過去ログ

                                Page    1045
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼したくない  spring 05/1/11(火) 21:57
   ├Re(1):したくない  ゆいりん 05/1/12(水) 0:24
   ├Re(1):したくない  GIN 05/1/12(水) 3:25
   ├Re(1):したくない  ろべるとかるー 05/1/12(水) 11:02
   ├Re(1):したくない  poo 05/1/12(水) 15:20
   └Re(1):したくない  spring 05/1/13(木) 22:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : したくない
 ■名前 : spring
 ■日付 : 05/1/11(火) 21:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


数年付き合っている彼氏がいます。
いつも生でセックスするんです。
妊娠のことを考えると怖いのでこのままではいけない、と考え始めました。
それと私は元々セックスは好きではないです。(一生しなくてもいい位)
それに彼はセックスの時はすぐに胸とあそこを触って終わりで、
だからかもしれないですが全然気持ちよくないんです。
指を入れられてる時は気分が悪くてたまりません。
彼とのセックスの最中は「早く終わってくれ」と願うだけです。
(私が気持ちいい時はほぼないです)
先日、彼がセックスしようとしてきたので「妊娠の心配もあるし、こういうことは
やめよう」と言ったところ、彼はすぐに怒って「別れる!」と。
セックスしようとしたところで言われたのが気にいらないそうです。
その後一応仲直りしたのですが。
(何かあるとすぐに別れる!⇒仲直りする、の繰り返しで数年きました)
先日会った時にやはりコンドーム無しのいつもと同じようにされてしまいました。
多分、これからも今までと同じ状態が繰り返されそうです。
私はこれからどうしたらいいか、アドバイスを頂けないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):したくない  ■名前 : ゆいりん <kou_taka_saku_@yafoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/12(水) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼springさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>数年付き合っている彼氏がいます。
>いつも生でセックスするんです。
>妊娠のことを考えると怖いのでこのままではいけない、と考え始めました。
>それと私は元々セックスは好きではないです。(一生しなくてもいい位)
>それに彼はセックスの時はすぐに胸とあそこを触って終わりで、
>だからかもしれないですが全然気持ちよくないんです。
>指を入れられてる時は気分が悪くてたまりません。
>彼とのセックスの最中は「早く終わってくれ」と願うだけです。
>(私が気持ちいい時はほぼないです)
>先日、彼がセックスしようとしてきたので「妊娠の心配もあるし、こういうことは
>やめよう」と言ったところ、彼はすぐに怒って「別れる!」と。
>セックスしようとしたところで言われたのが気にいらないそうです。
>その後一応仲直りしたのですが。
>(何かあるとすぐに別れる!⇒仲直りする、の繰り返しで数年きました)
>先日会った時にやはりコンドーム無しのいつもと同じようにされてしまいました。
>多分、これからも今までと同じ状態が繰り返されそうです。
>私はこれからどうしたらいいか、アドバイスを頂けないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):したくない  ■名前 : GIN  ■日付 : 05/1/12(水) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼springさん:
彼女が自分の事を求めてくれないなんて
こんな悲しい事がありますか
だから 無理やりにするのもイヤだ
俺が欲しいのはお互いが求めあっている気持ち

無表情のソープ嬢に挿入したって きもちよくない!
それは女性のアソコを使ったオナニーであってSEXではない!
その挿入に気持ちがこもって はじめてSEXになる

俺がしたいのはSEXであって オナニーじゃない!

それを嫌だっていうなら
君はなんで彼とつきあっているのか
胸に手をあてて 自分に聞いてみろ

あんた 彼の事が好きなんじゃなくて 別の理由があるんだろう
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):したくない  ■名前 : ろべるとかるー  ■日付 : 05/1/12(水) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。あくまで一つの考え方として参考にしてほしいです。
いつも生でしていながら今までずっと子どもができなかったのは
奇跡であるとしかいえないと思います。子どもができて困るのなら
避妊をしなければなりません。その彼氏が意地でも避妊をしたくないと
いうのなら少し厳しいことも言いますが別れるということも考える必要が
あるのではないでしょうか?男として理性があるなら妊娠することを不安がっている自分の恋人にセックスを断られても怒って別れるとは言い出さないように思います。ただ、何度別れると言われてもそのたびにやり直すということはspringさんも
その彼氏にひかれる何かがあるのでしょうか?
妊娠というのは非常に重大な問題で男は逃げようと思えばいくらでも
逃げ出すことができてしまいます。そうなったときに泣くことになるのは
女性なのです。話し合いをしてこのまま解決を見出せなければいずれは
springさんが泣くことになってしまうかもしれません。
それにしても恋愛とは難しいものですね。男性が弱ければ女性に
遊ばれ、逆に女性が弱ければ男性に遊ばれてしまう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):したくない  ■名前 : poo  ■日付 : 05/1/12(水) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼springさん:
springさんは彼から愛されていると感じたことはありますか?
体を求めてくる=愛されているというわけではありませんよ。

あなたは彼とセックスしていると思っているようですが
彼はあなたの体を使ってオナニーしているだけです。
自分が良ければそれでいい。あなたが満足していようがしていまいが関係ない。
そこに彼からあなたに対しての愛情はありません。

一度じっくり話し合ってはどうですか?
あなたの今の気持ち、彼の気持ち、お互いの将来について、
どうして生でするのか、妊娠したらどうするのか・・・・

もし彼が話し合いに応じなかったり、逆切れするようなら
別れた方がいいでしょう。
そういう男は自分の都合が悪くなると逃げ出す男ですから。

彼には私しかいない、私には彼しかいないって
思っているんだったら、それは単なる思いこみ、自己暗示、ですよ。

もっと自分自身を大切にしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):したくない  ■名前 : spring  ■日付 : 05/1/13(木) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。

GINさん
> だから 無理やりにするのもイヤだ
> 俺が欲しいのはお互いが求めあっている気持ち
私が拒むと不機嫌オーラを物凄く出して、時には逆上してきます。
このようなことを繰り返しされると、したくなくても応じるようになってしまいます。
ちなみに、普段は仲いいです。

ろべるとかるーさん
> 男として理性があるなら妊娠することを不安がっている自分の恋人にセックスを断られても怒って別れるとは言い出さないように思います。
そうですよね、やはりおかしいですよね。
私の荷物を全部持たされてさあ、帰れ!ってやられました。(毎回これですが)

> 男は逃げようと思えばいくらでも逃げ出すことができてしまいます。
すぐに別れる!と言い出す彼なら可能性はありますね。

> 何度別れると言われてもそのたびにやり直す
冷静になると、私はいつもいいように言いくるめられていると思います。
彼は言葉巧みです。

pooさん
> 一度じっくり話し合ってはどうですか?
その出来事の後に話し合いました。
彼は私と違い、話がうまいのです。
色々なことを言われて心をかき乱され、しかし最終的には私のことを好きだ、
というような趣旨でまとめられるのですが。
いつも圧倒されて、私は納得してしまうのですが、冷静になるとおかしい、と
少し思いながらも彼のやさしい言葉を思い出しこれからうまくやっていこう、
と思うのです。
しかし、毎回このパターンですし、別れを前向きに考えようと思います。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1045