過去ログ

                                Page     999
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼過去の男との性生活  ジャガー 04/10/28(木) 17:15
   ├Re(1):過去の男との性生活  桔梗 04/10/28(木) 18:22
   ├Re(1):過去の男との性生活  ぴか 04/10/28(木) 20:12
   └Re(1):過去の男との性生活  もちだ 04/10/28(木) 22:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 過去の男との性生活
 ■名前 : ジャガー
 ■日付 : 04/10/28(木) 17:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
最近彼女ができました。彼女は自分よりも二つ年上なのですが、お互いとても気が合い、趣味等も同じような所が多かったという事もあり現在のような恋人同士の関係になったのですが、今一つ悩んでいる事があります。それは彼女の元々彼のことで、彼女が大学の時にほぼ同棲状態で付き合っていたようなのですが、彼女からその時の彼氏との生活について聞いてから、どうもわだかまりというかつらい気持ちというのが心から離れなくなってしまって彼女といて幸せな反面とても苦しいんです。その生活の内容というのはほとんどSEXのことで、しかも内容もアナルセックスをしたとかコスプレしたとかいったようなものばかりで本人も『あの時はヤり過ぎてた、動物みたいだった』といった感じで話します。全部話してくれるのは嬉しいんですが、さすがに彼女のそのころの生活を露骨に想像してしまってへこんでしまいます、。もっと自分がうつわの大きな人間になれないものかと思うばかりです。何とかこの悩みを克服できる方法はないでしょうか?長くなってしまってすいません、。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):過去の男との性生活  ■名前 : 桔梗  ■日付 : 04/10/28(木) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジャガーさん:

ジャガーさんより年下の返信ですが・・・それでもよければ聞いてください。
ちなみに私は女性です。

落ち込む気持ち、わかります・・・、、、
これは器の大きさというより考え方の問題ではないでしょうか。
彼女さんがどんな様子でジャガーさんにそういったことを話すのかが書いていないのでなんともいえませんが、辛そうに話すなら、過去の自分も受け入れて欲しいと思っているわけで、彼女さんの思いは素直な、本当の愛だと思います。
けれど、「あー、動物みたいだったわぁ、あの時は」みたいな口調で話されるなら、・・・いっそ別れたほうがいいのでは・・・。。。
ちなみにこんなことをいうのは、男性が引いている姿を見て喜ぶ女が(たまに)いるからです(汗)。

でも結局、ジャガーさんの気持ち次第ですょ。
「お前が望むなら、コスプレでもなんでもしてやるよ!!」か、
「やっぱついていけないからやめよう」のどちらかです。
やるだけやってみて、それでも気持ちに食い違いがあるなら、そのときはそのときで別れればいい、それが一番簡単な方法だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):過去の男との性生活  ■名前 : ぴか  ■日付 : 04/10/28(木) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジャガーさん:

こんばんわ。
26歳の女性です。
ジャガーさんの彼女さんと同い年くらいでしょうか?

私も大学の頃彼氏と半同棲をしていたのでわかるのですが、
お互いに自由という気楽さからついついいろんなことを
試したくなるんですよね。
私の場合、今となってはよくあんなことしたな〜って思います。
アナルやコスプレってたいていの女の子にとってはそんなに
いいものじゃないですよ。

彼女さんが「あの時はヤり過ぎてた、動物みたいだった」と言っているのを
見ると、好きでしていたのではなくただの興味本位だったんじゃないかなって
思います。今それをすべてあなたに話すのも自分のことを
全部知ってもらいたいからじゃないでしょうか?
彼女にとってはすべて終わったこと、過去のことで
だからこそそんなにあっさりと言ってしまえるのだと思います。

でもやっぱりそんなに露骨に言われたら気になりますよねぇ。
器が小さいわけではないと思いますよ。
あなたから尋ねたのですか?
だったら素直に話してくれたのだからいいと思いますが・・・。
彼女はあまり悪気なく言ってるんだろうから
あなたもあまり気にされないほうがいいと思います。
あまり答えになっていなくてすみません。
ただちょっとしたすれ違いであなたと彼女の関係がうまくいかなくなって
ほしくないと思い投稿いたしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):過去の男との性生活  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/28(木) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジャガーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近彼女ができました。彼女は自分よりも二つ年上なのですが、お互いとても気が合い、趣味等も同じような所が多かったという事もあり現在のような恋人同士の関係になったのですが、今一つ悩んでいる事があります。それは彼女の元々彼のことで、彼女が大学の時にほぼ同棲状態で付き合っていたようなのですが、彼女からその時の彼氏との生活について聞いてから、どうもわだかまりというかつらい気持ちというのが心から離れなくなってしまって彼女といて幸せな反面とても苦しいんです。その生活の内容というのはほとんどSEXのことで、しかも内容もアナルセックスをしたとかコスプレしたとかいったようなものばかりで本人も『あの時はヤり過ぎてた、動物みたいだった』といった感じで話します。全部話してくれるのは嬉しいんですが、さすがに彼女のそのころの生活を露骨に想像してしまってへこんでしまいます、。もっと自分がうつわの大きな人間になれないものかと思うばかりです。何とかこの悩みを克服できる方法はないでしょうか?長くなってしまってすいません、。

こんばんは、私はきっとあなたより年上だとおもいます。
誰もが過去があります。気にもなる、けれど、この彼女はいいすぎかなっておもう。
過去の恋愛きかれて話をしても、やはり、体の関係のことは、マナーとして、いわないほうがいいとおもう。
すごく気になる気持ちはわかります、あまり気になるなら次をみつけてもいいとおもう。モラルがなさすぎるとおもう。私も結婚してますが、聞かれてもいわない、過去は過去今が大事でいいやんね、このあたりの話は
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 999