過去ログ

                                Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチした後・・・  mii 04/9/17(金) 0:32
   ├Re(1):エッチした後・・・  ねずみおとこ 04/9/17(金) 0:36
   └Re(1):エッチした後・・・  AKO 04/9/17(金) 8:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチした後・・・
 ■名前 : mii
 ■日付 : 04/9/17(金) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は、生理でもないのにエッチをしたら、毎回出血します・・・
これって、病気なのでしょうか?エッチをした日から、3日間くらい出血が続きます。病院で検査をしても何の異常も見られないようで・・・安心はしましたが、やっぱり気になってしまいます・・・(TT)こうゆう方いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチした後・・・  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/9/17(金) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、miiさん。
病院に行って異常がないなら大丈夫だとは思いますが・・・
もし、痛みを伴ったり、気になってどうにもならん!って時はまた病院に掛かったほうがいいと思います。
次はより詳しく、異常がないか調べてもらわないとね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチした後・・・  ■名前 : AKO  ■日付 : 04/9/17(金) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miiさん:
こんにちは。
私も出血します。
私は、子宮の入り口の皮膚がすごく弱いって言われました。
そういう人は摩擦で出血してしまうんだそうです。
子宮ガン検診とかも受けて、結局何の病気も発見されなかったので
まぁ大丈夫だろう、との事でした。
でも婦人科系の病気は、専門医でも発見しにくい事が多いそうですよ。
なので、もし出血が続くようだったら
定期的に検診を受けるとか、違う病院で検診を受けてみるとか
してみた方が良いかも!


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私は、生理でもないのにエッチをしたら、毎回出血します・・・
>これって、病気なのでしょうか?エッチをした日から、3日間くらい出血が続きます。病院で検査をしても何の異常も見られないようで・・・安心はしましたが、やっぱり気になってしまいます・・・(TT)こうゆう方いますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100