過去ログ

                                Page     966
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出会いがない  アイ 04/10/26(火) 23:25
   └Re(1):出会いがない  藤崎 04/10/27(水) 1:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 出会いがない
 ■名前 : アイ
 ■日付 : 04/10/26(火) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高校1年生のアイです。
私にははっきり言って全く出会いがありません。
クラスにいる男子はたったの8人で、皆と仲いいけど正直恋愛対象になるような人はいないし・・・。

友達に紹介してもらうしかないかなぁって最近思ってるんですが、
紹介って事はつまりメールからって事じゃないですか。
私、メールするのめんどくさくて好きじゃないんです・・・。
しかも紹介から始まってもし付き合ったとしても長く続かなさそうで嫌だし。。。
でも、こんな事ばっかり言ってたらいつまでたっても彼氏もできないし・・・。

紹介でも案外うまくいくものですか??
皆さんの周りで紹介から始まってうまく言ってる人とかがいれば教えて欲しいです。
お願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):出会いがない  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 04/10/27(水) 1:08  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アイさん:
僕も正直、紹介は苦手です。
駄目になったときに、紹介者の方に、自分も気まずいし、多分あちらは双方に対して同じように気まずいんだろうなぁって思うと、なかなか別れも言い出しにくいし…とか、色々と思うところもありますよね。

それで僕は紹介されたり、したりもしてないのですが…。
でも、うちの姉は何件か紹介している人なんです。
紹介しまくっているわけじゃなくって、多分数件なんですけど…。
驚くべき事に、姉が紹介して付き合い始めた人の結婚率が今のところ100%なんです。
それで今、その紹介した人たちが結婚ラッシュで凄く忙しそうにしていますよ。

ちゃんと紹介する人同士の性格とかを把握していれば、こういうこともあるんだろうなぁって思います。紹介してもらう事があれば、相手がどういう人なのかはもちろん、ちゃんと友人の方が相手の事を把握して、その上で自分に合うと思って紹介しようと思っているのかどうかを見極めておいた方がいいかもしれないですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 966