過去ログ

                                Page      96
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こういう人どう思いますか?  林檎 04/9/8(水) 14:56
   └Re(1):こういう人どう思いますか?  PRIME 04/9/8(水) 16:46
      └Re(2):こういう人どう思いますか?  林檎 04/9/8(水) 20:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こういう人どう思いますか?
 ■名前 : 林檎
 ■日付 : 04/9/8(水) 14:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
二ヶ月とちょっと前に別れた彼が居るんですけど、その彼にされた事がいまだに
心の中で大きな傷になってます。長くなるんですが、相談にのって下さい。
彼とは同じ学校で同級生のD君です。最初は喫煙所に来る人だったんですが、私が行くといつの笑顔で「おはよ!」って言ってくれてて、すごくいい人だなって思っていたんです。その時私バイト週5日で平日は学校終わればバイト、土日は朝から夕方まで(8時間労働)バイトが無い時は彼の相手(この時の彼27歳でかなりのわがままで・・・。)家に帰れば親の愚痴、車校とかなりハードな毎日で、仕事の愚痴とか彼(その時付き合ってた27歳の彼kさん)に聞いて欲しくてもKさんには「最近冷たい、俺はお前の愚痴聞くためにお前と会ってるんじゃない!」などど話も聞いてもらえず、土日は朝からで、毎日疲れた体を引きずって生活していました。私も2年になって就職活動も加わってさらにハードになってたんですが、ガイダンスに行って相手企業さんの話を聞いたり頑張ってました。そんな時でも、Kさんから来るメールは「まだガイダンス終わらないの?」「林檎からメール来ない!」「本当にガイダンスなの?」「もういいよ!連絡全然来ないしもう知らない!!」などばかりでさすがの私も疲れてしまって、ガイダンスが終わった後泣きたいのを我慢して一人で座っていたんです。そんな時ガイダンスに来てたD君が「元気ないじゃん?何かあった?」っと私に話しかけてくれて、私も誰かに相談にのって欲しくて思い切ってKさんとの事や毎日に生活に疲れている事等話しました。D君はかなり親身に話を聞いてくれて、帰る時も駅まで送ってくれたりですごく優しくしてくれて、学校にいる時も私が一人にならないようにしてくれたりしてて、D君の優しさにだんだん好きになっていたんですが、Kさんがいたので、あえて言わないでいたんです。でも、日に日にKさんの言う言葉がきつくなって、毎日
疑われる事ばかりで、喧嘩になって「もういい!林檎と別れる!さようなら!」
っと言われたのですが、一度は止めました。やっぱ好きだったので・・・。でも、毎回喧嘩するたんびに「お前と別れる!」って言われていていつも悪くなくても私が謝って、引き止めてばっかりだったので、一言「わかった、今まで有難う」ってさよならしたのですが、その3日後「やっぱり別れたくない!失ってから林檎の大切さがわかった!お願いだから戻ってきて!」等7件のメールが授業中着て私もノイローゼ寸前状態でどうしたらいいのかわからなくなってまたD君に話聞いてもらって、「別れた方がいいよ!このままじゃ林檎が余計に辛いだけだから」って言ってくれたので彼に別れのメールを送ってって何日か繰り返してやっと諦めてくれたので、しばらくは一人でいたのですが、D君の事が気になってたので思い切って告白したんです。でも、答えはNOでした。それでも友達ではいてくれるとの事だったんで気持ちを切り替えるように必死になってたんですが振られた日に「気分転換にドライブ行こう!」と誘ってくれたので辛かったけど、ドライブ行ったんです。その時もずっとD君私の手つないででくれたりで、その優しさに余計好きになって諦められないでいた時にD君の方から「やっぱり彼氏・彼女の関係になろう!」っと言われ嬉しくて付き合いだしたんです。でも、付き合って半月たたない頃から急にD君が冷たくなって・・・、(D君バイトしてなかったです。)週5日のバイトで一緒にいたくてもいられないので、休み時間や放課後の少しの時間だけでもそばにいたかったのですが、休み時間は教室で寝てたり、放課後はさっさと帰ったり、会えない時はメールだけでもしたいじゃないですか?でも、D君に言われた言葉は「会いたい・寂しい言わないで!それとメールもあんまり送らないで!」でした。その前から会いたい・寂しいはなるべく言わないようにしてたんですが、そう言われてショックでした。それでも、嫌われたく無かったので、言わないようにもしたし、メールも送らないようにしたんです。彼に振り向いて欲しくて毎日お弁当を作って持って行ったりもしました(バイトの後帰ってから下準備して睡眠時間3時間くらい)お弁当は喜んで食べてくれたので、その笑顔が見たくて作ってました。D君朝が苦手で起きれないからって事だったので、朝電話で起こしたり、来るのを待ってたり。何回かデートとかもドタキャンされた事もありました。ドタキャンした次の日には何事も無かったような顔で登校して来て私に会うなり「寂しかった?会いたかった?」って聞くんです。私が言えない事わかってて聞いて私の反応見て楽しんでました。それだけじゃ無いんです。私が過去に友達にハメられて襲われた事があってその時口で無理やり愛撫させられた事があったんです。その事も全て隠したくなかったので、話してあったんですが、その事をひつこいぐらいに言ってくるし、お家に遊びに行けば必ずさせられるし、Hの最中でもからかって私の反応見て
楽しんでるしで・・・。前の彼とあんまり変わらないって思うようになって・・。
いつも一人で泣いていたんですけど、「一人で泣かないで!顔にも出さないで!」ってまた言われてしまって、言われた日から3日後くらいにデートの約束してたんですが、やっぱりドタキャンで・・・。それなのに、D君土曜の夜はゲーセンで朝まで遊んで、日曜日は好きなだけ寝て夜の8時からはネットゲーム・・・。寂しさの限界になってた私を喫煙所の友達が「カラオケ行こう!」って誘ってくれて行きながら彼からのメール待ってたんですが来なくて・・・。泣いちゃったんです。それを、J君が見てたらしくそばにいてくれて、私が落ち着いた時に部屋戻ろうっと一緒に部屋まで行って皆が盛り上げてくれたのですがのれずにいたんです。その時本当は思いっきり泣きたかったんですが、一人で泣かないで!って彼の言葉があったので我慢してたんです。でも、我慢できず彼にも言えなかったのでJ君に言って胸借りて泣いたんです。何日かその繰り返しでした。今まで感情を押し殺した分涙がとまらくて・・・。それでも、次の日は笑顔で学校に行ってました。(皆に心配かけたくなくて・・・。)私が辛い時いつもD君ではなくJ君がいてくれたんです。内定が決まって初日の日曜日にメール送ったら、地図見ながら会いに着てくれるとの事だったので私待ってたんです。お昼になっても彼来なくて携帯見たら「今帰宅これから釣り行って、帰ったら寝ます」でした。私いいように利用されてるって思いJ君に言ったんです。J君は「仕事が終わったらご飯食べに行こう!」って支えてくれてました。D君には悪いって思ったんですが、つくしても振り向いてくれないD君より、どんな時でも支えてくれるJ君の方がいいって思いませんか?
それで、私浮気しちゃったんです(最後まではしてないです)うすうすはD君も気付いていたみていで、やたらと私にべたべたしてくるし、皆でカラオケ行った時もずっと私の肩に手まわしてるで、都合がいいとしか思えなかったんです。その日J君の車で行ってたんで、帰り送ってもらったんですけど、彼と居たくないのも家に帰りたくないのもあって、先に彼を送ってもらって「駅まで送ってもらう」って嘘ついてJ君と二人で話ししてたら、彼から何回もメールは来るし電話は来るし、いきなり怒ってるしで私恐くて泣いたんです。その時J君が「俺Dに言うは!林檎の事本気だから」って事で話合いってなって待ち合わせていく途中に「喧嘩しない?」J君に聞いたら「俺は殴られても、やり返したりしないよ!」って約束してくれて、待ち合わせ場所に着いたとたんにD君J君の事何回も殴って・・・・。
J君顔中血だらけになっても一度もやり返さないでいたんです。それから、話合い何回もしたのですが、いつもD君が勝手に条件をだしたりで、私嫌になって、二人の前でJ君の事はっきり選んだんです。J君と付き合って今二ヶ月越えたんですが、それまでにD君からいろいろ言われたりでした。今はお互いにシカトしてますが。D君同じクラスの子達に私とJ君が悪いみたいな感じに言ったみたいで・・・。その子達からもずっとシカトされてます。皆さんはD君の事どう思いますか?ちなみにJ君の唇の下に殴られた時の傷がはっきりと残っているんです。
D君に殴る権利なんてないと思いませんか?それでも、D君平気な顔で毎日学校に来てます。無神経だと思うのは私だけでしょうか?いまだにD君の笑顔を見るのが嫌で嫌でたまりません。出来ることならD君に同じようにこの辛い気持ちを味わってJ君に謝って欲しいって思うんですがどうしたらいいですか?襲われた時トラウマをD君にさせられた事が大きく心の傷として残っています。どうしたらいいですか?本当に長くなってすいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こういう人どう思いますか?  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/9/8(水) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼林檎さん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

ん〜、長かったです。(^^;)
今までは、男運が無かったって事ですよねぇ。
前の27歳の彼は、わがままですね。自分の事しか考えてない・・・。
これは、別れて正解でしたねぇ。

後、D君の事は、どんな状況といえど、D君とお付き合いしていた期間なので
怒るのは無理ないですよね。その気持ちは解るのですが、そんなに怒るなら
なんで最初から、林檎さんのこともっと大事にしてあげないかなぁ〜
とも思いました。そんで、彼女(林檎さん)が別の男性と一緒になる
と思うと悔しくなり、暴力を振るう・・・まるで、考え方が子供ですね。

D君が最悪・最低の男だって事でだけですね。
きっと、クラスの子たちには、自分に有利な風にしか言ってないのでしょう。
そんなD君と関わる事はないと思いますよ。
D君から、話を聞くと多分、林檎さんがJ君と浮気して捨てられた・・・
って事になってるんでしょうね。暴力も正当なものと勘違いしているのだと
思います。相手にしないのが一番ですね。

J君と末永く仲良く、頑張っていきましょうよ!
クラスの子が勘違いしているだけで、少なくともこの書き込みを呼んだ人は
僕と同じような気持ちだと思いますので。ファイトです☆o(^▽^)o
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こういう人どう思いますか?  ■名前 : 林檎  ■日付 : 04/9/8(水) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼PRIMEさん:
今晩は!PRIMEさん(^ー^)
長い文章読んでくれてありがとうございまさすm(_ _)m
それとごめんなさい(;〜;)
PRIMEさんの言う通り私に男運が無かったんだと思います。
恥ずかしい話ながら、自分が今まで沢山辛い思いしてきて、親にも言えないで一人で気持ちの整理つけたことも多々あるため人が傷付くのとか嫌なんですがそれで、
自分が傷付いてたりで・・・。本当に馬鹿だって思います。
でも、J君とは毎日一緒にいます!私のわがままも聞いてくれたりで、
とっても優しい彼です!彼のご両親も娘みたいにかわいがってくれます。
これが、本当の幸せって言うんですね!
PRIMEさん見たいに私の気持ちわかって応援してくれる人がいてくれると思うと
これからJ君と共に頑張っていきたいと思います!本当にありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 96