過去ログ

                                Page     965
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼強い心  ミュー 04/10/26(火) 22:39
   └Re(1):強い心  もちだ 04/10/27(水) 0:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 強い心
 ■名前 : ミュー
 ■日付 : 04/10/26(火) 22:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


歳が一回り違う彼女ができました、お互いに大好きで、思い合っています。
正直、互いに幸せです。ようやく今幸せを感じることが出来ました。
ここ数年、本気になれる人がいなくて・・しかも僕は30を越してしまったし・・
やはり結婚も少し意識しています。
でも相手は21歳、社会人3年目ですが、まだまだ若く、遊びたい時期じゃないかなと思います。
彼女もそれなりにもてますし・・男友達もいるようです。
正直、今、すこしでも離れていると不安になります。
僕は、クールに装ってますが、こんな幸せな日々が崩れるのが、怖い・・
いっしょに暮らしたい、そして結婚してずっといっしょに暮らしたい。
メールがくるのが遅かったり、会えなかったり、心配になるけど・・
信じて待つしかないですよね・・・もっと強い心がほしい
どうしたら強い心を持つことができますか?
不安におしつぶされそうな時、どうしたらいいのでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):強い心  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/27(水) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミューさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>歳が一回り違う彼女ができました、お互いに大好きで、思い合っています。
>正直、互いに幸せです。ようやく今幸せを感じることが出来ました。
>ここ数年、本気になれる人がいなくて・・しかも僕は30を越してしまったし・・
>やはり結婚も少し意識しています。
>でも相手は21歳、社会人3年目ですが、まだまだ若く、遊びたい時期じゃないかなと思います。
>彼女もそれなりにもてますし・・男友達もいるようです。
>正直、今、すこしでも離れていると不安になります。
>僕は、クールに装ってますが、こんな幸せな日々が崩れるのが、怖い・・
>いっしょに暮らしたい、そして結婚してずっといっしょに暮らしたい。
>メールがくるのが遅かったり、会えなかったり、心配になるけど・・
>信じて待つしかないですよね・・・もっと強い心がほしい
>どうしたら強い心を持つことができますか?
>不安におしつぶされそうな時、どうしたらいいのでしょう?


年が離れているから、不安だよね。でも、こんなに愛されていて幸せね、いいな〜
女性にも色々タイプがあり、毎日でもべたべたして、言葉で満たされない時がすまない子がいるし、私は、いわれると、冷めていくほうなので、その辺のかけ引きをうまくしていけばいいんでは?どうぞおしあわせにね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 965