過去ログ

                                Page     994
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼処女であることに劣等感をもっている私…  sheyran 04/10/28(木) 9:30
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  もんち 04/10/28(木) 12:22
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  セイユ 04/10/28(木) 15:00
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  カシューナッツ 04/10/28(木) 16:25
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ゆきゃ 04/10/28(木) 17:31
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  キラ 04/10/28(木) 20:18
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  どなるど 04/10/28(木) 20:45
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  もちだ 04/10/28(木) 23:02
   ├Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  平凡な大学生 04/10/29(金) 18:56
   └Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  sheyran 04/10/29(金) 22:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 処女であることに劣等感をもっている私…
 ■名前 : sheyran
 ■日付 : 04/10/28(木) 9:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。
今の同年代の女子高生って、クラスの8割方は処女ではないらしいです。
うちの学校でもそうなんです。
それに今、ある恋愛小説を読み終えたばかりで(主人公たちが高校生のものです)、恋愛をすることに凄く憧れを抱きました。
(今までそんなこともなかったんですけど…)
私は彼氏が出来たことも一度もありません。そもそも本気の恋もあまりしたことありません。
ですが今とても欲求不満です。
しかも求めているのは彼氏が出来ることより、正直体のことを気にしてしまいます。
エロいですね。最低ですね。こんな自分が本当に嫌です。
この気持ちをどう処理していけばいいか、分かりません。
異性と話すことさえすっごく苦手なので、自分では駄目だ!と思っても、良からぬ方向へ走っていきそうで恐いです。
どうしたらいいでしょうか…?
良かったらアドバイスをよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/28(木) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sheyranさん:

本当に8割もいるのでしょうか?

今と昔じゃ違うのか?
それとも私が当時遅れていたのかわかんないですが
そんなの、なんの自慢にもならないし
劣等感にさいなまされることではないような気がするのですが・・・。

sheyranさんにとっては悩ましい問題なんでしょうが
本当に好きな人ができて、お互いの気持ちがぴったりきたときに
そういう関係になるものであって
焦って、変な男性に身をあずけたりしちゃダメよ。
色々病気もあることだし、誘惑に惑わされないようにね!
それと周りとの自分を見比べても意味がないので
気にしないようにね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/28(木) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sheyranさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>こんにちは。
>今の同年代の女子高生って、クラスの8割方は処女ではないらしいです。
>うちの学校でもそうなんです。
>それに今、ある恋愛小説を読み終えたばかりで(主人公たちが高校生のものです)、恋愛をすることに凄く憧れを抱きました。
>(今までそんなこともなかったんですけど…)
>私は彼氏が出来たことも一度もありません。そもそも本気の恋もあまりしたことありません。
>ですが今とても欲求不満です。
>しかも求めているのは彼氏が出来ることより、正直体のことを気にしてしまいます。
>エロいですね。最低ですね。こんな自分が本当に嫌です。
>この気持ちをどう処理していけばいいか、分かりません。
>異性と話すことさえすっごく苦手なので、自分では駄目だ!と思っても、良からぬ方向へ走っていきそうで恐いです。
>どうしたらいいでしょうか…?
>良かったらアドバイスをよろしくお願いします。

私もこの文を読ませていただいて思ったのですが、本当に8割もの人が経験しているんでしょうか・・?
前テレビでやっていたのですが、現東大生は約95%の方がまだ未経験だと言っていました。
それなのに女子高生はもう8割・・・。
これもまた時代が変わってしまったのでしょうか。。

sheyranさんは、最近よく言われている性病などのことをご存知ですか?
なんのためにSEXというものがあるのか、、
また避妊をしていても子供ができてしまうっということが今増えているんです。
その時には必ず女性の方が苦しまなくてはなりません。

ですからなるべくご自分の体を大事にしてください。
周りと比べるものでもないことですので、初めての経験は大好きな人ができたときに・・・」っという想いを忘れないでくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/28(木) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sheyranさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>今の同年代の女子高生って、クラスの8割方は処女ではないらしいです。
>うちの学校でもそうなんです。

これは分かりませんね。
自己申告でしかありませんし、証拠はありません。
真実は本人にしか分かりません。

こういう相談の掲示板には、処女である事実を秘密にして処女でないふりをしている人も、処女ではないのに処女のふりをしている人も書き込んでいますね。だから、自己申告は信用できないのです。

統計は、自己申告以外の方法はありません。どれだけ信用できますか?信用できませんね。8割と言いますが、本当は9割かもしれないし、また2割かもしれません。そんなのは何も意味がありません。

なぜ意味がないかと言えば、する人はするし、しない人はしないからです。そして、初体験を後悔する人も多いのです。

私のアドバイスは、単純に、結婚する時にも後悔しなくても済むような初体験になるように、相手もタイミングも、そして妊娠の可能性についても、ちゃんと準備することです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : ゆきゃ  ■日付 : 04/10/28(木) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   私は別に処女である事、そうでない事、そういう事は気になりません。私は高3だけど処女です。私の周りの友達の大体ももう経験してます。だけど私は私だし、って思うようにしてるかな。私は見た目は茶髪のロングだし化粧もしててカラコンとかして見た目はすっごく軽く見られます。大体の人に処女である事を驚かれるほどに。だけど私はそれでもいいと思ってるし、焦ってもないしね。今は彼氏いないけれど居た時は求められても完全に拒んでたしね。私の友達なんて子供普通にいる子もいるけどねっ。17や18で子供出来ちゃって生んだ子もいるしっ♪私は友達とか周りと比べる必要もないし身体は大事にしたほうがいいと私は思ってるんだ。だからsheyranさんにも身体は大切にしてほしいな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : キラ  ■日付 : 04/10/28(木) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   >こんにちは。
>今の同年代の女子高生って、クラスの8割方は処女ではないらしいです。
>うちの学校でもそうなんです。
>それに今、ある恋愛小説を読み終えたばかりで(主人公たちが高校生のものです)、恋愛をすることに凄く憧れを抱きました。
>(今までそんなこともなかったんですけど…)
>私は彼氏が出来たことも一度もありません。そもそも本気の恋もあまりしたことありません。
>ですが今とても欲求不満です。
>しかも求めているのは彼氏が出来ることより、正直体のことを気にしてしまいます。

本当に8割なんでしょうか?誤った情報が多いですよ??だから、流されない
ほうが良いと思います。学校によっても状況は違うと思います。いつか良い人が
現れると思う。それまで、我慢するべきだと思いますよ。一度誤った道に進むと
もう後には戻れない。

>エロいですね。最低ですね。こんな自分が本当に嫌です。
>この気持ちをどう処理していけばいいか、分かりません。
>異性と話すことさえすっごく苦手なので、自分では駄目だ!と思っても、良からぬ方向へ走っていきそうで恐いです。
>どうしたらいいでしょうか…?
>良かったらアドバイスをよろしくお願いします。

いま止めないと大変なことになっちゃうと思う。なんとかして…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/28(木) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   そんなデータはでたらめだと思うけど・・・
だって、私の通ってた進学校は1〜2割いたかどうかって感じだもん。
処女か処女でないかは置いておいて、高校のとき、大学進学の話を先生がしていて、「君達は全国にいる高校生達の一番上のごくわずかなところにいる」って言われました。私にとってその高校に進学したのは自然の流れだったし、国公立大学に行くということがそんなに特別なことだとは思っていませんでした。でも、全国的に見るとそんな人は全体の1〜2割なんですよね。それまで自分は平均よりちょっと上くらいかと思ってたけど。
同じように、あなたの周りにはもしかしたら8割経験済みの子がいるかもしれないけど、それが高校生の全てではない。それが全国平均ではないんだよ。人って自分のまわりが全国的平均だと思いがち。それに、周りの人が経験済みだと自分も経験済みって言ってしまう人もいる。8割の中で3割はそういう人じゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/28(木) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sheyranさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>こんにちは。
>今の同年代の女子高生って、クラスの8割方は処女ではないらしいです。
>うちの学校でもそうなんです。
>それに今、ある恋愛小説を読み終えたばかりで(主人公たちが高校生のものです)、恋愛をすることに凄く憧れを抱きました。
>(今までそんなこともなかったんですけど…)
>私は彼氏が出来たことも一度もありません。そもそも本気の恋もあまりしたことありません。
>ですが今とても欲求不満です。
>しかも求めているのは彼氏が出来ることより、正直体のことを気にしてしまいます。
>エロいですね。最低ですね。こんな自分が本当に嫌です。
>この気持ちをどう処理していけばいいか、分かりません。
>異性と話すことさえすっごく苦手なので、自分では駄目だ!と思っても、良からぬ方向へ走っていきそうで恐いです。
>どうしたらいいでしょうか…?
>良かったらアドバイスをよろしくお願いします。


こんばんは、中学の時に、そういう本よんだよ、みんなで、買いにいって、
経験ないときは、未知の世界だもんね、へんではないとおもうよ、
経験してないって、やたら、焦ってる子も高校の時いたしね。
よからぬ方向って??
けど、最初だからではなくて、何回でもだけど、好きな人としてくださいね、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : 平凡な大学生  ■日付 : 04/10/29(金) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私の大学の女の子は殆ど彼氏もいなければ、
もちろん処女です。

皆彼氏より友達でいたり、好きなこと精一杯
やったり、真面目に勉強してきた子タイプだ
と思います。
20過ぎて経験ない子はおかしいとかどっか
の安っぽい雑誌が言ってましたが、あれは何
かのメーカーと提携していてビジネス効果を
狙っているのか・・・と疑いたくなります。

でも私の周りそう考える子の方が多いですよ。
彼氏がいて経験しているって子・・・数える
程度しかいないですね。まぁ半分は無理して
作ったって感じです。

そう無理をしないで、精一杯勉強して色んな
ことを知ってから、難しい恋愛に挑戦しまし
ょう。
無知は泥沼恋に落ちるだけ、怖いですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女であることに劣等感をもっている私…  ■名前 : sheyran  ■日付 : 04/10/29(金) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
本当にたくさんのご意見をいただいて、感謝しています。
レスしてくださった皆様、ありがとうございました。
少し視野が狭かったかもしれません。
それに、自分の体も気遣ってあげることも忘れていました。
駄目ですね…。
素敵な出会いを願いたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 994