過去ログ

                                Page    1034
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私は風俗嬢か!!  ユリア 05/1/11(火) 3:45
   └Re(1):はっきり言いましょう  Drゆうです 05/1/11(火) 9:15
      └その経験あります!  うむむ 05/1/11(火) 19:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私は風俗嬢か!!
 ■名前 : ユリア
 ■日付 : 05/1/11(火) 3:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
なんか皆そうなんですけど、最初のうちはいいんだけど、付き合って一年もたつころにはエッチのとき何もしてくれなくなるのは何故?胸とか触ってきたりしてエッチ前兆モードにしといて、本番になると私だけが一生懸命。
私だっていろいろされたいのに〜!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はっきり言いましょう  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 05/1/11(火) 9:15  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユリアさん:
前戯や体位がだんだんワンパターンになっていき、そのうち「キスして胸やアソコをちょこちょこっと触って、フェラさせて勃起したらすぐ挿入→射精したらそれでおしまい」・・・こんなセックスになってしまうカップルって確かにいますよね。しかし、何年付き合っていても「彼女を感じさせたい、イカせたい」っていろいろ努力している男性もいるんです。要は「セックスは2人で楽しむもの」だということを男性が理解しているかどうかの違いでしょうね。
今のようなセックスをしていては精神的にも肉体的にもストレスが貯まっていくでしょう。前戯不足のセックスを続けていると、感じにくくなることは確かです。こういうことってはっきり言わないとなかなか男性は改善してくれません。言いにくいかもしれませんが、2人のためにもきちんと話し合ってみてはいかがですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : その経験あります!  ■名前 : うむむ  ■日付 : 05/1/11(火) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ☆

みんながみんなそうではないですよ。
私は3人と付き合ってきましたが、

2:1で、
「2人が気持ちよくなきゃ意味がない」派
でしたよ。

というか、そうじゃなきゃ、Hする時、私は「愛」を感じないです↓↓

それに、相手が、すごく愛を込めてくれた分
私も愛いっぱいで、お返しをしたいです。
それが、愛する2人の行為ですよ。

「自分が気持ち良くなる為にH・・」
な人と付き合っていた時、私、H嫌いでした。

不満たまりまくりで。

私って何?みたいな。

彼氏と話するべきですよ、
もしくは、「おあずけ」です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1034