過去ログ

                                Page    1023
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近  まる 05/1/9(日) 10:10
   ├Re(1):最近  mao 05/1/9(日) 13:17
   ├え〜っとなぁ、、、  タナトス 05/1/9(日) 19:47
   ├Re(1):最近  HAL 05/1/9(日) 21:39
   ├Re(1):最近  ダン 05/1/10(月) 17:04
   └エロいことを無くせば  匿名XXX 05/1/11(火) 1:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最近
 ■名前 : まる
 ■日付 : 05/1/9(日) 10:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私は今中学一年生です。
中学に入ったら、クラスの男子にエロい人がいっぱいいて、
最近、私はとってもエロくなってる気がするんです。
小学生のころ、男子と仲良くしたくても話が通じなくて…
今はエロい話題だったら、男子とたくさん話せるんです。
最近はひとりでやっちゃうときもあるし、
クラスの女子とか学年の女子でもいちばんエロいかもしれません、
そんな感じの話を聴くと興味持っちゃうし、
サイトとかも見ちゃうし、
なんか親に申し訳なくて。
はやくこんな感情とか行動を止めたいんです。
とうすればいいでしょうか。
頭の中がそれで(エロいこと)いっぱいで。
他に楽しいことがないような気がして。
勉強も手につかなくなったらどうしようと心配ばかりしています。
誰か私を止めてください。
アドバイス・意見待ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近  ■名前 : mao  ■日付 : 05/1/9(日) 13:17  -------------------------------------------------------------------------
   べつにふつーと思いますけど。。

よく他の趣味を見つけなさいとか、
スポーツしなさいとか模範解答言う先生や親がいるけど
エロい事したいのに無理だよ。

私は飽きるまでしたら飽きるんじゃないかなと思ったけど
やっぱ好きなことは飽きないわね。
イケメンもいっぱいできたし最高!!

勉強は別物よ。分けて考えたら。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : え〜っとなぁ、、、  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/1/9(日) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   興味本位で不特定多数のオトコと関係をもつような事にならんけりゃ〜いいんじゃね?楽しく! エロく!明るく!! で、、、どう?勉強も大事かもしれんけどそれだけでもね、、、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近  ■名前 : HAL  ■日付 : 05/1/9(日) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるさん:
こんばんわ。私は中2です☆エロは全然悪くないよ!うちも学校ではちょっと純ぶってるけど実際めっちゃエロいですよ(笑)しかも小4から…><;気持いいのも悪いことじゃないって☆そんなに悩まないで〜。一緒に勉強も頑張ろうね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近  ■名前 : ダン  ■日付 : 05/1/10(月) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   まるちゃん
こんちわ。僕は年下の彼女の家庭教師をしてます。
彼女は来年受験なので必死ですけど、まるちゃんと同じです。
頭の中がエロいことでいっぱいで勉強が手につかない時があります。
だけどエロい事我慢するとモットエロくなる感じです。
勉強しなきゃいけないのにもう目がうるうるですぐHしたがります。

彼女に何度も勉強勉強と言ってもダメなので、
何ページまでしっかり勉強できたら、
ご褒美にたっぷり可愛がってあげる事にしました。
可愛がって欲しいからまじめに勉強してますね。

まるちゃんも勉強したらエロい事我慢することないと思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : エロいことを無くせば  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/11(火) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   まず一般的に言って、小学生高学年のころは男子と女子は話が合いませんが、
中学生になると仲良くなりだします。
ですから、あなたの今の状態はじゅうぶんに考えられる事です。

年齢的に言っても、「エロい」事に興味を持つのは、他の方もおっしゃるように普通かもしれませんね。
しかし、そう言う方向に深く入り込む必要はありません。
難しい問題ですが、自分をせいぎょするしかないですかね。

あなたが考えているように、まわりから「エロい人」がいなくなったり、
目の前に「エロい物」がなくなれば、少しはマシになるかもしれません。

まず、親御さんに下のリンク先を見せてください。
http://allabout.co.jp/children/netkidslearning/closeup/CU20040708B/index.htm
フィルタリングソフトの事が書かれています。
心配しなくても、全然はずかしい事ではありませんよ。

もし、あなたが私の娘だったとしたら、とても誇らしいことです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1023