過去ログ

                                Page    1044
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もてなくてかなしくて  レノン 05/1/11(火) 21:21
   ├長文&辛口で失礼します。  匿名子 05/1/11(火) 22:00
   │  └Re(1):長文&辛口で失礼します。  レノン 05/1/11(火) 22:29
   │     └Re(2):長文&辛口で失礼します。  匿名子 05/1/11(火) 23:03
   │        └Re(3):長文&辛口で失礼します。  レノン 05/1/11(火) 23:41
   │           └Re(4):長文&辛口で失礼します。  匿名子 05/1/12(水) 0:02
   │              └Re(5):長文&辛口で失礼します。  レノン 05/1/12(水) 0:11
   │                 └Re(6):長文&辛口で失礼します。  匿名子 05/1/12(水) 0:27
   │                    └Re(7):長文&辛口で失礼します。  レノン 05/1/12(水) 1:13
   ├考え方を改めてみて  青い鳥 05/1/12(水) 13:47
   │  └Re(1):考え方を改めてみて  レノン 05/1/12(水) 19:58
   │     └きついいい方してごめんね  青い鳥 05/1/12(水) 21:24
   │        └Re(1):きついいい方してごめんね  レノン 05/1/12(水) 21:57
   │           └なんで?  青い鳥 05/1/12(水) 22:49
   │              └Re(1):なんで?  レノン 05/1/13(木) 0:05
   ├Re(1):もてなくてかなしくて  優心 05/1/12(水) 16:20
   │  ├Re(2):もてなくてかなしくて  レノン 05/1/12(水) 17:02
   │  └Re(2):もてなくてかなしくて  オアシス 05/1/13(木) 1:54
   ├厳しい意見かもしれませんが…  むらさきの花 05/1/13(木) 3:31
   ├ソープに行け!!  willin 05/1/13(木) 16:02
   │  └少々荒っぽいけど、この意見に賛成です。  vacant 05/1/13(木) 23:48
   ├リラックスしよw  さいん 05/1/13(木) 18:18
   └Re(1):もてなくてかなしくて  レノン 05/1/14(金) 0:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もてなくてかなしくて
 ■名前 : レノン
 ■日付 : 05/1/11(火) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
私は小学校の時からいじめられっこでした。そしてそのストレスで中学校の時点で体重が80キロでした。鏡に映った醜い自分を見て私は変わろうと決意しました!私は高校入学前にに目標を立てていました。十八までには彼女を作って童貞を捨てると、そして制服で二人でデートをすると。何てことはないどこにでもある光景ですが強烈な憧れがそこにはありました。入学前の二ヶ月で私は体重を60キロまで絞りました。ここから全てを始めようと思ったのです。しかし、どんなに頑張っても彼女は出来ませんでした。知性を磨きオシャレをしても無理でした。そんな私に人は「そのうちできるさ。」と無責任な言葉を投げかけました。私は自分の定めた目標を破棄するわけにはいかないと必死で出会いをさがしアプローチをしたのですが結局、高校時代はダメでした。「大学に行けばできるさ」とまた無責任な言葉を投げかけられたのは言うまでもありません。進学クラスだった私は大学へと入学しました。過去に乗り越えられなかったハードルは「18までに…」という時間的限定性をもって私に牙をむいてきました。時間の限定性はさらに大きな埋め合わせを私に要求してきました。本来なら取り戻せないはずの失敗に私は自分を許しもう一度チャンスを与えました。二十歳までには上記の事をして、さらに自分の存在を有能かつ大きくする事でその2年を埋め合わせると。私は空手を始め貧弱だった体を鍛え黒帯を取得しました。同時に勉強もちゃんとこなしました。クラスではウケもとれるようになりそれなりに人付き合いもしていました。しかしふられてばかりで彼女すら出来ませんでした・・。必死で場を盛り上げた挙句、おいしいところを持っていくのは他人ばかり。黙っていれば暗いといわれ。要領がいいだけの人間が女をとっかえひっかえしているのです!街に行けばかつての憧れだった制服姿のカップルが死ぬほど歩いています。さらには「優しくない。」だの「自己中」だの言われる有様です!!黙っているだけで自分の意見も言わない人間が優しいのか?人を利用しておいしいところだけ持っていく人間が優しいのか?と言いたい!私はもはや二十歳も過ぎもうすぐ卒業です!自分との約束に二度やぶれ青春の敗北者として生きていかねばならないのです!もう死にたいくらいです。もうオナニーはしたくありません。気が狂いそうです!哲学者のカミュは言いました「人は時間に支えられて生きている。例えば、明日はあれをしよう。などと時間に寄りかかることで生かされている。しかしその時になった時、その時間を支えるのは自分自身だでなくばその債務は自身に牙をむく!支えられていた命は返済に当てられよう!」私は悔しい!!もう一度人生をやり直したい!クズのような私を殺して、こんどこそ生まれ変わりたい!私は大学では昔彼女がいたと言い張って童貞を必死で隠しています。もう最悪です!日々が最悪の気分です!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 長文&辛口で失礼します。  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/11(火) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   なんというか、こう…必死すぎる感じが女性にも伝わるんだと思います。
「女おんなオンナぁ〜モテたいモテたい童貞捨てたい!!!」という焦燥感は、本人が思ってる以上に周囲に伝わります。どんなに見た目の素敵な男性でも、がつがつした印象を女性に抱かせる人は全然モテません。

逆に、もう異性にモテることは諦め、趣味に打ち込んだり友達との時間を大切にしていると、人間的に余裕が出て前よりモテたりします。これはけっこう多くの人が体験してることだと思います。

ひとつ気になったのですが、レノンさんは「好きな女性ができたから、その人と付き合いたい&出来ればHもしたい」わけじゃないんですか?申し訳ないんですが、文面からは「とにかく若いうちに誰でもいいから女と付き合って童貞を捨てた、という事実が欲しい」という気持ちしか伝わってきませんでした。

もちろん、誰だって「素敵な恋人が欲しいな〜、誰かいい人いないかな〜」と考えますが、付き合うのはやっぱり「この人が好きだからもっと一緒にいたい」という気持ちが大きいですよね。大学(ハイレベルの大学であればあるほど、人間的にも賢い女性が多いと思います)へ行き、数年間で何人もの人に告白して振られたなら、「あの人、しょっちゅういろんな女に言い寄ってるらしいよ」という偏見も生まれます。ガツガツしてる上に不誠実な印象までプラスされて、ますます女性は引くと思います。

最後に、童貞であることを隠して嘘をつくのは、意味ないと思います。こう言ってしまうとミもフタも無いのですが、いくら隠してもちょっとした言動からバレますよ、やっぱり。誰もいちいち指摘しないだけです。まだハタチそこそこなら童貞でも別に恥ずかしいことじゃありませんし、見栄を張るだけ無駄ですよ。自分自身に嘘をつく人が、異性の目から魅力的だと思いますか?

「そのうち出来るさ」なんて無責任なことは言いませんが、まずは自分に正直になることから始めてください。

以上、偉そうに失礼しました…ご気分を害したら申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):長文&辛口で失礼します。  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/11(火) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   私は確かに人に不誠実な印象かもしれません!ガツガツしてるかもしれません!しかし、余裕なんてないのです!自分に対して不満でしかたないのです!私にだってもちろん好きな人だっていましたよ!だけど、ふられるんですよ!そこら辺の女をとっかえひっかえしてるような奴の方が不誠実でしょう!私は常に自分の補足点を探しては、改良を加えてきました!それでもダメなのです!私は自分が死ぬほど情けないです!散々、必死になってもそこら辺の奴にも勝てない!私は実直に努力してきたつもりです!十代の越えられないハードルが重いのです!
もはや、虚しいとしか言いようがありません!絶対、力を握って見返してやろうと思っています。それでも、きっと私はイライラしているのでしょうけど!もう、私はオスとして敗れている以上、敗北者なのです。意地でも成り上がって、全てを踏みつけてやりたい気分です。今、自分がそうされている以上に!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):長文&辛口で失礼します。  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/11(火) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   何かストレスを発散する方法はありませんか?カラオケで絶叫するとか、ゆっくり風呂に入るとか、おいしい物を食べるとか(これは私の発散方法です)。
自分自身と周囲へのマイナス感情が凄まじい勢いでほとばしっていますね。それでは異性どころか同性にも敬遠されちゃいますよ。

今までレノンさんがしてきた数々の努力は、本当に素晴らしいと思います。ただ、人間は誰だって完全無欠にはなれません。もう少し自分に優しくしてあげてもいいんじゃないでしょうか。
常に目を血走らせて己の欠点を探し、自分で作った高いハードルを必死で乗り越えようとする姿は、素晴らしい反面、鬼気迫るものがあり、女性を怯えさせると思います。自分で設定したハードルに押しつぶされちゃダメですよ。

ちなみに私の兄は27歳まで童貞でしたよ。あまり気にせずのんびり来てたのが幸いしたようで、やっと彼女ができ、もうすぐ結婚します。30過ぎまで全く彼女のいなかった知り合いもいます。
やはり無責任なことは言えませんが、こういう前例もある、ということで、もう少し気楽に生きてほしいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):長文&辛口で失礼します。  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/11(火) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   趣味はあります。読書とピアノです。しかし、私にもプライドがあります。腹が立って仕方が無いのです。誰も認めてくれないのです。だからこそ結果を出して意地でも認めさせたいのです!ストレスは発散してもそのことを考えるだけで無尽蔵に沸いてきます。私は実際、自身で躁鬱病だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):長文&辛口で失礼します。  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/12(水) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   他人に無理やり自分を認めさせようとする努力は、あまり尊敬に結びつかないと思います。私もそうやって焦った時期がありましたが、自分のできることだけやっていこうと、半ば諦めています。焦っていた時期より、今の方が視野が広がった気がします。人間、あれもこれもそれも…では疲れ切って心の健康を損なって当然ですよ。
一度、カウンセリングを受けられてはどうでしょう。プライドを保つ必要の無い相手(こういうネット上の相談相手やカウンセラー)に、洗いざらいブチまけると、案外すっきりしますよ。どうせ話すならプロの方が的確です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):長文&辛口で失礼します。  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/12(水) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   私は自分が嫌で嫌でたまらないのです!自分に負けた自分がクズに思えます!自分にも負け他人にも負けました。私に何が残っているのでしょうか?はっきりいって自分には飽き飽きです。軽く私の上を行く男達は、黒帯も持ってなければ、難解な哲学を考えるわけでもなく、社会情勢や政治に目をむけるわけでも、目標があるわけでもありません。悔しいです!私はそんなに劣っている人間でしょうか?日本語もろくに話せない奴らが・・・。私が不快でなぜあいつらが笑っているのか?許す事ができません!いや許すわけにはいきません。そう思いませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):長文&辛口で失礼します。  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/12(水) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   親でも兄弟でも友達でもいいです。誰か「そんなに無理しなくていいんだよ」と言ってくれる人はいませんか?人生で本当に大切なことって、弱い自分を見せることのできる相手が一人でもいることじゃないでしょうか。

もちろん、レノンさんの豊かな教養は人生で大きな意味を持つと思いますが、ものごとを勝ち負けでとらえすぎじゃないでしょうか。黒帯持ってて政治や社会情勢も語ることができ、哲学にも詳しい。素敵なことだと思います。全然、劣った人間なんかじゃないですよ。
自分に飽きようが嫌気がさそうが他人になるのは不可能なんですから、できるだけリラックスして生きる方が体にも心にもいいと思います。全く同じ一日を過ごしても、楽しいことに目を向ける人は楽しく、不快なことに目を向ける人は苦痛の一日になりますよね。視点を変えてみませんか。勝ち負けでなく、面白い本を読んだとか、綺麗な風景を見たとか、美味しい物を食べたとか…。

肩の力を抜いて下さい。自分を大切にしてください。素のままの自分を見せられる人を探してください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):長文&辛口で失礼します。  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/12(水) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   いいんだと言ってくれる人はいますが。自分に納得できないんです。
バレンタインデーも誕生日もクリスマスも一人で過ごす虚しさ。認められない、愛されない虚しさ、寂しさ。この怒り!鬼畜のような浮気ヤローがもてているのに。裏切られて泣いている子の一人でも俺を認めてくれれば大事にするし愛するというのに!酷いものです。寂しくて死にそうです。プライドもズタズタです。物事のつじつまが合いません。犯罪者の気持ちが解ります。彼らはつじつまを合わせるために必死なのかもしれないと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 考え方を改めてみて  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/1/12(水) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   気休めにしかならないのかもしれない。でもね、がつがつしてても何にもならないわよ。彼女がいないのはおかしいって考えてない?それは私は違うと思うな。もてないんじゃないと思うし、今はまだ自分を見つめる時であって、時期が来たらほんとにあなたにとって最愛の人に出会えるのだと思います。今のあなたの考えでは、どんな人と付合ってもその人の気持ちがわからずいい結果が出ない気がするし、もっと混乱してしまうような感じだし。もっと物事明るくとってみれないかな?悲観する事、出来ないと言って彼女のいる人を羨ましく思うのは簡単だけど、もっと真意を見れる人がほんとの意味でもてるのではないかしら?あなたにとって彼女を作って交際する意味って何?ただイベントを一緒に過ごす事やエッチだけの関係を求めてるのならおかど違いよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):考え方を改めてみて  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/12(水) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   私は青春と言う姿に強い憧れを持っているのです。私は私の目標に達するために悲観だけしていたわけではない!女達の意見を取り入れ自分を磨く事に力を入れてきた!しかしどうだ?なんてことない淫乱女や浮気男の天国じゃないか?俺なんか相手にもされない!俺は勝たなきゃいけなかったんだ!行動した分の結果を出さなきゃいけなかったんだ!ただ遊んでるだけの奴になぜ負ける?おかしいだろ?絶対に間違っている!負けるわけにはいかなかった!本当に無能であることが自分自身に証明された今、私はどうすればいいのだ?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : きついいい方してごめんね  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/1/12(水) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは無能じゃないよ。その証拠にたくさんのレスもらっているのに・・・確かにみんなそれぞれ憧れの恋愛や結婚生活ってあると思うよ。でもその希望が叶う人って一体どれくらいいるかしら?その目標に向かっている姿はわかる人にはわかるものよ。もう一回レスを読んで自分を素直に見つめてみて・・・大丈夫だからね。
私が答えをだしてあげる事はできないけど、ほんとに好きな人ができたら今の考え方が変わると思うな。人と比べるのは意味ないし、勝ち負けって必要なものではないもんじゃないかな?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):きついいい方してごめんね  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/12(水) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   読んでるけど納得できないんです!事実をごまかしたくないんですよ。負けた自分に罰を与えないといけないんです!私の目標は達成できないほど難しいものでもなかったしそれを考慮に入れて設定した。なのにできなかった。自分との約束を破って時間を支える事ができなかったんですよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なんで?  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/1/12(水) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   なんでそこまで自分を追い詰めて苦しめるの?それじゃいつまでたってもこのままだと自分でもわかってるんでしょ?私よりあなたは若い!正直そんなあなたから自暴自棄にになってる言葉は聞きたくないわ。一体何をわかったこと言ってるの?
人生これから先が長いのにそれじゃ大変よ・・・素直に人のいう事に耳を貸しなさい。このままで行ったら彼女ができるできない以前に、誰からも相手にされなくなるのが私は心配です。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで?  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/13(木) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   もういくところなんて無いです。私を認めてくれる人なんかいない
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もてなくてかなしくて  ■名前 : 優心  ■日付 : 05/1/12(水) 16:20  -------------------------------------------------------------------------
   わかるよ!!その気持ち。
おいらも、恋人がいなくてなやんだときもあったし!!
疲れてくるんだよね。周りは恋人がいるから、「大丈夫だよ」とか平気で言えるし。
でも、おいらはそんなこと考えるのやめたよ!
なんでかって?簡単ぢゃん。
そんなこと思ってるからだよ。
彼女つくるために、空手はじめてもてなきゃ!
やせることは悪くないけど、おいらは、そーゆー言葉にいつも振り回されて、なにかをぎせいにしてきた。
自分らしくていいんぢゃん?
そのまんまで。
自分らしくして、ありのままの自分を受け止めてくれた彼女が最高に幸せなんだと思うよ。
これはあくまで、参考にしてくれればおいらはうれすぃぜ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もてなくてかなしくて  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/12(水) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   このコンプレックスだらけの人間が自分かもしれない。私は人生に階段をもうけてしっかり上がりたかった。自分に勝ちたかった。時間的な価値の大きさはすごいと思う。敗北感と悲しさが私の今の全てです。勝ちたい。負けた分何倍も勝ちたい。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もてなくてかなしくて  ■名前 : オアシス  ■日付 : 05/1/13(木) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   恋人が自分だけできないとか考え出すと止まらない気持ち、分かりますよ!
でも前向きにいきましょうよ!!

もっと落ち着いてさ。今は自分を磨く時間にしましょうよ!
付き合った人数とかHいっぱいしてきたとか・・そんなこと言う奴
多いけど、その間に自分はこんなことに努力してたからな〜
時間なくて彼女どこじゃなかったよ!って笑えるくらいになったら、
きっとあなたの人生変わりますから!!

素晴らしいもんいっぱい持ってるんだし あとは心次第。
 
世の中もっと苦労してる人いっぱいいるんだから 軽軽しく死ぬなんて言うな!


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 厳しい意見かもしれませんが…  ■名前 : むらさきの花  ■日付 : 05/1/13(木) 3:31  -------------------------------------------------------------------------
   レノンさん、ひとつ質問していいですか?

レノンさんは誰も自分のことを認めてくれないって言ってるけど、
レノンさんは、誰かのことを認めていますか?

「わたしは、この人の人間性を認めている」、という人はいますか?

人って、自分のことをわかってくれる人を認めるところがあります。

でも、レノンさんの姿勢って、自分がわかってほしい、認められたいばっかりで、人の言ってることをわかろうという姿勢がないよね。周りが見えてないと思う。

こんなにいろんな人がレスしているのに、誰かひとりでも、レスしてくれた人に対して、その人の言わんとしていることを、受け止めようとしたことがありましたか?

みんな真剣に考えて、キミの力になろうとして、レスしてるんだよ?

その気持ち、見えてる?

「俺の気持ちなんて、誰もわかってくれないんだ!」ってそれだけじゃない?

相手の気持ちを見るようにすること、それがレノンさんには少し足らないんじゃないかと思う。
そして、相手の気持ちを見るようにすることが、彼女ができることにもつながっていくとわたしは思います。

誰だって自分のことを認めてほしいよね。
そして自分の弱さも認めてほしい。
表面的なところじゃなくて、自分の心を認めてほしい、理解してほしい。

黒帯とったり、哲学で精神鍛えたりするのはもちろん素晴らしいと思う。
でも、俺は黒帯びなんだ!哲学できるんだ!俺は素晴らしいんだ!って言ってたら、魅力半減。もったいないよね。いいもの持ってるのに。
だから「自己中」と言われるんだと思うなぁ。
言ってなくたって、思ってたら、そういうのは伝わるものだよ。
そして、相手の気持ちをわかろうとするのが「優しさ」でしょう?

>必死で場を盛り上げた挙句、おいしいところを持っていくのは他人ばかり。黙っていれば暗いといわれ。要領がいいだけの人間が女をとっかえひっかえしているのです!街に行けばかつての憧れだった制服姿のカップルが死ぬほど歩いています。さらには「優しくない。」だの「自己中」だの言われる有様です!!黙っているだけで自分の意見も言わない人間が優しいのか?人を利用しておいしいところだけ持っていく人間が優しいのか?と言いたい!

言いたいことはよくわかる。
でも、要領がいいだけの人間が全部短所しかない、というのは違うと思うよ。
そして「要領の良いずるいところ」と「優しさ」の両方を持ってる人もいると思うし。それは別個に考えた方がいいよ。
そして短所だけの人間はいないと思うし、長所だけの人間もいないというのが真実。
要領がよくて美味しいところだけ持っていく人は「すべて悪」と思うのは間違ってるんじゃないかと思います。

まず、人の気持ちを理解する姿勢を持つことが大切だと思うけど。どう?
自分は正しい・他人は間違ってる、とか、自分はわかってる・他人はわかってない、とか、俺が俺が…と思ってたら、他人の心は見えてこないよ?

そして、自分を認めてもらいたいと思ったら、まず自己アピールではなくて、人の話によく耳を傾けて聞くこと。それを理解しようとすること。
人は自分を理解してくれる人のことは認めるし、好きになるから。
女性にとって、自分のことを理解してくれる男性というのは、とても魅力的ですよ。
応援しています。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ソープに行け!!  ■名前 : willin  ■日付 : 05/1/13(木) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   すまん使い方がわからなくて文章を入れる前に送信してしまった。

俺は、ソープに行くことを進める。
女を知ってきたほうが良い。

18歳で彼女を作る、童貞喪失の目標を立てた。
しかし、駄目だった。
20歳までにと、再び目標を立てる。
それに向かって努力もした。
やはり、駄目だった。
自分の立てた目標を達成できなかったと、自分を責める。
結局自分は努力しても駄目なんだと思っている。
何かをしてモテモテになるんなら、俺がやる!!誰だってやる!!!

彼女が出来ない、童貞喪失叶わずは、そんなに悩むことじゃない。
時間の無駄でもない。
彼女がいたら、黒帯が取れたか?
誰でもが簡単に黒帯なんか取れやしない。
それを取れる事が出来る自分を発見できたじゃないか。

それより、嘘をついている自分の方が問題あるぞ。
昔、彼女がいた。
童貞では無い。
もっと、素直で正直に行け。
彼女が出来ない、童貞だ!!だれか助けて。
これで良いじゃないか。
嘘ついて、彼女が出来ても、余計あせるぞ。
嘘をついていた自分に・・・。
いざ本番の時、童貞でしたと言う。
それが元で別れでもしてみろ。
女性不振になるくらい、落ち込んじまう。
嘘ついて、見栄張っている時によってくる女は、ろくなもんじゃない。
それより、ソープに行って正直に言え。
20歳までに彼女を作って童貞喪失が自分の目標でした。
でも駄目でした。
今日はよろしくお願いしますと・・・。

SEXを知れば、女性を見る目も変わる。
接し方も変わる。
制服デートして、SEXする事は特別なことじゃないと感じる。
黒帯の方がよっぽど特別だ!!(俺じゃ取れん)
自分の目標も一つ達成じゃないか。

少なかれ、自信の無い男はもてない。
SEXを知っていると言う自信がつく。
女がお前を選ぶんじゃない。
お前が女を選ぶんだ。
それくらいの自信を持て。
黒帯じゃないか!!

彼女を作るのはそれからでも遅くはない。
素直で正直な自分を受け止めてくれる女を待て。
今のお前じゃそんな女は到底見つけられない。

あくまで俺の意見だから、参考になるかはわからない。
頑張れよ!!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 少々荒っぽいけど、この意見に賛成です。  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/13(木) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   レノンさんとほかの方のやり取りを見ていて
「うわー。どうしましょう。どうしたらいいのかしら。」
と思っていました。

この方の言っていることに賛成です。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : リラックスしよw  ■名前 : さいん <tacchitacchi12@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/13(木) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   レノンさん、もっと肩の力を抜いて!
周りがあまり見えていないような気がするな。
リラックスして、もう一度自分を見つめ直してみて!
レノンさんの言い分もすごーく分かる。
でも、それはあくまで自分の考えであって、それが正解ではない。
答えはいくらでもあると思うよ!
僕が言いたいことは、レスしてくれている皆さんと同意見。
一度だまされたと思って、皆さんの言うように考え方を変えてみては!?
きっと新しい自分が見えてくると思うな。
そしたらまた新しい自分が発見できると思う。
自分を責めるのはそれからでも遅くないんじゃないかな?
誰だって自分の思い通りに行かないこともたくさんあるよ。
でも自分を責めてたら何も始まらないから。
前向きに行こうよ。
初めから高い目標を立てるのではなく、少しずつ高くしていけばいいと
思う。

僕も一丁前なことは言えないけど、レノンさんがここに相談したということは
自分の思いを誰かに聞いて欲しい!自分を変えたい!と思ったからでは?


もっと素直になってみて下さい。


そうしたら自ずとチャンスは訪れると思いますよ。


参考にならなくてすいません><
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もてなくてかなしくて  ■名前 : レノン  ■日付 : 05/1/14(金) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   わかりました。皆さんがおっしゃるように新しく自分のことを許してもう一度、始めてみようと思います。しかし、私はどうしても他人と比べてしまいますし。人間はその関係性において生きている以上、比べる事が基準だと思います。それに私は矛盾を飲む事を認めるのですが、それはとても辛いです。未だに納得はいきませんし。情けないとも思います。すごく悲しい気分です。一貫性を捨てるのは卑怯な人間ですから。私は望んでいないが卑怯な人間であると自覚し生きていきます。今は今に違和感を感じています。とにかく、何とかはじめてみようと思います。ありがとうございました。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1044