過去ログ

                                Page    1022
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3度の飯よりオナニー  オナニスト 05/1/9(日) 4:52
   ├Re(1):3度の飯よりオナニー  メグメグ 05/1/9(日) 5:51
   │  └Re(2):3度の飯よりオナニー  メグメグ 05/1/9(日) 18:37
   ├Re(1):3度の飯よりオナニー  ヤンママ 05/1/9(日) 14:33
   ├私は悲観的です  匿名XXX 05/1/9(日) 16:31
   └Re(1):3度の飯よりオナニー  HAL 05/1/9(日) 21:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 3度の飯よりオナニー
 ■名前 : オナニスト
 ■日付 : 05/1/9(日) 4:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
なんかオナニーばっかりやってしまいます。
ほとんど毎日やってしまいます。
これはおかしいのかと思い腹のわれる友達に相談したら
「俺は、一日5回くらいやってるぞ。むしろ、少ないんじゃね?」と
言われました。これを聴いて少し安心しましたが、最近、オナニーばっかり
やっていて他の事をしていません。生活がオナニー中心になってきています。

保健の教科書では男がオナニーをする事は普通であり
精通が健康な証です。と書かれていました。

くだらない悩みかもしれませんが、俺の人生はオナニーか?と思うほど
オナニーの回数が増えてきています。
いくらなんでもやり過ぎなのでは?と悩んでいます。
ちなみに俺は一日3回くらいオナニーします。
こんな自分にちょっと自己嫌悪を感じています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):3度の飯よりオナニー  ■名前 : メグメグ  ■日付 : 05/1/9(日) 5:51  -------------------------------------------------------------------------
   メグメグの彼氏じゃ〜い!はっはっはっ。若いって素晴らしいの〜。ちなみにおれの中学校の頃の最高9回じゃ!気にすんな〜君は正常です。とても。今でもエロネット大好き!!(26歳)まぁ援助交際するような紳士ずらした大人にならなきゃイイんじゃね?あんま勉強すんなよ〜。でも避妊はちゃんとしようぜ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):3度の飯よりオナニー  ■名前 : メグメグ  ■日付 : 05/1/9(日) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オナニストさん:

メグメグのHNで不適切な表現がありました。
謝ります。すみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):3度の飯よりオナニー  ■名前 : ヤンママ  ■日付 : 05/1/9(日) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オナニストさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

健康な証拠ですよ。明るく考えましょう。男なら誰でもしてる事です。若いから性欲が特にあるんだと思います。溜めておいてもストレスになるだけです。多いに発散して下さい。きっと他にやる事とか夢中になれる事を見つけると、オナの回数も減ってくるでしょうけどね。若いとどうしてもそうなっちゃいます。色んなことに興味を持つといいかもね。性の事だけじゃなくて、でもオナ好きなら性の勉強をしてみるのもいいですよ。何故オナをしてしまうのかとか・・・そのような理屈的な勉強も大事です。まずは元気でなによりです。頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私は悲観的です  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/9(日) 16:31  -------------------------------------------------------------------------
   >これを聴いて少し安心しましたが、最近、オナニーばっかり
>やっていて他の事をしていません。生活がオナニー中心になってきています。

他の方も仰る通り、回数はそれ程問題ではないでしょう。
無論、異常に多過ぎれば性器を酷使するので弊害も出てくるでしょうけれども、
それよりもここでの問題は時間でしょう。

私も若い時は結構しましたが、振り返ってみると実に無駄な時間を過ごしたと感じます。
もしその時間を他の事に使っていたら、何か楽器を一つプロ並に弾けるように成っていたでしょう。
まあ、これは大袈裟な例えですが、結果から言いますと私が自慰をして得た物は何一つ有りませんでした。
自慰を多くすると男性器が大きくなると言う訳でも有りませんでしたしね。

ですから、もし私が今の貴方なら、塾なり夜遅くまで拘束する部活動なり武道の道場なりに通い、時間的に自分を縛るでしょうね。
暇がなければ時間を掛けれないですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):3度の飯よりオナニー  ■名前 : HAL  ■日付 : 05/1/9(日) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オナニストさん:
悩むことないですよ☆私なんか中学生女子ですよ!?(笑)気持ちよくなるのって悪いことじゃないですよ!!誰にも迷惑かけてないんだし。(人に不快な思いさせなきゃ)回数とか関係ないですよ。そんなに悩まないで〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1022