過去ログ

                                Page    1024
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アドバイスしてくれた方へ☆ありがとうございました。  真理亞 05/1/10(月) 0:06
   └Re(1):ホッとした。  パチ 05/1/11(火) 0:21
      └Re(2):ホッとした。  真理亞 05/1/12(水) 20:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アドバイスしてくれた方へ☆ありがとうございました。
 ■名前 : 真理亞
 ■日付 : 05/1/10(月) 0:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
新しい書き込みをしてすいません。
関係のない人は無視をしてくれて全然構いません!!


この前私が、「妊娠してるかもしれない。」という理由で
ここに書き込みをした時に相談にのってくれた方へ。

今日生理が来て、妊娠はしていませんでした^^
とても心配だったので、すごく安心しました。
みなさんが教えてくださったように、
性についてはもっとマジメに考えていきたいと思いました。
みなさんのアドバイスはとても心強くて、
ここに書き込みをしてよかったと思っています。

本当にありがとうございました☆★!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホッとした。  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/11(火) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>新しい書き込みをしてすいません。
>関係のない人は無視をしてくれて全然構いません!!
>
>
>この前私が、「妊娠してるかもしれない。」という理由で
>ここに書き込みをした時に相談にのってくれた方へ。
>
>今日生理が来て、妊娠はしていませんでした^^
>とても心配だったので、すごく安心しました。
>みなさんが教えてくださったように、
>性についてはもっとマジメに考えていきたいと思いました。
>みなさんのアドバイスはとても心強くて、
>ここに書き込みをしてよかったと思っています。
>
>本当にありがとうございました☆★!!

本当に安心した。
この間献血に行って来たんだけど、献血センターには為になる性に関する冊子がいくつか置いてあるから時間があったら覗いてみたらどうかな?
できたら彼と一緒にねぇ〜。

良い一年になりますように!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ホッとした。  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/12(水) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   パチさんゎ本当に心から心配してくれて…
すごくAうれしかったです^^★
あれから彼とも話し合って、
もぅ遊び半分でそういう事はしない約束をしました。
その方がいつまでも一緒にいられると思って…。
そう思えたのはここにいるみんなに相談にのってもらったからです^^
とても感謝しています♪

ありがとうございました^^
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1024