、ラチがあかんと焦ってしまい、彼氏の有無を聞く事に。そして、「いる」と言われる。「まぁ、これまでの祟ったか…」と身を引き、その娘を観るのも止めにした。そこから何ヶ月か経ち高三の現在。昨日ふと、まともにその娘を観てしまい、気持ちが蘇る。彼氏の有無を聞くまでにしでかした事のお陰で嫌われてもおかしくない状況(もしくは、向こうはこっちに興味一つなかったかもしれない)。今の自分では、彼女を欲しがっても叶わないと思っている矢先(人間性の問題。文を読むと納得かと)。「今の自分では無理だ!」という事で、諦めを完全につけようと思っていますが、どうしたら良いのでしょう。ただでさえ、無気力に駆られる事が多いので。長文ですが、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):諦めが悪いってのも…  ■名前 : あんりU・ω・U  ■日付 : 04/10/26(火) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   それは・・・・諦めたほうがいいですね・・。
その人に彼氏がいないんだったら
諦めずに頑張った方がいいと思うけど、
彼氏がいるんだったらすぱっと諦めた方がいいと思います。
(すごい大変だけど・・・・)
意外な人が好みの女の子ってたくさんいるから
Fmさんのことを好きな人もきっといますよ!!!
私なんて、もう300人ぐらい好きになってるような気がします。
(たった1分好きになった!とかそんなのもあるんで・・・)

諦めるのには、やっぱり次のすきなひとを
みつけることです!!!頑張って下さいね!
結構時間がかかるかもしれないけど・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):諦めが悪いってのも…  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/10/26(火) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
    どうするべきか・・・諦めましょう。
人の気持ちは努力して手にはいるわけではないので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):諦めが悪いってのも…  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/26(火) 18:39  -------------------------------------------------------------------------
   御二方レスどうもです。まぁ、恋愛どころでない状況でもあるので。まぁ、諦めも肝心って事ですね。さて、どうしたものやら…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 957