過去ログ

                                Page     977
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  shiho52006 04/10/27(水) 16:48
   ├Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  きり 04/10/27(水) 17:26
   ├Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  もちだ 04/10/27(水) 18:47
   ├Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  どなるど 04/10/27(水) 18:53
   │  └Re(2):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  omu 04/10/27(水) 21:54
   │     └Re(3):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  どなるど 04/10/27(水) 23:32
   ├Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  分かるわ! 04/10/27(水) 19:30
   ├Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  sapura 04/10/28(木) 1:03
   └おかしくない!  みるくココア☆ 04/10/28(木) 12:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?
 ■名前 : shiho52006
 ■日付 : 04/10/27(水) 16:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
20代後半の女性です。
今まで一度も異性と付き合ったことがありません。
その原因は「出会いの場がない」と言ってしまえばそれまでですが、
今まで出会いの場を求める努力を怠ってきたのも事実で
(人見知りで人間不信気味な性格なので、飲み会や合コンなど人が集まる
所に出て行くのが苦手です)なるべくしてこうなったのかもしれません。
普通に彼氏がほしいという感情もありますし、結婚願望もない訳ではありません。
でも、今の生活でも特に不満はないのですが.....。
この年でこんな状況を見て、両親は首をかしげているようです。
「ある程度の歳になれば自然の流れでそういう人ができるはずなのに、なんで
できないのか不思議でしょうがない。」とさも私が欠陥のある人間のような
言い方をします。ちなみに私の弟も同じような状況で、同じようなことを
言われています。

無理をしてでも出会いの場に出る努力をするべきなのかも、と
思う時もありますが、そこまでのエネルギーは今の私にはなく
(来年転職を控えたりしていて...)、かと言ってこのままでは
ずっと独りで過ごすことになるのかと思うと不安もあります。

色んな方の意見が聞きたいです。
どうか力になってください。宜しくお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  ■名前 : きり  ■日付 : 04/10/27(水) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   全然おかしくないですよ。私は今26歳で2年前初めて彼氏が出来今も続いてますよ。
私も周りの皆彼氏がいてるのに私に居てないのは私自身いけてないからと自分を責めてました。出会いの場にも誘われて行きましたが見つからず諦めかけた頃結婚した友達の家の遊びに行った時友達の旦那さんの友達が来ててそれが今の彼氏です。
友達が仲をとりもってくれて・・・出会いってすごいタイミングだと思います。
私の友達も未だ彼氏が居ない人が何人もいてます。とりあえずいろんな人と話をして少しでも自分の心を開けばいいかも(^^)自然のままの自分で無理してもしんどいだけだ。でも少しでも自分を変えてみては
変に思う事は全然ないし欠陥はないよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/27(水) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shiho52006さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>20代後半の女性です。
>今まで一度も異性と付き合ったことがありません。
>その原因は「出会いの場がない」と言ってしまえばそれまでですが、
>今まで出会いの場を求める努力を怠ってきたのも事実で
>(人見知りで人間不信気味な性格なので、飲み会や合コンなど人が集まる
>所に出て行くのが苦手です)なるべくしてこうなったのかもしれません。
>普通に彼氏がほしいという感情もありますし、結婚願望もない訳ではありません。
>でも、今の生活でも特に不満はないのですが.....。
>この年でこんな状況を見て、両親は首をかしげているようです。
>「ある程度の歳になれば自然の流れでそういう人ができるはずなのに、なんで
>できないのか不思議でしょうがない。」とさも私が欠陥のある人間のような
>言い方をします。ちなみに私の弟も同じような状況で、同じようなことを
>言われています。
>
>無理をしてでも出会いの場に出る努力をするべきなのかも、と
>思う時もありますが、そこまでのエネルギーは今の私にはなく
>(来年転職を控えたりしていて...)、かと言ってこのままでは
>ずっと独りで過ごすことになるのかと思うと不安もあります。
>
>色んな方の意見が聞きたいです。
>どうか力になってください。宜しくお願い致します。


そっか、気がないなら、その相手の好意とかもわかんないかもね、私の男の友達もそうなんだよね。ライブドアの社長ににてるんだけど、笑。
おとこらしいとおもうけど、行動的でも、なんだか、ってかんじで、
私は、お見合いでも、いいんではないかとおもいます。
結婚とかしたくなったらで、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/27(水) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   全然変じゃないですよ!
私は来月20歳ですが、この先彼氏なんてできるのかなって感じです。
その歳になると自然の流れで恋人ができるっていうのは、若いときほど「好きな人じゃなきゃ」っていう気持ちがなくなるからだと思います。好きじゃなくても、気が合って悪い人じゃなければなんとなく付き合っちゃったりします。全部が全部とは言いませんけどね。
合コンで出会う人なんて、いかにも彼女が欲しいっていう人だから、多分行っても合う人はいないんじゃないかな。
私も特に何もせずに出会いを待ってますよ。出会ってからのことは努力次第だと思うけど、出会い自体は無理に作らなくてもいいんじゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  ■名前 : omu  ■日付 : 04/10/27(水) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼どなるどさん:
どなるどさん!よかったら友達になりませんか?
私も20歳で彼氏がまったくいないomuです^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/27(水) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   いいですよ〜(*^▽^*)bよろしく♪
メールでもします?結構忙しいんで週末くらいしかできないですけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  ■名前 : 分かるわ!  ■日付 : 04/10/27(水) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは〜。
全然問題ないと思う。普通だと思う。
だって私も同じ感じ!

>普通に彼氏がほしいという感情もありますし、
>結婚願望もない訳ではありません。
>でも、今の生活でも特に不満はないのですが.....。
分かる分かる特にこの感じがよく分かる。
ご両親が言うのは現代のライフスタイルが理解できて
いなからだよ(^^)時代が違うのさ!

恋人とか結婚とかこればかりは個人の問題です。
結婚しなくちゃいけないから、おかしいから、と
言ってしても、自分が納得しないままの結婚は何
の実りもないと思います。子供や相手も不幸にす
ると思います。
私は年齢とか世間の時期には流さない!
だってそんなの変だ変だ〜!!

ではでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生まれてこのかたずっと彼氏がいないのは、そんなにおかしいことですか?  ■名前 : sapura  ■日付 : 04/10/28(木) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   全然おかしくないですよ。
私は21歳なのですが、今まで誰とも付き合った事ありませんよ。
確かに、周りにどんどん彼氏や好きな人ができていくなかで自分だけ取り残されているような気がしちゃう気持ちも分かります。でも、あせって無理やり好きな人を作っても幸せにはなれないと思います。
私は自然に本当に好きだなと思える人ができるまで待ってみようと思ってます。
答えになっているか分かりませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おかしくない!  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/10/28(木) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shiho52006さん:
こんにちは。ココアです。
私はおかしいとは思いません。私も20代ですが今までお付き合いというお付き合いはしたことないです。
でも何も感じていません。劣等感もなければ、付き合いたいと今思ってないんです。もしかしたらshihoさんとは違うかもですが・・・
告白したこともされたこともあるんですね。でも私が悪いのか、両思いになっていざ付き合う、そうなったときに冷めてしまっていました(汗 告白されても嬉しいけれどいつも断ってました。

でもいいんじゃないでしょうか?
これからきっと自然に素敵な人はあらわれると思う。
無理はしないでも自然な流れで出来るときは出来ると思います。
私も本当に自然な流れで出来ればそれでいいかなって感じです。
作ろう作ろうとは全然思ってないので、今はそれなりに彼氏のいない時期を楽しむことが大事なんじゃないかと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 977