過去ログ

                                Page     985
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人って  みゅう 04/10/27(水) 22:35
   ├Re(1):男の人って  京 04/10/28(木) 0:22
   ├Re(1):男の人って  無し 04/10/28(木) 0:26
   └Re(1):男の人って  カシューナッツ 04/10/28(木) 3:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人って
 ■名前 : みゅう
 ■日付 : 04/10/27(水) 22:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
男の人って彼女に対してなぜ「好き」だとかいう言葉を口にしないんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って  ■名前 : 京  ■日付 : 04/10/28(木) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゅうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男の人って彼女に対してなぜ「好き」だとかいう言葉を口にしないんですか?

はじめまして。
「好き」と相手に言うことがちょっと恥ずかしいんだと思うな。
平井 堅さんのなんて言う曲か忘れたけど、歌詞の中に、
女の人が「好きといって」や「言葉にして」(だったかな(^^;))
と言ったあとの歌詞が
「照れるじゃないか」や「言葉じゃないだろ」
みたいな歌詞でした。
そんな感じじゃないかな?と思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/28(木) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゅうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男の人って彼女に対してなぜ「好き」だとかいう言葉を口にしないんですか?


それは個人の性格によるものだと思います。
女性でも全く言ってくれない人は居ますからね。
ただ単に、照れくさいだけなのかもしれませんが。
私はしつこいくらいに言ってしまいます。
逆に言葉に重みがなくなってそうですね。
男性は女性よりも感情や心のうちを、晒すことが苦手なようです。
社会的にも弱みや心のうちは見せれないってな風潮がまだありますからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/28(木) 3:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゅうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男の人って彼女に対してなぜ「好き」だとかいう言葉を口にしないんですか?

そうですか?
なぜ、そのように断言できますか?

私はいい歳の男だけれど、言いますよ。
大好きなら大好きと言うし、愛しているなら愛していると言います。
好きでもない人には、好きとは言いません。

人は、いろいろ個性があって、いろいろな人がいますが、表現の仕方にもいろいろな仕方があり、それぞれの人がそれぞれの仕方で表現しているのでしょう。男だって、いろいろな男がいるものです。単純に、男を一般化してしまわないで欲しいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 985