過去ログ

                                Page     995
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女がいない  traveler 04/10/28(木) 10:15
   ├Re(1):彼女がいない  もんち 04/10/28(木) 12:27
   ├Re(1):彼女がいない  あみ 04/10/28(木) 12:45
   └Re(1):彼女がいない  ジェームス 04/10/28(木) 13:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女がいない
 ■名前 : traveler
 ■日付 : 04/10/28(木) 10:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
こんにちは、 25歳の会社員です。

25歳ですがまだ彼女とか作ったことなくて就職してからは劣等感がすごい強いです。周囲の人からは冷やかされることもあるし。
仕事では出張が多くて家にいれる日が少ないのともともと交際範囲も狭いので今から彼女つくるはもう無理なのかな、とか思ったりもします。
ネットフレンドからきっかけが作れるかもしれないとは思うけど、現実逃避してるみたいで抵抗感あるし。
容姿とか特別変なことはないのですが、これまで彼女を作らないでいたのは、就職とか勉強とかに力を入れていたりして、自分の性格がどこか歪曲しているからだとは感じていますが、かといっておもいきって自分を変えるなんて無理なことで、常に今までの自分を持ち続けている感じです。

交際範囲を広げられる場とかいい方法があれば教えてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がいない  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/28(木) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼travelerさん:

何かスポーツとか興味ないですか?
サッカー、フットサル、野球、テニス他
そういうサークルなどに入ってみると
多くの仲間ができ、交際範囲は広がりますよ。

あと、おもいきって自分をかえるのは無理とありますが
おもいきり変えたい!と思うから
なかなか変わらないのであって
普段生活している中で、もうちょっと自分はこういう風にしよう
みたいなことを考えて行動すると
少しずつ目には見えないかもしれなけれど
人間って変化するもんですよ!

ぜんぜん恋愛したことなくても、大人になってから恋愛する人も
いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がいない  ■名前 : あみ  ■日付 : 04/10/28(木) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   でも、人それぞれぞれ必ずどこかに出会いはあると思います。もっ肩方の力抜いて異性としてじゃなく同じ人として接しお付き合いしていければいいんじゃないでしょうか?まずは肩の力を抜いて、気分転換のつもりで趣味を見つけそれから同じ趣味をもった方と話せるようになるといいと思います。確かに、彼女を探すことは簡単ではないけど、きっと見つけられたときには今の自分よりももっと成長した自分にすることができるのではないでしょうか?それが青春だと私は思いますけど・・・お互いに頑張りましょう!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がいない  ■名前 : ジェームス  ■日付 : 04/10/28(木) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼travelerさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
私も25歳で彼女いませんよ〜。無理なく出来たら良いですね^^交際の場・・・色々ありますよ。地元のサークルとかは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 995