過去ログ

                                Page     987
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいぃんだろ??  あやこ 04/10/27(水) 23:56
   ├Re(1):どうしたらいぃんだろ??  無し 04/10/28(木) 0:20
   └Re(1):どうしたらいぃんだろ??  セイユ 04/10/28(木) 7:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいぃんだろ??
 ■名前 : あやこ
 ■日付 : 04/10/27(水) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めて投稿します!私は高Aです。私には今好きな人がいます。高@の終わり頃から好きだったんですけど、他のクラスの人で友達を通して知り合いになりました。高Aになってクラス替えをして同じクラスになりました。すごく嬉しかったんですが、A年になってすぐ、その人には彼女がいることを知りました。とてもショックでした・・。それで@度は忘れようとしたんですけど、クラスが同じということもあって、毎日顔を合わすし、最近修学旅行とか体育祭とかの行事が多くて、今まで以上に仲良くなったんです。そしたら、やっぱり@度は忘れようと思ったんですけど、好きな気持ちは増すばかりで、やっぱり忘れられないなぁって思って・・。友達に相談したら「彼女がいても好きでいていいんじゃなぃ?」って言われたんです。私も今はそう思って無理に忘れようとは思ってないんですけど、やっぱり彼女と一緒に登校してきたり、休み時間話しているところを見るとすごく辛いんです(>_<)みなさんも私のように彼女(彼氏)がいる人を好きになったことがありますか??そんな時どうしましたか??意見やアドバイスお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいぃんだろ??  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/28(木) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めて投稿します!私は高Aです。私には今好きな人がいます。高@の終わり頃から好きだったんですけど、他のクラスの人で友達を通して知り合いになりました。高Aになってクラス替えをして同じクラスになりました。すごく嬉しかったんですが、A年になってすぐ、その人には彼女がいることを知りました。とてもショックでした・・。それで@度は忘れようとしたんですけど、クラスが同じということもあって、毎日顔を合わすし、最近修学旅行とか体育祭とかの行事が多くて、今まで以上に仲良くなったんです。そしたら、やっぱり@度は忘れようと思ったんですけど、好きな気持ちは増すばかりで、やっぱり忘れられないなぁって思って・・。友達に相談したら「彼女がいても好きでいていいんじゃなぃ?」って言われたんです。私も今はそう思って無理に忘れようとは思ってないんですけど、やっぱり彼女と一緒に登校してきたり、休み時間話しているところを見るとすごく辛いんです(>_<)みなさんも私のように彼女(彼氏)がいる人を好きになったことがありますか??そんな時どうしましたか??意見やアドバイスお願いします!!


叶わぬ想いなら、私は想いに生きたい。
常にそう思っています。
しかし気持ちをコントロールするのは難しい事です。
時には思い出したりして、不安定になったりもしちゃいます。

あなたの願いは叶わなかった。
両想いにはなれませんでしたよね。
しかし、好きになるのは個人の自由です。
それはあなただけが感じれる素敵な感情です。
幸福を与えてくれます。
大事にしてあげましょう。

好きになるということ。
そして、好かれたいと思う気持ち。

あなたは両方の気持ちを抱いてるのかな?
哀しいけれど、あなたが彼を好きになった気持ち
それを大事にしていってほしいです。

一方で、願いを諦めると言う辛い決断をしなければいけません。
しばらくは、気持ちも整理がつかないと思います。
今すぐ、辛い思いを無くす事はきっと出来ないと思います。
少しずづつ、彼の幸せを、
喜べるように、整理をつけれたら素敵だと思います。

私はいつもそういう風に、気持ちを整理していこうと努力しています。
好きな人の笑顔、それだけで救われてる気がします。
たとえ、自分に向けられてはいなくても。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいぃんだろ??  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/28(木) 7:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めて投稿します!私は高Aです。私には今好きな人がいます。高@の終わり頃から好きだったんですけど、他のクラスの人で友達を通して知り合いになりました。高Aになってクラス替えをして同じクラスになりました。すごく嬉しかったんですが、A年になってすぐ、その人には彼女がいることを知りました。とてもショックでした・・。それで@度は忘れようとしたんですけど、クラスが同じということもあって、毎日顔を合わすし、最近修学旅行とか体育祭とかの行事が多くて、今まで以上に仲良くなったんです。そしたら、やっぱり@度は忘れようと思ったんですけど、好きな気持ちは増すばかりで、やっぱり忘れられないなぁって思って・・。友達に相談したら「彼女がいても好きでいていいんじゃなぃ?」って言われたんです。私も今はそう思って無理に忘れようとは思ってないんですけど、やっぱり彼女と一緒に登校してきたり、休み時間話しているところを見るとすごく辛いんです(>_<)みなさんも私のように彼女(彼氏)がいる人を好きになったことがありますか??そんな時どうしましたか??意見やアドバイスお願いします!!

私の場合 辛いけれど、好きな人に彼女がいるときは身をひきます。。
なぜなら、彼が楽しく幸せでいるならそれでいいって思うからです。

でも、彼が悩んでいたりする時は私が一番の相談相手になれるように頑張ろうっていう気持ちで接していますね。
それはとてもつらい事だし自分の心が痛くなったりするときもありますが
これは受け入れなければならないことですので、自分に言い聞かせます。

好きな人と付き合いたいという想いが大きいと思いますが
好きな人の幸せを一番に考えてあげることも、大切だということを忘れないでくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 987