過去ログ

                                Page     101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妊娠線  えれな 04/9/17(金) 0:52
   ├Re(1):妊娠線  やす 04/9/17(金) 9:16
   │  ├Re(2):妊娠線  無し 04/9/17(金) 10:19
   │  │  └Re(3):妊娠線  やす 04/9/17(金) 11:34
   │  └やすさんへ  えれな 04/9/17(金) 22:06
   └Re(1):妊娠線  うむむ 04/9/17(金) 12:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妊娠線
 ■名前 : えれな
 ■日付 : 04/9/17(金) 0:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして・・・
男性の方に聞きたいのですが、私、妊娠線がひどいんです。
Hするときに妊娠線とか見て幻滅したりとかって、ありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠線  ■名前 : やす  ■日付 : 04/9/17(金) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えれなさん:
>はじめまして・・・
>男性の方に聞きたいのですが、私、妊娠線がひどいんです。
>Hするときに妊娠線とか見て幻滅したりとかって、ありますか?
妊娠線ができた原因は旦那さんじゃないのかな?
もし旦那さんだったら、自分にだって原因があるわけだから
そこで幻滅したり引いたりするのは、お門違いだよね。

旦那じゃなくて、新たにつきあう人だったら…
う〜ん、正直なところ、やっぱり肌はキレイな方が嬉しいです。
えれなさんだって、老人シミだらけの背中の男よりは
普通程度にキレイな方がいいんじゃないでしょうか?

キレイに越したことはないけど、
本当に好きだったら、気になりませんよ、別に。
肌のキレイさを基準につきあうわけじゃないですしね。
それに、暗くしちゃえば分からないですよー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妊娠線  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/17(金) 10:19  -------------------------------------------------------------------------
   >
>キレイに越したことはないけど、
>本当に好きだったら、気になりませんよ、別に。
>肌のキレイさを基準につきあうわけじゃないですしね。
>それに、暗くしちゃえば分からないですよー。

こんなこと言いたくはないですが、
些細な事でもさめる時はありますよ。
本気で好きだったとしても、小さなきっかけで冷めていく事は実際にあります。
全ての人がそうではないですが、他人の気持ちってのはわからないものですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):妊娠線  ■名前 : やす  ■日付 : 04/9/17(金) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
>こんなこと言いたくはないですが、
>些細な事でもさめる時はありますよ。
>本気で好きだったとしても、小さなきっかけで冷めていく事は実際にあります。
>全ての人がそうではないですが、他人の気持ちってのはわからないものですよ。
あ、そうなんですか…。私自身は、妻や恋人に妊娠線ができてても
それで愛情が冷めたりはしないので。
まぁでも、冷めてしまう人もいるんですね、
えれなさんの恋人が、外見に惑わされずに愛してくれる人だといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やすさんへ  ■名前 : えれな  ■日付 : 04/9/17(金) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
5年前に付き合っていた彼氏との子供で、その彼は事故で亡くなってしまったんです。とても迷いましたが子供は親に協力してもらい産みました。それから今まで、好きになるのが怖くて誰とも恋愛をする気がなく・・・先月、その彼氏の友達でもある人ですが、いろいろ相談など子供のパパのような存在にいてくれていた人に好きだと言われ、迷ったりもしましたが、真剣に付き合っていくことを決めました。まだ、体の関係はありませんが、妊娠線が気になって。。。
でもやすさんの、おかげで一線を越える勇気がでました!
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠線  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/9/17(金) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   私は女性ですが、同じ悩みを持っています。

私は子供も産んだことがなく、
体もやせ〜標準なんですが、
両足の太もも〜お尻にかけて、
妊娠線がひどいんです。

しかもできはじめたのが、小学6年あたりからなんで、
だいぶ長いです。

筋肉が低下すると、すごく目立ちますよ。。。
それなりに日焼けして、
ゆるゆるにならないように引きしめ続けてください。

引き締まると、ゆるゆるの時期から比べると、
だいぶ良いかんじです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 101