過去ログ

                                Page    1047
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼飲んでも大丈夫でしょうか?  ひな 05/1/11(火) 23:16
   ├Re(1):飲んでも大丈夫でしょうか?  vacant 05/1/11(火) 23:39
   ├補足  vacant 05/1/11(火) 23:44
   ├Re(1):飲んでも大丈夫でしょうか?  匿名子 05/1/11(火) 23:53
   ├もっと自分を大切にしよう  ふみっち 05/1/12(水) 22:22
   └Re(1):飲んでも大丈夫でしょうか?  カシューナッツ 05/1/13(木) 7:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 飲んでも大丈夫でしょうか?
 ■名前 : ひな
 ■日付 : 05/1/11(火) 23:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めましてっ!質問があるので聞いて下さい。
フェラをしているといづれ射精するじゃないですか。以前ぎりぎりで口から離したら顔にかけられたのでそれ以来口の中で出してもらってるんですけど精液って飲み込んでも無害でしょうか?あとちゃんと飲み込めるんでしょうか?出された方ならわかると思いますけど結構粘っこいですよね・・・、のどにひっかかるような気がして・・・。かと言って毎回慎重にティッシュに吐き出したり口をゆすぐのも大変なんで無害なら飲み込む方が楽かなって思うんですけど。
過去に飲まれた方特に異常はありませんでしたでしょうか?よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲んでも大丈夫でしょうか?  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/11(火) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひなさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めましてっ!質問があるので聞いて下さい。
>フェラをしているといづれ射精するじゃないですか。以前ぎりぎりで口から離したら顔にかけられたのでそれ以来口の中で出してもらってるんですけど精液って飲み込んでも無害でしょうか?あとちゃんと飲み込めるんでしょうか?出された方ならわかると思いますけど結構粘っこいですよね・・・、のどにひっかかるような気がして・・・。かと言って毎回慎重にティッシュに吐き出したり口をゆすぐのも大変なんで無害なら飲み込む方が楽かなって思うんですけど。
>過去に飲まれた方特に異常はありませんでしたでしょうか?よろしくお願いします。

エイズウイルスに感染する危険があるので、彼がエイズウイルスを持っていないことを確かめてからにしてください。
陰性であれば…
単なる蛋白質(前立腺液が殆ど)ですので、飲み込んでも大丈夫です。
女性側の免疫が落ちている場合、咽頭炎、扁桃炎になることもありますが、稀です。
また、女性側が感染症(梅毒など)を持っていると、男性に感染します。

気をつけてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 補足  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/11(火) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   HIVだけでなく、B型肝炎もうつります。
B型肝炎ウイルスは、将来肝臓がんを起こす、恐ろしいウイルスです。

気をつけてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲んでも大丈夫でしょうか?  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/11(火) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   彼が完全に健康であれば、飲んでも害にはなりません。
が、薬にもなりません。よく「お肌にいい」と言う人がいますが、精液に含まれてるたんぱく質なんて微々たるものなので、お肌に影響を及ぼすほどにはなりません。
時々、飲むと胃にもたれるという人がいますが、そうでないなら、あまり問題はないと思います。

ただし精液は基本的に飲み物じゃありませんので、あまりオススメしません。私は以前、飲まされるのがイヤで、彼に口移しで飲ませたことがあります。二度と「飲んで」とは言われなくなりました。
相手が積極的に飲ませたがってるのでなければ、射精直前に彼にバトンタッチするか、顔をなるべく離して手で最後までするのもいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もっと自分を大切にしよう  ■名前 : ふみっち  ■日付 : 05/1/12(水) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   >過去に飲まれた方特に異常はありませんでしたでしょうか?よろしくお願いします。

異常があるなら風俗がなりたたなくなってしまいます。
貧しい国では、女の子は幼いうちからフェラで一家の生計を立てることを余儀なくされます。もちろん飲まされます。(客のほとんど9割以上が日本人男性だというのをテレビの特殊番組で見たのがちょっとナニですが)

でも、その相手の男性からフェラ代金としてお金もらってないなら別にそこまでサービスしなくてもいいと思いますよ。
もし生活費を相手の男が出してくれているからというような事情があるとしても、相手が好き好んであなたにお金を渡しているだけで、あなたは商売女じゃないんだし、食わしてもらってることは感謝するにしても、だから飲まなきゃならないというものではないと思うから。

それに自分をそこまで貶めてみじめにしたら、今の貴女よりもっと安っぽくなって更に不幸になるだけだと思う。彼女に対して風俗女と同じように飲ませる男が誠実な男だなんて思わないでしょ?

世知辛い嫌な世の中だけど、そこまで人としての誇りを捨てて自暴自棄になっちゃだめだと思う。他人からどんなに貶められても自分だけは自分の味方でいてあげなくちゃ、あなた自身に対して失礼だよ?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲んでも大丈夫でしょうか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/13(木) 7:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひなさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫

健康な(特に性感染症ではない)男性の清潔な男性器であれば、フェラをしても射精された精液を飲み込んでも害にはなりません。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1047