過去ログ

                                Page     998
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら・・・  この実 04/10/28(木) 17:15
   └そんなことないよ。  桔梗 04/10/28(木) 18:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら・・・
 ■名前 : この実
 ■日付 : 04/10/28(木) 17:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今学生です。前から気になってた事があったんだけど最近になって更に気になり続けている事があるんです…。すごく恥で情けない話なのかもしれません。私は男の人が怖くて怖くてたまりません。二人きりでいる事もきつぃです…。別の意味でドキドキして震えます。私は高校に入る前、女友達とその友達(男の人)と3人で会いました。恋愛関係など全くでした。まだ15歳だったので子どもも遊んでいた大きな公園で昼間会って話してました。その男の人女友達と知り合いで私は男の人とは初対面でした。だけど…30分も経たない内に女友達がどこかへ行ってしまい。私はそのとたん橋の下に連れて行かれ倒されました…。必死に抵抗しました。私はまだ何も経験した事がなかったのです。もちろん今もです…その時怖くて怖くて溜まらず私は隙を狙って逃げました…。何とか未遂ですみました…。だけどそれからが苦しかった。思い出すと怖くて泣いてしまう子ともりました…その事があって以来男の人が苦手で怖くて付き合う事も、好きになる事も全くなくなりました…(好き)だと言われても全く受け入れる事が出来ず付き合う事は絶対といっていいほど無理なんです…。姉はその事を知ってます。私と姉は正反対の性格で恋愛経験などは豊富です。私が姉に「私、人を好きになって付き合う事これからあるのかな。付き合う事できるかな。」とマジメな気持で聞くと「あんなには無理。人を愛せない」と言われました。私はその言葉をまともに受け入れてしまいました。私はこれから先不安で溜まりません…私にとってあの時の出来事はショックな大きな出来事でした…。私はこれからちゃんと恋愛や、人を好きになる事、人を信じる事ができるのでしょぅか……。今のままでは恋愛など出来ません…男性がもっと怖くなってしまいそうで不安です…。
長くなってすいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そんなことないよ。  ■名前 : 桔梗  ■日付 : 04/10/28(木) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼この実さん:

初めまして、私も学生です。
この実さん・・・辛い思いをしましたね。(T_T)本当にお気の毒です。
こんなことに遭遇して、男性恐怖症になるのは当たり前、
恥ずかしくも情けなくもないですよ。(^^)

で、本題ですが、この実さんは、将来普通に恋愛できると思います。
人間は本当にいろーんな人がいて、出会っていない人もたくさんいるからです。
男の子でも、女子にいじめられたりして、「女子恐怖症」のコがいますし。

人間不信は、悩まなくて大丈夫。
ヘタに誰のことも信用して傷つきまくるよりマシです。
信用できる人に出会ったとき、信用すればいいんです。(^^)

男の子に関しても同じことで、
そんなこの実さんを理解してくれる優しい人がきっと現れます。
それに恋愛の対象は、異性でなくてもかまわないのだし。(と私は思っている)

もっといろんな人に出会ったら、きっと気持ちも変わっていくよ。
大丈夫。今は、自分が怖い思いをしないように、
自分を大切にして生きていってもいいと思います。
おねえさんの言うことは気にしないほうがいいですよ。
何か力になれることがあったら、いつでもメールくださいね。(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 998