過去ログ

                                Page     979
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる相手の行動・・・  幸 04/10/27(水) 18:01
   ├Re(1):気になる相手の行動・・・  どなるど 04/10/27(水) 18:59
   └Re(1):気になる相手の行動・・・  もちだ 04/10/27(水) 19:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる相手の行動・・・
 ■名前 : 幸
 ■日付 : 04/10/27(水) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
ここ最近、悩んでいろいろ考えていたせいか、息が出来なくなるほど胃が痛くなっ

たり、過呼吸?みたいな症状が出てきてしまって、この掲示板を利用してみようと

思い投稿しています。私は、高1の♀で、中2〜3の頃から好きなMくんという♂

がいます。その子とは、中学、そして今も、ずっと同じクラスです。私のクラスは

男女の仲がすごく悪く、全く会話がない状態のクラスで長い間見てるだけで何も

出来ず、話もしたことがありませんでした。でも、毎日のように目が合い、多い時

なんて1日4〜5回ぐらいで、まぁ言えば、それが気になって私はMくんが好きに

なっていきました。去年の夏。思い切ってメアドを聞いてメール交換する関係にな

り、すごくいい感じになって告白したら成功しそうなぐらいでしたが、ライバルに

先を越され、その関係は途絶えてしまいました。それがちょうど、1年ぐらい前で

す。それでも私は諦めきれず今でもずっと好きなんです。今、Mくんは、その子と

別れて彼女はいないみたいです。でも、私はメールの返事が来なくなったことで

すごく気まずさなどを感じてしまい、何も出来ずにいます。何度も諦めようとしま

したが、やっぱり諦めることは出来ませんでした。諦めきれない理由の一つとして

『目が合う』というのがあるんです。Mくんに彼女が居る時も、居なくなってから

も、私が気まずくて目をそらしていても、不思議とやっぱり目が合うことが多く、

私が近くにいるとチラチラ見ていると感じることも多々あって、私はそれが気に

なってしまうんです。でも、だからってMくんが私のこと好きとは限らないし、私

の自意識過剰かもしれない。また、最近、Mくんとしゃべったりしている女の子が

いたりして、また、その子にとられてしまうかもしれないという不安でいっぱいで

、また去年みたいな思いをするなら何か行動したいと思っています。でも、何を

すればいいか分からないし・・・。結局、何がいいたいのか分からない文章に

なってしまいましたが、どなたかアドバイスお願いします。あと、男の人に質問

したいのですが、男の人にとって『目が合う』ってどう感じるのですか?また、

どういう人と目を合わせようとするのでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる相手の行動・・・  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/27(水) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   男の人じゃないけどね・・・
こっちが見てれば必然的に目が合う回数は増えるよ。向こうはみんなと同じように見ていたとしてもね。こっちが見てないときに視線を感じるっていうなら気になってるのかも。
でも、彼に彼女ができた当時、あなたとそんなにいい雰囲気だったんなら、彼の気持ちがあなたに向いてたとしたらOKはしなかったんじゃないかな。脈ありそうな好きな人をあきらめて付き合ったりしないもん。彼女と付き合い始めてあなたへの気持ちに気づいたっていう可能性はあるけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる相手の行動・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/27(水) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>ここ最近、悩んでいろいろ考えていたせいか、息が出来なくなるほど胃が痛くなっ
>
>たり、過呼吸?みたいな症状が出てきてしまって、この掲示板を利用してみようと
>
>思い投稿しています。私は、高1の♀で、中2〜3の頃から好きなMくんという♂
>
>がいます。その子とは、中学、そして今も、ずっと同じクラスです。私のクラスは
>
>男女の仲がすごく悪く、全く会話がない状態のクラスで長い間見てるだけで何も
>
>出来ず、話もしたことがありませんでした。でも、毎日のように目が合い、多い時
>
>なんて1日4〜5回ぐらいで、まぁ言えば、それが気になって私はMくんが好きに
>
>なっていきました。去年の夏。思い切ってメアドを聞いてメール交換する関係にな
>
>り、すごくいい感じになって告白したら成功しそうなぐらいでしたが、ライバルに
>
>先を越され、その関係は途絶えてしまいました。それがちょうど、1年ぐらい前で
>
>す。それでも私は諦めきれず今でもずっと好きなんです。今、Mくんは、その子と
>
>別れて彼女はいないみたいです。でも、私はメールの返事が来なくなったことで
>
>すごく気まずさなどを感じてしまい、何も出来ずにいます。何度も諦めようとしま
>
>したが、やっぱり諦めることは出来ませんでした。諦めきれない理由の一つとして
>
>『目が合う』というのがあるんです。Mくんに彼女が居る時も、居なくなってから
>
>も、私が気まずくて目をそらしていても、不思議とやっぱり目が合うことが多く、
>
>私が近くにいるとチラチラ見ていると感じることも多々あって、私はそれが気に
>
>なってしまうんです。でも、だからってMくんが私のこと好きとは限らないし、私
>
>の自意識過剰かもしれない。また、最近、Mくんとしゃべったりしている女の子が
>
>いたりして、また、その子にとられてしまうかもしれないという不安でいっぱいで
>
>、また去年みたいな思いをするなら何か行動したいと思っています。でも、何を
>
>すればいいか分からないし・・・。結局、何がいいたいのか分からない文章に
>
>なってしまいましたが、どなたかアドバイスお願いします。あと、男の人に質問
>
>したいのですが、男の人にとって『目が合う』ってどう感じるのですか?また、
>
>どういう人と目を合わせようとするのでしょうか・・・?


男ではないけど、ごめんね、私はおもう、告白はすべきだよ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 979