過去ログ

                                Page     104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SEXの練習すべきか  特攻隊 04/9/17(金) 11:20
   ├Re(1):SEXの練習すべきか  弥生 04/9/17(金) 11:41
   │  └Re(2):SEXの練習すべきか  スヨン 04/9/18(土) 20:47
   ├Re(1):SEXの練習すべきか  あきこ 04/9/17(金) 12:29
   ├Re(1):SEXの練習すべきか  うむむ 04/9/17(金) 12:39
   ├Re(1):SEXの練習すべきか  いちご 04/9/17(金) 12:41
   │  └Re(2):SEXの練習すべきか  魔女 04/9/17(金) 16:30
   ├Re(1):SEXの練習すべきか  せりか 04/9/17(金) 18:44
   ├Re(1):SEXの練習すべきか  チロル 04/9/17(金) 21:49
   └Re(1):SEXの練習すべきか  bear 04/9/18(土) 16:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : SEXの練習すべきか
 ■名前 : 特攻隊
 ■日付 : 04/9/17(金) 11:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
僕にもやっと彼女ができて、関係もうまくいっています。
このままいくと、その内にSEXする機会が訪れると
期待しています。
しかし、僕は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞なの
ですが、彼女には今まで多くの女性と付き合ったことがある
プレイボーイを装っています。

彼女とSEXするときに、童貞であることがばれると
自分のイメージが壊れてしまい、馬鹿にされるのでは
ないかと心配です。

そこで、ソープランドとかで、SEXの練習をして
慣れておく方がよいのか悩んでいます。

女性の皆さん、もし貴女が僕の彼女だったら、
どう思いますか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXの練習すべきか  ■名前 : 弥生  ■日付 : 04/9/17(金) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特攻隊さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫

>しかし、僕は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞なの
>ですが、彼女には今まで多くの女性と付き合ったことがある
>プレイボーイを装っています。
まず、コレがそもそも分からない。
別に「童貞です」と告白する必要はないけど、
なんでプレイボーイ風を装うの?
そんな、自分と違う風を装っても、
そのうちバレて、結局うまくいかなくなるのでは?


>彼女とSEXするときに、童貞であることがばれると
>自分のイメージが壊れてしまい、馬鹿にされるのでは
>ないかと心配です。
それでバカにするような女性は、その程度の女性ですよ。

>そこで、ソープランドとかで、SEXの練習をして
>慣れておく方がよいのか悩んでいます。
自分が好きになった人がソープでセックスの練習してたら
ものすごい引きます。
「童貞」であることより、100倍引きます。

それに、相手の女性にセックスの経験があるのでしたら、
一度や二度ソープに行って練習したところで、
「この人あんまり経験無いな」っていうのが確実に相手には分かります。
(相手の女性も処女なら、バレないと思うけど)

また、ソープは基本的に、「女性が男性にサービスする」場所なんじゃないですか?
私は女性なので、ソープの内情は詳しく分からないので、
「本当」っぽいセックスの練習をさせてくれるところもあるのかもしれませんが、
ハッキリ行って、ソープで学んだことは実際のセックスでは役に立たないと思うし、
ソープで学んだことを実践されても、女性としては全く嬉しくありません。

>女性の皆さん、もし貴女が僕の彼女だったら、
>どう思いますか。
「童貞」である事より、等身大の自分で勝負しないその姿勢に
がっかりしてしまいそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):SEXの練習すべきか  ■名前 : スヨン  ■日付 : 04/9/18(土) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   私は多分、古い女かもしれないですけど、本当に好きな人が現れて深くわかるまでは、エッチしません。結婚するとかしないとかの問題じゃなくてね。
もし、その人に病気があったらどうする?? エイズ患者だとしたら、HIVポジティブ
だとしたらどうするの?? つまり、相手のことを深く知らない限りは性行為はし
ませんね。と言うわけで、私は処女ですが、最近では、「異性と経験した」ことが
肉体的或いは人間的魅力みたいなことを多く言っているけど、それは間違っている
と思います。どうして、そんなことだけで魅力を測ろうとするのかな??
だって、コンドームとかいろんな避妊具とかつけていても、妊娠する可能性はある
んでしょ??  そういうわけだから、これから先私に好きな人が出来ても、深く
長く付き合わなければエッチは絶対にしません。もし、強要するヤツだったら、即
別れます。

なんで、練習とかそんなこと関係あるの?? 大事なのは心でしょ?? アナタの
人柄でしょ?? そんなことを言う人はちょっと変ですよ。
経験あるとかないとかで魅力を図るわけ?? 
まぁ、体位の本を見て研究する人もいるけど、エッチは要するに人と人とのつながり
だと思います。気持ちいいとか良くないって書かれてますけど、あれはやっぱり、
好きな人との行為をもっとしたくなるっていう気持ちの高ぶりなんじゃないかな??

今はどういう関係なのかは知りませんが、セックスの関係になったらそれはアナタ
と彼女の関係がよりいっそう深いものになった証拠だと思います。

(失礼だけど)経験の全くない人でもステキな人はいっぱいいるじゃないですか。
自信を持ったほうがいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXの練習すべきか  ■名前 : あきこ  ■日付 : 04/9/17(金) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   わたしは童貞のほうがすきです!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXの練習すべきか  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/9/17(金) 12:39  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

昔付き合った人に、
「童貞じゃない」と装った人がいました。

後に(まだHをする前)
嘘をついていた事を告白された時、
私はうれしかったです。

「この年になって、童貞とか恥ずかしくて経験あるふりをしていたんだけど、
俺はやっぱり好きな人としかしたくないから、
店で童貞捨てるとかも嫌だったし。。。。。
でも恥ずかしいし、お前はHの経験もあるから、
いきなり俺とじゃ満足させてあげれないだろうし・・・
店にいった方がいいのか・・
と思ったんだけど、Hしたい・・って心から思えるのははお前だけだから」

と言われました。

女の人にもいろいろいると思いますが、
私は、Hが上手いか下手かで人を判断する女ではないので。。
それに逆に、自分が最初だと聞いてすごくうれしかったからです。

Hは単に気持ち良いからするんじゃなくて、
心の触れ合いです。
相手を愛しく思うがゆえの行為だと
私は思っています。

それに、はじめはよくわからなくてドギマギしていた事が、
付き合いが長くなり、そんな事もなくなって、
後に、「はじめHした時さぁ〜〜笑」
と、うれし恥ずかしの良い思い出となりました。

この世のほとんどの女の人は、
付き合っている時に、
ソープに行かれる事は嫌がると思います。

私に至っては、
それは浮気に匹敵する行為だと思ってます。
しかも、その理由が、私とHする為。。
とか聞くと・・・正直・・・幻滅します。


彼女が、どんな人格の人かわからないので、
あくまで、私だったら・・・の場合ですが。

ただ・・・「経験がある」
を装っているのではなく
「プレイボーイ」
を装った訳は一体・・・???

彼女は「プレイボーイな男」
を好きになるタイプの女性なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXの練習すべきか  ■名前 : いちご  ■日付 : 04/9/17(金) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   確かに30代で童貞は正直引くかも
全然Hができなくてどぎまぎしてたら「おいおい。。。」ってなるかも
今まで風俗もいったことないの?
だったら1回くらいいってみたら
練習もあるでしょ
そんでねえちゃん女のコがされてきもちいいテクも教えてもらいな
がんばれえ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):SEXの練習すべきか  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/9/17(金) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
    きっといちごさんは男ですね。私が彼女の立場だったら、絶対にいやです。童貞の方がずっと嬉しいです。童貞であることが恥ずかしいという感覚そのものがないので、男の気持ちは分かりかねますが、初めての真面目な男に当たったことを幸運だと思います。

 いいじゃないですか。今のままで。そんなのはすぐに慣れることなのですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXの練習すべきか  ■名前 : せりか  ■日付 : 04/9/17(金) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   私は女なので参考になるか分からないけど、
私も処女という事を隠して処女喪失しました。
20歳を超えてからの初体験だったので、ちょっと恥ずかしく思ってしまって。
だから、隠したい気持ちわかります。
でも、風俗とかで練習っていうのは私はやっぱ嫌かなぁ。
本当は、童貞とかそんな事気にせずに
彼女とのHを楽しめたらいいのになって思いますよ。
たとえ、Hの途中でぎこちない事があったとしても、
その事で「この人もしかして初めて?」と彼女が感じたとしても、
本当に好きな彼ならそんなぎこちなさも可愛く思えると思うんです。
少なくても私はそう思います。
恥ずかしいなら童貞というのを告白しないでいいんじゃないですか?
あなたの事を大好きな彼女なら、
そんな事、大した問題じゃないと思いますよ。
大好きな彼女と結ばれる日を
お祈りしています!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXの練習すべきか  ■名前 : チロル  ■日付 : 04/9/17(金) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   私が、彼女の立場だとしたら、練習のために他の女性とSEX出来てしまう様な人とはつきあいたくないです。
そもそもSEXって練習するものじゃないと思います。
他の方が言う様に、嘘をついてプレイボーイを装って、それって苦しいと思います。彼女に、ありのままの自分を見せてないって事ですよね。
私は、「ソープで慣れておくべきか」とか考えてしまう気持ちが理解出来ません。
彼女を愛していたら、考えないと思います。
また、童貞とわかった時にもし彼女が馬鹿にしてくる様だったら、そういう人だって事だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXの練習すべきか  ■名前 : bear  ■日付 : 04/9/18(土) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼氏は21歳です。彼も童貞だよ。と正直に言ってくれました。世の中には20才を過ぎても童貞ってどうよ?と思う人もいるといいますが、私は別に気にしません。というか、本当に好きな人と行うべき行為だと思うからです。だから、ソープなんて行ったって知ったら、私はショックを受けます。好きだから正直に言ってみるって大事だと思いますよ。それに、彼氏曰く、ビデオも見たことがないっていってましたけど、人間本能でできるものらしいですよ(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 104