過去ログ

                                Page    1026
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼主人がたちません  スー 05/1/10(月) 3:10
   ├男性の勃起はメンタル  おじさま 05/1/11(火) 18:42
   │  └Re(1):男性の勃起はメンタル  スー 05/1/11(火) 20:39
   │     └良く解りませんが  おじさま 05/1/12(水) 10:53
   │        └Re(1):良く解りませんが  スー 05/1/13(木) 17:16
   │           ├う〜ん(~~;)何とも言えないですねぇ〜  おじさま 05/1/13(木) 17:50
   │           │  └Re(1):う〜ん(~~;)何とも言えないですねぇ〜  スー 05/1/14(金) 1:03
   │           │     └どういたしまして(_ _)  おじさま 05/1/14(金) 12:00
   │           │        └Re(1):どういたしまして(_ _)  スー 05/1/15(土) 0:43
   │           │           └旦那さんハッキリ言い過ぎですね  おじさま 05/1/15(土) 11:05
   │           │              └Re(1):旦那さんハッキリ言い過ぎですね  スー 05/1/19(水) 0:49
   │           │                 └正直な処をお話しますね  おじさま 05/1/19(水) 11:05
   │           │                    └Re(1):正直な処をお話しますね  スー 05/1/24(月) 16:21
   │           │                       └そうですか(~_~)  おじさま 05/1/24(月) 17:16
   │           └攻撃だけはしないで  匿名XXX 05/1/14(金) 2:33
   │              └Re(1):攻撃だけはしないで  スー 05/1/15(土) 1:04
   │                 └結構根が深そうですね  匿名XXX 05/1/15(土) 3:41
   │                    └Re(1):結構根が深そうですね  スー 05/1/19(水) 1:26
   └Re(1):主人がたちません  スー 05/1/19(水) 0:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 主人がたちません
 ■名前 : スー
 ■日付 : 05/1/10(月) 3:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
誰にも相談出来なくて、、、
去年の12月に3,4回エッチしましたが、どれも完璧にたたず、挿入したとしても、キス、(バック時)私のを触ったりしていたらなえてきて、それでもなんとか必死でイっています。
子供がいるのでゆっくり前儀からというのはなかなか出来ないのですが、
5日前凄く久しぶりにゆっくり出来、元々エッチが好きな私は興奮しました。主人も興奮(たぶん)していました。フェラもして、、、でも主人たちませんでした。結局最後までたたず終わってしまいました。
たたなかったのは初めての事でした。「落ち込んだらあかんで」と優しくしてくれたけど、内心私は凄くショックでした。
この日仕事から帰って来ると「風邪気味や」と言うので、「今日はやめとく?」と言ったのですが、、部屋も温くしていたんですが、ファンヒーターから離れると「寒い寒い」と言っていました。
今日、、、また、たたずで出来ませんでした。
最近の私は、前に比べると積極的になっていて、今日主人が「責めるから圧倒されてまう」と言っていました。「インポになってもたんやろか、、、」とも言っていました。
その日の晩御飯に食べたのが原因でムカムカしていたらしく、エッチをする前からだったというのもあって集中出来なかった感じです。
でも、朝だちはするみたいです。子供が起きてくるほんの少しの時間、触っているとたつんです。いつ起きてくるかわからないので挿入は出来ません。
私じゃたたないなら、浮気するんじゃないかと凄く凄く不安です。
実は主人、1ヶ月前迄、約半年間特定の浮気相手がいました。話し合って別れてくれましたが、、、当時女からのメールで(去年の11月半ばから12月始めの頃のメール)「○○くんは(主人)鉄人だから困っちゃう」というのがありました。
それを知っているので余計に、主人がたたないことがショックなんです。
悲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 男性の勃起はメンタル  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/11(火) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
    なかなか難しい問題ですねぇ
 男の勃起はメンタルな部分が全て占めますから
 正直スーさんがお相手だと無理になってしまったかも知れません
 男と言う生き物は狩人みたいな生き物で
 逃げると追うのですが追われると逃げる生き物で
 どうもいつも追っていないと興奮しない男性も居るみたいです。
 頭の中でしたくないなぁとかお相手の女性を見て冷めてしまっても勃起が難しくなってしまいます。
 女性は30歳を過ぎてからからが女性としての本番なんですが
 男性の場合人によっては性欲は下降線を描く男性も少なくはありません。
 倦怠期は実際は飽きから来ているものだと思います。
 それと積極的に女性から攻めると先程も言ったように逆効果になる事も少なくないと思いますので
 旦那さんの気が向く迄放っておいた方が良いのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の勃起はメンタル  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/11(火) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:

お返事ありがとうございます。

> なかなか難しい問題ですねぇ
> 男の勃起はメンタルな部分が全て占めますから

そういうことよくわかります。

> 男と言う生き物は狩人みたいな生き物で
> 逃げると追うのですが追われると逃げる生き物で

私が積極的と言いましたが、私から求めているということではないです。
SEXをするかしないかは、いつも主人が決めています。
積極的という言葉はおかしいかもしれませんが、只興奮し過ぎて(激しい行為はしませんが)るんです。なんて表現したらいいのか、、、

> 正直スーさんがお相手だと無理になってしまったかも知れません
> 頭の中でしたくないなぁとかお相手の女性を見て冷めてしまっても勃起が難しくなってしまいます。

これもよくわかります。
おじさまさん、そう思われますか?
浮気をしていたせいだと思われますか?

主人毎晩晩酌します。「酒飲むからかなぁ」と言っていました。

この浮気をしていた半年間、SEXはありました。主人が「しよう」と言うのは、まったくしなかったら私が怪しむから無理にしていたのでしょうか、、、
でもたたなくなったのはここ2ヶ月程です。
今も本当は別れていなくて、、無理にしているのでしょうか、、、

朝はたつのはどうしてでしょうか、、、

色々質問攻めでごめんなさい。
お返事もらえて凄く嬉しいです。
またどんなことでもいいのでお返事ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 良く解りませんが  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/12(水) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
    浮気が続いているかどうかは解りませんが
 その気が無くなっているのは間違いない様ですねぇ(~_~)
 昨日も言った様に勃起は脳が興奮した状態で始めて勃起しますので
 興奮しなくなったのでは?と思います。
 義理や義務では男性は勃起出来ません。
 スイマセンm(_ _)m正直な話しですのでショック受けないで下さいね。
 使命感は理性で、左脳が受け持ちますが
 興奮という感情は理性とは反対の右脳が司ります。
 なので使命感だけでは勃起は不可能なんです(_ _)
 それ以外に年齢に起因するところも有るのでしょうが
 家庭ではインポだと思われている男性が外ではギンギンになる場合も有ります。
 インポテンツも精神的な部分と肉体的な物が有りますしね
 旦那さんの場合は浮気をしていた程ですから全然健常者で躰に問題は無いと思いますが
 やはりやりたいでは無くやらなきゃいけないっていうプレッシャーが逆に勃起を困難な物にしていると思います。
 それと男性の朝立ちは自然なもので尿が溜まっていたりすると自然に立っています。
 これは性とは全然関係無い事でトイレに行って排泄すると窄みます。
 お子様がいらっしゃると言う事でなかなか家の中では制限も多いと思いますので
 たまにはだんなさんを誘ってラブホテルとかに行ってみてはどうでしょうか?
 環境が変わると脳が受ける刺激も変わりし、家の中と違い回りに一切気を使う必要が無いのでお試し下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):良く解りませんが  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/13(木) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:

こんにちは。またまたですみません。

> その気が無くなっているのは間違いない様ですねぇ(~_~)
> 昨日も言った様に勃起は脳が興奮した状態で始めて勃起しますので
> 興奮しなくなったのでは?と思います。
> 義理や義務では男性は勃起出来ません。

勃起しなくなったのは私のせいでもあると思いますが、浮気したからでもあると思いますか?

> やはりやりたいでは無くやらなきゃいけないっていうプレッシャーが逆に勃起を困難な物にしていると思います。

11日投稿した晩、主人「しよ!」と言ってきました。でも私は生理だったので出来ませんでしたが、口でしました。勃起して射精しました。
『やらなきゃ』と思ってるのでしょうか、、

主人に「私じゃ駄目?」と聞くのは傷つくだけでしょうか、、


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : う〜ん(~~;)何とも言えないですねぇ〜  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/13(木) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
    もしかしたら浮気の時の刺激が忘れられないでいるのかな?
 一度そういう経験をするとなかなか忘れられないものなんですよねぇ〜
 人間やっちゃいけないって言われる事をする時ってドキドキしますよね
 浮気もそれと一緒で後ろめたいのですがやはり興奮してしまうんですよねぇ(~_~)
 前にも書きましたが環境を変えるっていうのも効果有りだとは思いますけどね
 ラブホとかなら誰にも気兼ねせずに出来ますから
 
 旦那さんの方から求めて来るので有ればちゃんと受け入れてあげれば良いと思いますし拒絶はすべきでは無いでしょうね
 それと「私じゃ駄目?」って言葉は決別の言葉になってしまうので言わない方が良いと思いますよ
 もし本当に駄目だって言われたらどうします?終わっちゃいますよ
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):う〜ん(~~;)何とも言えないですねぇ〜  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/14(金) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:

色んな質問に答えて頂いてありがとうございました。

裏切られても主人しかいないので、まだまだ立ち直れそうにないけれど
なんとかやって行きます。
環境も考えてみます。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どういたしまして(_ _)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/14(金) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
    これから修復も充分可能ですから
 焦らずゆっくりと又夫婦関係を築いて下さい
 お互い人間ですから過ちの一つや二つは有りますものね(^_-)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どういたしまして(_ _)  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/15(土) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:

> これから修復も充分可能ですから

だと思われますか?そう言って頂くと嬉しいです。

> 焦らずゆっくりと又夫婦関係を築いて下さい

浮気を知って辛かったですが、浮気をしたからと主人が嫌いになれず、
逆に凄く好きなんだと思い知らされて、主人じゃないと駄目なんです。
私の性格上ずっと先も浮気を引きずって行きそうですが、離婚したくないです。
主人「離婚はしない」とはっきり言ってくれたけど、主人しだいのような・・・

> お互い人間ですから過ちの一つや二つは有りますものね(^_-)

浮気発覚して、わかったのですが過ちの一つや二つじゃなさそうなんです。
過ちは、お金を払って行くとこも入りますか?私は入れたいです。
そういうのも行かないかな、と信じていたのに、主人今回の事で開き直ったのか
「男は誰でも行く。行かへんやつなんかおらへん」と、ショックでした。
昔消防団の旅行なので、他の人はそういうとこ行って、と自分は行かなかったと
話した事があって、私その言葉を信じていました。
何度も何度も傷つきました。

すみません。相変わらずウジウジしていて・・・
こんな私に付き合って下さって感謝してます。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 旦那さんハッキリ言い過ぎですね  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/15(土) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
    風俗とか他の女性の話は普通しないのが暗黙のルールなんですけどね
 只お金を払ってしている事で有れば心が入っていないので只の遊びなんですよね
 あくまで性欲処理の為の行動なんですが
 それでも奥様がそれを知ってしまうのは大変ショックですよね(~_~)
 自分では興奮しないのに他の女性ならって考えてしまいますし
 この人は誰でも良いのか?って考えてしまいますものね
 だけど動物的に物を考えると解り易いのですが
 本来オスというのはそういう性質を持っているもので
 遺伝子に最初から組み込まれている情報でも有りますので
 法律で一夫一婦制に日本はなってはいますが
 他の国では一夫多妻のところも有ります
 あくまでセックスと言うのは子孫繁栄の為の行為なので
 女性は種を一つしか持っていませんが
 男性はいっぱいばらまける様な構造になっています
 女性一人に対して男性が百人居たところで子供は一人しか出来ませんが
 逆の場合百人の子孫が産まれる訳です
 全ての生き物が子孫を残す事を目的に存在しているのと同じで
 人間もその一分で有る事には間違い有りません
 只人間には理性というものが有りますので全ての男性がそうだと言う訳では有りませんが
 一番重要なのは貴女が旦那さんをどう思っているのか?だと思いますよ
 それと旦那さんが今の家庭を守って行く気が有るかどうかですよね?
 遊びと本気は別物なのでこれからの旦那さんの動向を見守って行くしか無いでしょうね
 何か大したアドバイスも出来ずにスイマセンねm(_ _)m
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):旦那さんハッキリ言い過ぎですね  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/19(水) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:

> 一番重要なのは貴女が旦那さんをどう思っているのか?だと思いますよ

前にも言いましたが、浮気を知って凄くショックでしたが、嫌いになれず、大好きなんです。生まれ変わってもまた主人と一緒になりたいぐらいです。
以前も好きだったけど、好きだったのに尽くす事が出来ませんでした。
この10年を凄く凄く後悔して、凄く遅いけど今は頑張ってます。頑張っていると言うか、心から素直に出来ています。

> それと旦那さんが今の家庭を守って行く気が有るかどうかですよね?

そうですよね・・・
浮気を知らなかった頃もですが、家をリフォームしようか、(一匹オス犬がいるんですが)「メス飼う?」と言ったり、私の車を乗り換えようか、と言う事は言っていたんです。現在は、リフォーム、車の話は進んでいます。
私に対して優しくなったかな、と思います。
浮気していた頃でも上のような話をしていたと言う事は「家庭を守って行く気が有る」になります?
家の事がどうでもいいならそんな話はしないかなと思うんですが。

> 遊びと本気は別物なのでこれからの旦那さんの動向を見守って行くしか無いでしょうね

半年も特定というのは本気なのでしょうか?
遊びでも、家の事(私以外の身内の話)とか詳しく話すのでしょうか・・・
(携帯を見てどんな仲なのか知っています)

> 何か大したアドバイスも出来ずにスイマセンねm(_ _)m

いえそんな事ないです。感謝しています。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 正直な処をお話しますね  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/19(水) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
    正直男性は浮気をすると二通りに別れると思います。
 もう全然家庭を顧みない男性と今迄よりも優しくなったり良く話す様になる二つのタイプに別れます。
 後者の場合は家庭自体はそのまま守っていきたいって意識が有るので
 妻や家族に対して後ろめたい気持が有るので無意識の内に優しくなるタイプですね
 きっと旦那さんもそういうタイプではないかと思います
 申し訳ないと思う気持ちと罪悪感はちゃんと持っているのですが
 誘惑に勝てなかったり優柔不断でズルズルと引きずられるタイプでは?と思います
 良い言い方をすれば優しい人なのかも知れません
 どうしても他の女性も放って置けず私が着いていなければって思ってしまうのかも?
 男性の場合は以前にもお話したと思いますが複数の女性を好きになったり出来る生き物ですから
 その本質は変わらないと思いますよ
 こんな事を書くと横レスでバッシングされそうですけど
 オスとはそういう生き物ですし
 遺伝子情報に刻まれている情報なので人間という動物は理性でそれを抑えているのだと思います。
 あ!それと浮気相手には家族の詳しい話はそんなにしていないと思いますよ
 そういう話しって男性にしてみれば更に罪悪感が増大されてしらけてしまうだけでしょうから
 スーさんはとても立派な素晴らしい奥様だと私は思いますよ
 多少の事で旦那様への愛情が揺らがないのですから
 女性の場合浮気が発覚して騒ぎ立てるのって愛情よりもプライドを傷付けられてっていう女性の方が多いと思いますしね
 スーさんの場合はそれでも愛情を持っていらっしゃるので旦那さんはもし又浮気をしても必ずスーさんの元にちゃんと戻って来ると私は思います(^_^)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):正直な処をお話しますね  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/24(月) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:

いつもありがとうございます。

> 正直男性は浮気をすると二通りに別れると思います。
> もう全然家庭を顧みない男性と今迄よりも優しくなったり良く話す様になる二つのタイプに別れます。
> 後者の場合は家庭自体はそのまま守っていきたいって意識が有るので
> 妻や家族に対して後ろめたい気持が有るので無意識の内に優しくなるタイプですね
> きっと旦那さんもそういうタイプではないかと思います
> 申し訳ないと思う気持ちと罪悪感はちゃんと持っているのですが
> 誘惑に勝てなかったり優柔不断でズルズルと引きずられるタイプでは?と思います
> 良い言い方をすれば優しい人なのかも知れません
> どうしても他の女性も放って置けず私が着いていなければって思ってしまうのかも?

おじさまさんのおっしゃる通りだと思います。
主人、人によってきつい人間になるときや、凄く思いやり、情の厚い人になったりします。これは誰でもある事だけど、主人はハッキリした人です。
好き嫌いがハッキリしています。

私達夫婦は交際中からいっぱい会話する方ではありませんでした。
他の人と話す時、私と話す時とでは、他の人との方が楽しく思えました。
結婚してもそれは変わりません。私は元々話上手でもないし、ボキャブラリーもないし、専業主婦なので会話といったら、子供の事、近所の事、テレビの事、
身内の事ぐらいになってしまいます。
主人は帰って来ると、テレビを見ているのですが、私が話し掛けると「今見てるから」とか「普段見られへんのに見せて」と言われる事があります。
だから話しづらい時や、相談しても真剣になってくれた事があまり無かった様に
思います。
だから、浮気をしていたからといって良く話すようになったということはなかったと思います。
今も(本当にキッパリと別れているのかわかりませんが)あまり話してくれなかったりすると、まだ思っているのかと落ち込んでしまいます。
と、主旨と違う方向にいってすみません・・・

> あ!それと浮気相手には家族の詳しい話はそんなにしていないと思いますよ
> そういう話しって男性にしてみれば更に罪悪感が増大されてしらけてしまうだけでしょうから

それが・・・機種変更でいらなくなった携帯を子供のおもちゃとして持って帰ってきて、子供がメールの画面で遊んでいる時に、わからない所を教えていたら以前打った文字が残っていて?と思う言葉があって・・・
私それまで一度だって主人の携帯見た事ありませんでした。
受信や送信はもちろん消えていますが『ゴミ箱』という項目があって、まさか残っていないだろうと思ったら、受信の分が残っていて・・・
身内の事(確執があるので)を話していたみたいで、相手が「確執あるから大変だろうけど・・・」とか、義理の父が死んだ時も「傍にいて一緒に泣いてあげたい」とか・・・他にも色々・・・SEXの感想とか・・・
主人本気なんだろうかと思いました。そういうのが未だに頭から離れず、毎日浮かんできて気分に浮き沈みがあります。

> スーさんはとても立派な素晴らしい奥様だと私は思いますよ

そう言われると正直嬉しいです。でもこの10年間の自分が嫌で仕方がありません。本当に悪妻だったから・・・今毎日後悔です。
主人が浮気をし、それを知ってしまった事は、この10年間の罰が当たったのだと
最近思うのです。
家の事を疎かにしていたら誰でも嫌になり、他に走るのでしょうか・・・

> 多少の事で旦那様への愛情が揺らがないのですから
> 女性の場合浮気が発覚して騒ぎ立てるのって愛情よりもプライドを傷付けられてっていう女性の方が多いと思いますしね
> スーさんの場合はそれでも愛情を持っていらっしゃるので旦那さんはもし又浮気をしても必ずスーさんの元にちゃんと戻って来ると私は思います(^_^)

戻ってくるでしょうか・・・

主人「本当は好きなのに今までちゃんと出来なかった。これからはちゃんとするから」と言った事があります。
それから、何度かリビングで横になっている主人の横に添い寝しに行くんです。
SEXが目的ではありません。只くっついていたいだけ・・・
主人の胸やお腹に手を置いたりして。でもそれに主人は嫌がりはしないけど答えてくれません。
こういうこと前からしたいと思ったことはあってもしたことがなく、浮気がわかり、私の気持ちを話してからのことです。
もっと感謝の気持ちや愛情表現すれば良かったです。主人は昔も今もないです。

最近・・・勃起したんですが主人「早く」と言ってすぐ入れるんです。
すぐじゃないとなえるからでしょうね・・・
入れてからたぶんなえたと思います。
やっぱりもう駄目なのかな。

色々関係ない事まで話してしまって。
聞いてもらえると私もまだまだ言いたい事があるので、ついつい・・・
きりがないので終わりにした方がいいでしょうか・・・
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですか(~_~)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/24(月) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
    まだ暫くは疑心暗鬼が続きそうですね
 だけど旦那さんを愛されていてこれからやり直そうと思っていらっしゃるなら
 尚更問い詰めたり聞いたりはしない方が良いと思いますよ
 ちゃんと家事全般をキチッとやって
 美味しいご飯を用意して旦那さんを迎えてあげていれば
 言葉で言わなくとも通じると思いますよ(^_^)
 今回の浮気が原因だとしても
 今迄スーさんが旦那さんに対して優しく無かったり自分で悪い妻だったと反省された事は素晴らしい事だと思いますよ
 普通の奥様は自分の普段の事は棚に上げてギャーギャーと旦那を責め立てる奥さんの方が多いと思いますよ
 原因の全てとは言いませんが奥さんが旦那を旦那とも思わない扱いをした事による浮気って多いと思うので奥様方にも原因の一端は有ると思いますよね?
 滅茶苦茶ご機嫌を取る必要も無いとは思いますが
 普通の生活の中に感じられる思いやりが有れば充分なんではないでしょうか
 スーさんもご自分の事は十分に反省していらっしゃる様ですし(^_-)
 
 あ!それと
 色々とお話頂くのは一向に構いませんよ(^o^)/
 誰かに悩みを打ち明けられる事によって多少は心の重荷を軽く出来るので有れば
 それはそれでお役に立てて良かったなぁ〜って私も嬉しく思いますしね(^_-)
≪規約に同意する≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 攻撃だけはしないで  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/14(金) 2:33  -------------------------------------------------------------------------
   先ずは、お悩み、お察しします。


さて、男性側の勝手な意見かもしれませんが、口撃はしないで下さい。
「私じゃ駄目?」と言うのは疑問形ではありますが、疑問ではありませんよね。
暗に相手を攻撃しているわけです。

それは避けて下さい。
ますます起たなくなります。


浮気の問題は別の観点として、ご自分が納得されるまで十分に調査なさって下さい。
これは性生活だけの問題ではなくて、婚姻関係の問題ですから。
明くまで浮気と勃起の問題は別で考えて下さい。


勃起の問題としては、上の方も仰っていますが、
いつも一緒にいる夫婦では新鮮味の点から勃起しにくくなる事はあります。
ですから、貴方に魅力が無いから勃起しないとか、
貴方に魅力が無いから外に女性を求めるという事では全くありません。

そう言う意味で、髪型を変えたり環境を変えるのは効果があるわけです。


お辛いでしょうが、先ず浮気問題をすっきりさせて、信頼関係を取り戻して下さい。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):攻撃だけはしないで  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/15(土) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名XXXさん:

ご意見ありがとうございます。

>さて、男性側の勝手な意見かもしれませんが、

そんなことないです。男性側の意見が聞きたかったので。
参考になりますし、嬉しいです。

>「私じゃ駄目?」と言うのは疑問形ではありますが、疑問ではありませんよね。
>暗に相手を攻撃しているわけです。
>それは避けて下さい。

はい。わかりました。

>浮気の問題は別の観点として、ご自分が納得されるまで十分に調査なさって下さい。
>これは性生活だけの問題ではなくて、婚姻関係の問題ですから。

私も調査を考えたのですが、手段が見つからず、お金も無いし・・・
離婚はしないと言ってくれますが「疑ってばかりだと、針のむしろで耐えられない」と言われました。
もし調査してまだ何かあったとして、問い詰めた時、今度は「やっぱり
離婚して欲しい」と言われたらと思うと。
こんな事ばかり言っていたら前に進みませんね。すみません。

>勃起の問題としては、上の方も仰っていますが、
>いつも一緒にいる夫婦では新鮮味の点から勃起しにくくなる事はあります。
>ですから、貴方に魅力が無いから勃起しないとか、
>貴方に魅力が無いから外に女性を求めるという事では全くありません。

主人、浮気にはしった原因に色んなストレスがあったと。
その中に私への不満もありました。確かに私は悪妻でした。
でも今は改心して毎日頑張っています。主人も認めてくれてます。
(匿名XXXさんの意見と話が食い違ってますか?ごめんない)

>そう言う意味で、髪型を変えたり環境を変えるのは効果があるわけです。

キレくなろうと努力してます。でも元々がね・・・
環境を変えることも考えたんですが、環境を変えても駄目だったら思うと
正直こわいです。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 結構根が深そうですね  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/15(土) 3:41  -------------------------------------------------------------------------
   先ず、離婚というのは男女ともにとって非常に大変な事だろうと思いますが、
余りにも相手に誠実さが無い場合は止むを得ない物だろうと考えます。

>私も調査を考えたのですが、手段が見つからず、お金も無いし・・・
>離婚はしないと言ってくれますが「疑ってばかりだと、針のむしろで耐えられな
>い」と言われました。
>もし調査してまだ何かあったとして、問い詰めた時、今度は「やっぱり
>離婚して欲しい」と言われたらと思うと。

お話をお聞きすると、貴方の方がお相手に遠慮をなさってますね。
本来なら、お相手が浮気という背信行為をしたのですから貴方が離婚を言い出さなければならないのに、立場が逆ですよね。
いえ、私はお二人のご関係にまで口を出す積りではなく、少し事情が複雑だと感じたと言う事です。

今、浮気の件を調べる事が出来ないなら、次に発見した場合に考えると言う事で、今は彼の言う事を信じる事にするのも一つの方法でしょうか。
そう言う場合は、次は裁判所に行く積りで行かないと、相手に伍し易いと言う印象を与えてしまいますが。

>主人、浮気にはしった原因に色んなストレスがあったと。
>その中に私への不満もありました。確かに私は悪妻でした。
>でも今は改心して毎日頑張っています。主人も認めてくれてます。

私は男性ですが、正直「ストレス」が浮気の原因になるとは考えにくいですが(言い訳とも取れる)、相手に思ってる事を伝える事は良い事ですね。
日本人は思ってる事を言わない人が比較的多いので、
夫婦間の信頼関係を築くのが難しいですが、
相手に自分の感じている事を思いやりを持ちながら伝えられるととても良いですよね。

どうも、勃起の問題だけではなさそうなので、事情を全部知らない限り、何とも答えにくいですが、周りに夫婦関係を相談できる人はいますか。
近所で変な噂が立つのは避けたいですので、身内とかが良いですが。

勃起の問題は、今まで普通に出来ていたなら、私は一過性の物だと感じます。
身辺がすっきりしてきたら、普通に出来るようになりますので、勃起の問題にはあまり過敏にならずに。
男性としては単なる一現象にしか過ぎず、よくある事です。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結構根が深そうですね  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/19(水) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名XXXさん:

>お話をお聞きすると、貴方の方がお相手に遠慮をなさってますね。
>本来なら、お相手が浮気という背信行為をしたのですから貴方が離婚を言い出さなければならないのに、立場が逆ですよね。
>いえ、私はお二人のご関係にまで口を出す積りではなく、少し事情が複雑だと感じたと言う事です。

一回目の話し合いで「針のむしろで嫌や」と言われて、責めたら駄目だと思いつつ気分にムラがあるので(今もです)今までに二回責めてしまったんです。
その都度「もう嫌や。おかあや兄貴に怒られてもいいから出て行くわ」と言われ、私は泣いてすがるんです。
一回目の時、私への謝罪がありませんでした。後から責めた時「謝ってくれへんかった」と言うと「すまなんだ」となんか言い方が・・・

>私は男性ですが、正直「ストレス」が浮気の原因になるとは考えにくいですが(言い訳とも取れる)、

そうなんですか??
主人理由にこんな事言っていました。
 主人の父は(今は亡くなっていません)義母公認で浮気をしていました。義母は 全然妬く人ではなく、逆に浮気をしていても『元気で留守がいい』と言っていま した。義母の友達は妬く人でその人の事を笑っていたぐらいなんです。
「おやじみたいにしたかったんかな」とショックでした。

一度(別れた後)「携帯のロックをしていたら不安だからしないで欲しい」と言ったら「いやや」と、「まだ何かあるん?何もないなら見せて」と言ったら、ちょっと怒る?ムキになって「なんで見せなあかんねん」と、最後はムキのまま「じゃあ見せたる」と言ったけど結局見ませんでした。
今も常にまめにロックしているので不安です。

>どうも、勃起の問題だけではなさそうなので、事情を全部知らない限り、何とも答えにくいですが、

「別れた」と言う主人ですが、まだまだ私の気持ちは不安で本当は話を聞いてもらえるなら聞いて欲しいです。
今回はここへ投稿しましたが、本当は浮気の事で投稿しようと思っていました。

周りに夫婦関係を相談できる人はいますか。
>近所で変な噂が立つのは避けたいですので、身内とかが良いですが。

浮気の事を言える友達はいますが、今回の様な事を言える人は誰もいません。
身内には浮気の事は言えません。

>勃起の問題は、今まで普通に出来ていたなら、私は一過性の物だと感じます。
>身辺がすっきりしてきたら、普通に出来るようになりますので、勃起の問題にはあまり過敏にならずに。
>男性としては単なる一現象にしか過ぎず、よくある事です。

そういうものなんですか?
そうだといいんですが。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):主人がたちません  ■名前 : スー  ■日付 : 05/1/19(水) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん、匿名XXXさん

いつもご意見ありがとうございます。

三日前主人から求めてきました。
完全には勃起していなかったけど、挿入し、主人「気持ちいい」と言ってくれました。でも途中なえてきたかな?と思いましたが、最後まで出来ました。

次の日、私から触って少しフェラもしたら勃起しました。久し振りに完全な勃起だったので私から入れちゃいました。
その日は凄く嬉しかったです。気持ち的に満足でした。
これからも続くと良いのですが・・・


≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1026