過去ログ

                                Page    1054
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼風俗について  ゆう 05/1/12(水) 23:42
   ├Re(1):風俗について  ふみっち 05/1/13(木) 0:40
   │  └Re(2):風俗について  ゆう 05/1/13(木) 21:54
   ├Re(1):風俗について  willin 05/1/13(木) 15:21
   │  └Re(2):風俗について  ゆう 05/1/13(木) 22:00
   │     └Re(3):風俗について  willin 05/1/14(金) 1:48
   └Re(1):風俗について  ノゲイラ 05/1/13(木) 23:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 風俗について
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 05/1/12(水) 23:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏が、私と付き合う前に風俗に行ったことがあると分かりました。
付き合う前のことだから仕方ないのですが、風俗って実際にどこまでしちゃうんですか?普通の恋人同士がするようなSEXをしてしまうような場所なのでしょうか?私としては風俗について知識がないし、彼がそういう店に行ったのもショックで本人にはどこまでしたのか聞けません…でも、気になって仕方がないんです。

≪転載不承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗について  ■名前 : ふみっち  ■日付 : 05/1/13(木) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   風俗はタテマエでは入浴して体を洗うサービスですが、実際にはセックスするサービスになっていて、入浴はオマケですね。時間がもったいないので入浴はしない客もいます。

風俗は、もちろん性器挿入しますよ。
原則として生挿入禁止の店も多いです。
でも、挿入がゴムつきの店でもフェラは絶対生でしますので、もし彼氏さんの前のお客が性病だったら、女の子が口で彼氏さんのモノを生で咥えてサービス中に彼氏さんが他の客の性病に感染していることはあります。

ご心配なら彼氏さんに性病検査を受けてもらってください。
男性は泌尿器科の方が行きやすいかもしれませんね。
性病には深刻なものも多いので、万が一治療が長引く性病に感染するとこの先ずっと引きずってすごく後悔することになりますし、そうならないために彼とよく話し合ってくださいね。

うちの友達の彼氏も風俗で性病をもらってきて友達は治療に2年半かかりました。
彼に性病検査を受けてもらってさえいれば、ととても後悔したようですが時すでに遅しです。
2年半もの間、友人は毎週性病治療のために病院へ通いつづけて、診察のために足を広げ恥ずかしい格好でアソコを見せなければならないのが屈辱で、その度に自分が情けなくなって死にたい気持ちになったそうです。
しかも彼氏とは半年ぐらいですぐに別れたのに、性病のせいで次の彼を見つけることもできなかったんですよ。

あなたは、そのような目にあわないように彼氏さんに性病検査を受けてもらって今後はあなた以外の方とセックスしないようよく話しあってくださいね。
2人にとって大切なことだから後悔しないために。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風俗について  ■名前 : ゆう  ■日付 : 05/1/13(木) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ふみっちさん、ありがとうございます。
彼氏は風俗に行った後、心配になって性病検査に行ったと言っていました。
風俗について何も知らなかったので、ふみっちさんのレスを読んですごくビックリしています。現実ってそういうものなのですね…。
付き合う前に行ったとはいえ、悔しい気持ちや悲しい気持ちが抜けなくて自分の中で葛藤があったので、はっきりと現実が分かってよかったです。
病気の心配までしていただいて、本当にありがとうございました。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗について  ■名前 : willin  ■日付 : 05/1/13(木) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼氏が、私と付き合う前に風俗に行ったことがあると分かりました。
>付き合う前のことだから仕方ないのですが、風俗って実際にどこまでしちゃうんですか?普通の恋人同士がするようなSEXをしてしまうような場所なのでしょうか?私としては風俗について知識がないし、彼がそういう店に行ったのもショックで本人にはどこまでしたのか聞けません…でも、気になって仕方がないんです。
>
>≪転載不承諾≫
>≪転載承諾≫

風俗と言っても色々あります。
下記の通りです。

ソープランド    本番有り。
ヘルス       本番無し。
ピンサロ      本番無し。
デリバリーヘルス  基本的には本番無し。

その他にも色々ありますが、基本的にはソープランド以外本番は無しです。
ソープランドも個室サウナで、女性は入浴のお手伝いをする役目です。
入浴のお手伝いが色々なサービスになり、本番まであるのです・・・。

風俗に行っていた事は、良いんじゃないですか??
付き合ってからは、行ってないのでしょ?
人肌がどうしても恋しくなる時もあります・・・。
その辺の女性と、色々悪さするよりは、割り切っていて良いかな?

すんません、あまり参考にならないかな? 
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風俗について  ■名前 : ゆう  ■日付 : 05/1/13(木) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   willinさんありがとうございます。
風俗ってそんなに種類があるのですね。知りませんでした…。
彼氏に聞いた話によると、一緒にお風呂に入って、20分で5千円くらいだったと言っていたので、本番はなしと考えていいと思いますか?それ以上のことはこわくて聞けませんでした。
1回行ってすごく空しくなったから二度と行かないと言ってくれたので、その言葉を信じたいと思います。

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):風俗について  ■名前 : willin  ■日付 : 05/1/14(金) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   多分ヘルスだと思います。
お風呂と言っても、シャワーだと思います。
体を洗って、いそじん&リステリンでうがいする。
20分5000円だと、本番はないと思います。

僕自身も風俗は何回か行った経験があります。
なんというか、相手は仕事だし、いまいち好きになった女性とは違い、
僕もあまりお金を払ってまでは行こうとは思わないかな?!

余談ですが・・・。
ソープランドと言うのは、最高の接客業です。
特に、2時間10万円位のお店になると、
ただHをするだけではありません。
細かいところに気を配り、最高の彼女になります。(そのひと時だけ)
だから、ただ気持ちよくなりたくて行く人と、
心の安らぎを求めていく人と、
さまざまな人が風俗にはいると思います。
ヘルスに行っても何もせず、ただ添い寝をして帰る人もいるくらいです。

すんません訳わからないこと言っちゃって!!笑

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗について  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 05/1/13(木) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼氏が、私と付き合う前に風俗に行ったことがあると分かりました。
>付き合う前のことだから仕方ないのですが、風俗って実際にどこまでしちゃうんですか?普通の恋人同士がするようなSEXをしてしまうような場所なのでしょうか?私としては風俗について知識がないし、彼がそういう店に行ったのもショックで本人にはどこまでしたのか聞けません…でも、気になって仕方がないんです。
>
「赤線」って知ってますか?
昔の日本はねこの「赤線」というのがあって公娼制度が認められていた時代があったんですよ。
昔は遊郭というのがあちこちにあったらしいです。
家の祖父もよく、遊郭で遊んだらしいです。
もし、機会があったら名取裕子主演の「吉原炎上」という映画をご覧になってください。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1054