過去ログ

                                Page     980
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私って珍しいんですか?  sasa 04/10/27(水) 19:24
   ├Re(1):私って珍しいんですか?  花より団子 04/10/27(水) 19:40
   ├Re(1):私って珍しいんですか?  無し 04/10/27(水) 21:04
   └Re(1):私って珍しいんですか?  もんち 04/10/28(木) 12:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私って珍しいんですか?
 ■名前 : sasa
 ■日付 : 04/10/27(水) 19:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合ってる彼がいます。彼に「私は今まで合コンやコンパ(どう違うんだ?)というのものに行ったことがない」と話したところ「うそ〜?!」とちょっとびっくりしていました。私は部活内やバイト先、そして今の社内恋愛など、自分の身近にいる人を好きになって付き合います。

時20歳半ばにもなって合コンに行ったことがないのって珍しいんですか?いかにも彼氏作りにきましたっていう場所のような気がして行きたいとも思わないんですけど。。男友達だって、身近な人で十分です。

彼も行ったことがないって言ってましたが、私の事情を知ってびっくりするくらいだから恐らく行ったことあると思います(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って珍しいんですか?  ■名前 : 花より団子  ■日付 : 04/10/27(水) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   私も珍しい部類のかな?
私も行ったこと無いよ。

だって一時間二時間三時間話してどの人が
いい人なんてそんな判断力ないから。
それより多分私ならご飯に目がいってしま
うと思う。そっちの元を取らねば!
あっうん、価値観がちゃうんやろうね。

てか合コンとコンパがどう違うのか
の方が気になる。誰か教えて・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って珍しいんですか?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/27(水) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合ってる彼がいます。彼に「私は今まで合コンやコンパ(どう違うんだ?)というのものに行ったことがない」と話したところ「うそ〜?!」とちょっとびっくりしていました。私は部活内やバイト先、そして今の社内恋愛など、自分の身近にいる人を好きになって付き合います。
>
>時20歳半ばにもなって合コンに行ったことがないのって珍しいんですか?いかにも彼氏作りにきましたっていう場所のような気がして行きたいとも思わないんですけど。。男友達だって、身近な人で十分です。
>
>彼も行ったことがないって言ってましたが、私の事情を知ってびっくりするくらいだから恐らく行ったことあると思います(笑)


コンパとはコンパニーの略です。
学生などが,会費を出しあって飲食したりして親睦を深める会合。
茶話会、懇親会ですね。
合コンとは、合同コンパの略です。
2組以上のグループが合同で行う「コンパ」です。


行く行かないは個人の自由です。
無意味に出会いを求めている人よりも、
落ち着いていて良いと思います。


特に親睦を深めたい人が居るわけでもない人は行かないのが普通です。
ましてそれが全く知らない人なら尚更でしょう。
行く方がリスクを伴い、時には危険がありますので、
無理矢理行く必要は全くないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って珍しいんですか?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/28(木) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:

行ったことない人もいるよ。
私の知り合いに、常に彼氏がいるので
そういうコンパに行く必要がなく、いったことがないって人がいます。
羨ましいかぎりですが・・w

別に珍しいとは思わないし
気にすることはないでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 980