過去ログ

                                Page    1027
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼挿入なしのSEX  タンゴ 05/1/10(月) 14:46
   ├Re(1):挿入なしのSEX  kou 05/1/10(月) 15:01
   ├ヨーガ・房中〜  宗晃 05/1/11(火) 9:29
   └Re(1):挿入なしのSEX  Toyo 05/1/11(火) 16:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 挿入なしのSEX
 ■名前 : タンゴ
 ■日付 : 05/1/10(月) 14:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


『SEX=挿入』なのでしょうか・・・。
私は挿入は好きではありません。疲れるし、望まない妊娠をするかもしれないから。


テレビで「愛撫だけのSEX」があると聞いた事があります。そんな行為を本当にSEXと呼べるかどうかは人によるんだと思いますが、私はそれをSEXと呼びたいです。
それは挿入なしのSEXと考えて貰っていいと思います。先ずは部屋をお香たいたり、神秘的な音楽を流しインテリアも植物、民族らしい置物何かを選び自然空間を演出します。ムードを作るんです。行為は、言葉により気持ちを高めたり、性器を触ったりします。体の温度を重ねるだけという感じです。深夜から何時間もかけて行います。

うまく書けませんが、そういうSEXもありうると言ってました。例えば同姓愛者だったり、病気によって挿入できない人っていると思うんです。そういう人達には効果的だと思います。私みたいに挿入が好きじゃない人間でも、愛撫は嫌いじゃないです。愛撫だけで幸せになれます。エクスタシーを感じる事ができます。
だけど理解を得られないかもしれません。特に男性には。私は挿入ばかりがSEXだと思えないんですよね…。こういう考え方が、広がってほしいと思いました。


性の話だったのでこちらへ投稿しました。不適切だったらごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):挿入なしのSEX  ■名前 : kou  ■日付 : 05/1/10(月) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   それぞれの形があって良いと思いますよ。

こういう形でないといけないと言うのはないと思います。


▼タンゴさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>『SEX=挿入』なのでしょうか・・・。
>私は挿入は好きではありません。疲れるし、望まない妊娠をするかもしれないから。
>
>
>テレビで「愛撫だけのSEX」があると聞いた事があります。そんな行為を本当にSEXと呼べるかどうかは人によるんだと思いますが、私はそれをSEXと呼びたいです。
>それは挿入なしのSEXと考えて貰っていいと思います。先ずは部屋をお香たいたり、神秘的な音楽を流しインテリアも植物、民族らしい置物何かを選び自然空間を演出します。ムードを作るんです。行為は、言葉により気持ちを高めたり、性器を触ったりします。体の温度を重ねるだけという感じです。深夜から何時間もかけて行います。
>
>うまく書けませんが、そういうSEXもありうると言ってました。例えば同姓愛者だったり、病気によって挿入できない人っていると思うんです。そういう人達には効果的だと思います。私みたいに挿入が好きじゃない人間でも、愛撫は嫌いじゃないです。愛撫だけで幸せになれます。エクスタシーを感じる事ができます。
>だけど理解を得られないかもしれません。特に男性には。私は挿入ばかりがSEXだと思えないんですよね…。こういう考え方が、広がってほしいと思いました。
>
>
>性の話だったのでこちらへ投稿しました。不適切だったらごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ヨーガ・房中〜  ■名前 : 宗晃  ■日付 : 05/1/11(火) 9:29  -------------------------------------------------------------------------
   私も挿入するのは好きじゃないですよ。
面倒で疲れますから。

愛撫だけの性もありでしょう。
もっと広まってもいいよねぇ。挿入無しこそ
セックスの王道さ!(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):挿入なしのSEX  ■名前 : Toyo  ■日付 : 05/1/11(火) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   病気とか事情のある人は仕方ないかも知れないけど、私だったらやっぱり挿入しないと本当の満足は得られないです。膣の中に挿入して射精したとき初めて「受け入れてもらった」と実感できます。代替行為はあくまで代替でしかないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1027