過去ログ

                                Page     976
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の行動がきっかけで自分がこわれていく  美久 04/10/27(水) 16:40
   └Re(1):彼の行動がきっかけで自分がこわれていく  さゆり 04/10/27(水) 17:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の行動がきっかけで自分がこわれていく
 ■名前 : 美久
 ■日付 : 04/10/27(水) 16:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
普段穏やかで、ほとんどHの時以外そういう会話をしない彼に対して、「彼はあまり性欲があるほうではないんだ」と思いながら、接していました。(彼からあまり誘ってこないし)
でもあるとき、彼が一人でHな画像やビデオを見ていたことが発覚して、そのギャップにとても驚きました。
以前、巨乳アイドルがテレビに出てきたとき、「男が巨乳好きなのって、どうして?」って何気なく聞いたときも、「巨乳には別に興味ないよ」って言っていたのに、彼の見ていたHな画像には巨乳ばかり。
それ以来、彼の言うこと全てがうそに思えてきました。
裏で何を考えているの?何を隠してるの?って。

それに、その画像の女性たちとの自分のギャップ(私は巨乳ではない)にショックを受けて、あまりにもやるせないんです。彼はこういう子達とやりたいのか、と。
その画像の女性たちに嫉妬してしまい、私も男(彼以外)に「やりたい」と思われたい!と思うようになってしまいました。
それも必死で、なぜかあせりを感じています。
どうにかしないと!どうにかして私も他の男たちに「やりたい」対象として見られないと!と。

自分でもなぜそう思うのか、よくわかりません。彼に対してくやしいのかな?
でもそんなことで他の男に「やりたい」と思われても、何もすくわれないのに・・・。
自分が結構まじめな人生を歩んできたからか、これから数十人の男性と寝たら、気持ちが楽になるのかな?なんて、ばかなことまで考えてしまいます。

どうすれば、彼を信じられるようになれますか?
どうすれば、自分が変な方向にいかないようにとめられますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の行動がきっかけで自分がこわれていく  ■名前 : さゆり  ■日付 : 04/10/27(水) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   私は彼との間にHはあんまりない方でしなくてもいいのかなっと思っていました。(私自身Hは好きではないので)楽に思っていましたが彼氏の家に行くとビデオがあってしかも巨乳もので(名前は忘れましたがその人のビデオしかみないらしい)
私は別に他の女の人とする訳じゃないし嫉妬とか全然なかったです。ビデオ位はいいかなぁ〜浮気するよりましでしょう。って考えで。一緒に見るのは嫌だけど。
やりたいと思われる女の子になりたいって変わってますね〜私だったら思われたくない。男友達とかもいてるしそんな風に思われると気持ち悪いし友達でいれなくなる。とにかく浮気や風俗に行くよりましです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 976