過去ログ

                                Page     970
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すぐ忘れられますか?  ゆうき 04/10/27(水) 10:55
   ├Re(1):すぐ忘れられますか?  ぽえ 04/10/27(水) 11:12
   └Re(1):すぐ忘れられますか?  通りすがり 04/10/27(水) 13:15
      └Re(2):すぐ忘れられますか?  ゆうき 04/10/27(水) 14:15
         └Re(3):すぐ忘れられますか?  通りすがり 04/10/28(木) 19:14
            └Re(4):すぐ忘れられますか?  ゆうき 04/10/28(木) 19:56
               └Re(5):すぐ忘れられますか?  通りすがり 04/10/28(木) 21:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すぐ忘れられますか?
 ■名前 : ゆうき
 ■日付 : 04/10/27(水) 10:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
今、片思いの女性がいます。
5歳年上の方なんですが結婚をしてしまいました。

それを昨日知り今やり切れない気持ちです・・・。
皆さんは、すぐに忘れますか?それとも一時期堕ちてしまいますか?

自分は頭の中ではお幸せにって思ってるんですが気持ちが堕ちています・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐ忘れられますか?  ■名前 : ぽえ  ■日付 : 04/10/27(水) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   若い頃は私もありましたね〜。
好きになった人が実は結婚してたとか。
やっぱり堕ちましたよ。
でもいまでは青春の1ページになっていますねm(^0^;)m

すぐ忘れられるかどうかは状況によりけりだと思いますが、あなたは確実に大人への階段を一歩昇ったと思います。
恋愛成就でも失恋でも、何にも勝るのは「経験」です。
痛みを知ってこそ、人生華やぐものですから。
今は泣いても、きっと笑える日がきますから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐ忘れられますか?  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/10/27(水) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   その気持ちわかります。
片思いが報われないと知った時のむなしさって言ったらないですよね。でも今は堕ちるところまでおちていいと思いますよ。そしたら後は上がるだけだから。いつか必ず笑って話せる日が来ます。そうやって大人になるのだから!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すぐ忘れられますか?  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 04/10/27(水) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>その気持ちわかります。
>片思いが報われないと知った時のむなしさって言ったらないですよね。でも今は堕ちるところまでおちていいと思いますよ。そしたら後は上がるだけだから。いつか必ず笑って話せる日が来ます。そうやって大人になるのだから!

ぽえさん、通りすがりさんアドバイスありがとうございます。

自分で言うのもなんですが結構仲も良かったんです。

なので尚更、孤独感が強くて・・・それじゃなくても滅多に合えないのに・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):すぐ忘れられますか?  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/10/28(木) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   滅多に合えないのに…とはまだあきらめていないということですか?
もし本当にその人を忘れられないと思うのなら気持ちを伝えてもいいと思います。
結婚をしているのですからきっと振られてしまうでしょう。しかし振られたということによって気持ちがすっきりするかもしれません。
もし振られたことを憎むのであればそれはその人を本当に好きなことではないと思います。大事なのは伝えたいという気持ちです。

失恋とは自分の孤独について向き合うことです。
それを埋めることができるのはまた新しい出会いではないかと思います。
前向きに頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):すぐ忘れられますか?  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 04/10/28(木) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>滅多に合えないのに…とはまだあきらめていないということですか?
>もし本当にその人を忘れられないと思うのなら気持ちを伝えてもいいと思います。
>結婚をしているのですからきっと振られてしまうでしょう。しかし振られたということによって気持ちがすっきりするかもしれません。
>もし振られたことを憎むのであればそれはその人を本当に好きなことではないと思います。大事なのは伝えたいという気持ちです。
>
>失恋とは自分の孤独について向き合うことです。
>それを埋めることができるのはまた新しい出会いではないかと思います。
>前向きに頑張ってください!

いえ諦めてます。それに気持ちを伝えました。見事に・・・って感じですね。でも、年上の対処をしてくれました。だから憎むなんてもってのほか!!
逆に、ありがたいというか・・・。ていうか、なってしまった、終わってしまったものはしょうがないですよね?んで次の出会いを・・・ですよね?(開き直り)
わざわざ、相談に乗ってくれてありがとうございました。感謝します気持ちが楽になりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):すぐ忘れられますか?  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/10/28(木) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか。気持ちを伝えられたその勇気はすごいです。そしてその気持ちをいつまでも忘れないでくださいね。
人を好きになることはすばらしいことです。愛することは愛されることよりも何倍も尊いのですからね。いつかまたあなたに必ず良い人があらわれますよ。
まだまだこれから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 970