過去ログ

                                Page    1059
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼(>_<)  kujira 05/1/14(金) 0:21
   ├Re(1):(>_<)  vacant 05/1/14(金) 0:39
   │  └ありがとうございます!  kujira 05/1/14(金) 21:50
   ├Re(1):(>_<)  93 05/1/14(金) 1:53
   │  └ありがとうございます!  kujira 05/1/14(金) 21:59
   ├Re(1):(>_<)  poo 05/1/14(金) 2:32
   │  └ありがとうございます!  kujira 05/1/14(金) 22:32
   ├元気を出して  匿名XXX 05/1/14(金) 13:07
   │  └ありがとうございます!  kujira 05/1/14(金) 22:36
   └Re(1):(>_<)  カシューナッツ 05/1/14(金) 15:12
      └ありがとうございます!  kujira 05/1/14(金) 22:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : (>_<)
 ■名前 : kujira
 ■日付 : 05/1/14(金) 0:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
めっちゃショックです。

なんか、恋愛の悩みも混ざっちゃうかもしれませんが、聞いてください(>_<)

私には、彼氏がいて、付き合って半年くらい経ちます。
付き合うとき、当時20歳だったのですが、知識は知っていても、今まで付き合ったこともなければ、エッチもしたことがなかった私は、初Hで、恥ずかしさにわけがわからないまま、生でされてて、途中からゴムをつけられたんです。
それが、全然避妊になってないこともわかったので、すごい心配でした。
ちゃんと、彼氏にも、どれだけ不安だったかも話しましたし、うちの親が、出来ちゃった結婚だけは許さないと言っていることも話してあるので、以来ずっと、ちゃんとゴムをつけてくれてました。

なのに、こないだ、ゴム持ってないって言ってて、じゃあ、今日はナシだって思ってたら、そういう状況になっちゃって、ゴムないなら、無理って言ったのに、お前だって、このままじゃ嫌だろ?とか言って、生でされて、お腹に出されました。

最終的に、自分も、断固拒否ができずにこうなってしまったので、自分の責任もあるのですが、彼氏にショックを受けました。私が最初のとき、どんだけ不安で、心配で寝られなかったとか、知ってるのに・・・。
事が終わってから、私が、どうしようと無言で考えてたら、何を根拠にそういうのかわかりませんが、「そんなに気にしなくても大丈夫やって!」と軽く言われました。

ちゃんと、メモっておかなくって、先月いつ生理がきたか、はっきり覚えていないのですが、今週から来週のうちにあるはずだと思うんです。もし来なかったら・・・と思うと、不安で・・・。一度この不安を経験しておきながら、またこんな状況にいる自分を本当にバカだと思います(>_<)
妊娠検査薬って、どのタイミングで使うもんなんですか?エッチしてからすぐじゃ、たぶんわかんないですよね?生理があるであろう日の何日後とかですか??誰か教えてください!!

また、話は変わりますが、以前好きだった男の人と、(先輩後輩の関係ですが)仲良くて、接点がよくあるのですが、私が自分から好きになった人だったので、無条件に、先輩は信頼していたけど、ほんの些細な事ですが、嘘をつかれました。信頼していて、しかも好きだった人だったから、めっちゃショックで・・・。

この2つの出来事が重なり、やっぱり、自分を本当の意味で大切に想ってくれてる人なんて、いないんだ・・・と思ってしまいました。好きだった人は、想ってくれてないのは当たり前なのですが、自分がひとりぼっちに感じられて、すごいせつないです。

今、すごく、精神的に不安定で・・・どうしていいかわかりません。。。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(>_<)  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/14(金) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後、あるいは性交日から三週間後から、使えます。
でも、生理不順がある人は、また違う計算になると思う…。

あなたの彼氏のような人、たくさん知ってるけど…
私は嫌いだなぁ。

精神不安定なときは、友達とたくさん話す!
美味しいもの食べる!
あほーな映画を観る!
…なんでもいいから元気出してください。
だって、不安がたまると、余計に生理来にくくなっちゃいますよ。

妊娠していないといいね。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : kujira  ■日付 : 05/1/14(金) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼vacantさん:
お返事ありがとうございます!

>妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後、あるいは性交日から三週間後から、使えます。
>でも、生理不順がある人は、また違う計算になると思う…。
性交日から3週間ですか!!なるほど!!

>精神不安定なときは、友達とたくさん話す!
>美味しいもの食べる!
>あほーな映画を観る!
>…なんでもいいから元気出してください。
>だって、不安がたまると、余計に生理来にくくなっちゃいますよ。
>妊娠していないといいね。
ありがとうございます(;_;)そうですよね!楽しいこと考えますね!!
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(>_<)  ■名前 : 93  ■日付 : 05/1/14(金) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   私の最初の彼氏も
平気で生でして外で出す人でした。

私はぜったい避妊しないなら
別れるくらいの気持ちで
訴えたら、つけてくれました。

避妊しないのは
女性に対して思いやりが欠けてると
思ってます。

最初の彼と付き合ってる時、いざという時ように
ゴムを自分で持ってました。
自分から強く要求しないと
なかなか考えてくれないと思います。

不安なまま、Hをしてると
精神的によくないと思うので
自分自身のために、彼のいいなりにならないように
ちゃんと話あってね。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : kujira  ■日付 : 05/1/14(金) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼93さん:
お返事ありがとうございます!!

>最初の彼と付き合ってる時、いざという時ように
>ゴムを自分で持ってました。
>自分から強く要求しないと
>なかなか考えてくれないと思います。
これは、自分で、ゴムを買って持っておくということですよね?
私の、今回のことは、うちに泊まることになっていなかったときで、準備をしてなかったんだと思いますが・・・。
初Hの時、避妊をしてほしいと言ったときは、私も、そういう用意をしておくべきかなと思っていたのですが、私は、学生で、「そういや、まだ○○(私)は学生やもんなぁ。わかった!今度から生じゃしない」って言ってたので・・・。それを素直に信じてしまいました・・・。

生理がくるまで不安で、この不安をよそに、普通に接しられたら嫌な気持ちになりそうなので、しばらく、2人で会いたくないと思ってしまいます。たぶん、彼は、そのうち生理が来ると思ってるから・・・。

どう接していいかわかりません・・・(>_<)
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(>_<)  ■名前 : poo  ■日付 : 05/1/14(金) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kujiraさん:
不安な毎日を過ごしているんでしょうね。
他の方が書かれていましたが、妊娠検査薬を使えるのはまだ先の事です。
それまであなたは待つことしかできません。


>「そんなに気にしなくても大丈夫やって!」と軽く言われました。

大丈夫じゃないですよ・・・。
脅すつもりではないですが
私の友達はあなた達と同じ事をして妊娠しましたよ。

この事を彼にも教えてあげてくだい。
あまりにも行動が自分勝手で無責任です。
あなたの事が本当に大切ならそんなことできないはずですが。

よけいなおせっかいかもしれませんが
彼との今後の付き合い方を良く考えた方がいいと思います。


>ちゃんと、メモっておかなくって、先月いつ生理がきたか、はっきり覚えていないのですが、今週から来週のうちにあるはずだと思うんです。

あなたも子供ではないのですから、自分の生理周期ぐらい把握しておきましょうよ。
これじゃ、前回の教訓が全然生かされてませんよ。
ちゃんと避妊について、妊娠のメカニズムについて勉強しましたか?

ただ生理予定日を指折り数えて、生理がきたら「あー良かった」、
で終わらせてないですか?


2回目という事で、少し厳しい事を書いてしまいましたが
もう同じ事を繰り返したくないんでしょう?
だったら自分の体の事をもっと良く知ってください。

自分を守れるのは自分しかいないんですから。
頑張ってね。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : kujira  ■日付 : 05/1/14(金) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pooさん:
お返事ありがとうございます!!

>不安な毎日を過ごしているんでしょうね。
>他の方が書かれていましたが、妊娠検査薬を使えるのはまだ先の事です。
>それまであなたは待つことしかできません。
待つしかないんですね・・・(;_;)

>大丈夫じゃないですよ・・・。
>脅すつもりではないですが
>私の友達はあなた達と同じ事をして妊娠しましたよ。
>この事を彼にも教えてあげてくだい。
>あまりにも行動が自分勝手で無責任です。
>あなたの事が本当に大切ならそんなことできないはずですが。
そうですよね!!大丈夫じゃないですよね!!実は、私の友達が、同じ歳なんですが、子供が出来て、大学をやめるかもという話があったんです。で、その友達の彼も同じ歳なのですが、彼は大学をやめず、就職を決め、友達は、やめて子供を産んで育てるとまで話していたそうですが、親に反対され、おろす結果になってしまいました。友達は産む気でいたのに、彼が、急に意見を変えて、こういう結果になったと悔やんでいました。こういうことがあって、私は、私の彼にも、この話をしていました。それもつい最近のことです。だから、自分もその可能性だってあるし、余計不安です。それに、このことまで話してあるのに、ショックです。

>あなたも子供ではないのですから、自分の生理周期ぐらい把握しておきましょうよ。
>これじゃ、前回の教訓が全然生かされてませんよ。
>ちゃんと避妊について、妊娠のメカニズムについて勉強しましたか?
はい、すみません(>_<)これはもう、なんとも言い訳のしようもありませんが・・・。
自分の生理日をチェックする習慣がなくて・・・。気をつけたいと思います!

>自分を守れるのは自分しかいないんですから。
>頑張ってね。
はい(>_<)ありがとうございます!!
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 元気を出して  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/14(金) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   >この2つの出来事が重なり、やっぱり、自分を本当の意味で大切に想ってくれてる>人なんて、いないんだ・・・と思ってしまいました。

お気持ち、お察しします。

これはある意味、人間誰もが持っている疑問かもしれません。
自分を大切に思ってくれる相手は、そうそう簡単に出会えるものではないのではないでしょうか。

ですから、どうか落ち込まないで下さい。
みんな良い相手を探して頑張っているのですから。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : kujira  ■日付 : 05/1/14(金) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名XXXさん:
お返事ありがとうございます!!

>これはある意味、人間誰もが持っている疑問かもしれません。
>自分を大切に思ってくれる相手は、そうそう簡単に出会えるものではないのではないでしょうか。
>ですから、どうか落ち込まないで下さい。
>みんな良い相手を探して頑張っているのですから。
そうですよね。みんなが常に探しているんですものね。そうそう1回目で当たるなんてことはないんですかね。。。
ありがとうございました!

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(>_<)  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/14(金) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kujiraさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

「そういう自分勝手でkujiraさんのことを大切にしない男とは別れた方が良い」という意見に反対はしませんし、避妊しない男性は無責任だという意見にも賛成ですが…

なぜ、避妊を男性に頼りっぱなしで当然だと思うのでしょうか?
私にとって、それは大きな疑問です。

女性が男性に大好きな女性を大切にすることを求めるのは自然だと思いますが、女性も自分自身を大切にすることを忘れてはいけないと思います。

性的関係を受け入れていて、避妊しなければならないと感じているなら、女性も自分で避妊を主体的に実行するのが当たり前だと思いますし、常識になるべきだとも思います。

それは、男性が避妊について無視しても安全であるようにするためではなく、妊娠が女性の身体以外には起こらない現実を充分に理解し、望まない妊娠が自分の身体に起こらないようにすることが自分の責任であることを充分に理解し、男が身勝手な行為を実行した場合でも、自分だけでも自分のために効果的な避妊で自分の身体を守るということです。

女は男に頼るもの、男は女に頼られるもの、というような昔ながらの変な「常識」から、そろそろ自由になっても良いのではないでしょうか?自分の身体は自分だけでも守るという気概が女性にもあっても良いのではないでしょうか?自分の身体は自分で守ることを実行した上で、相手の男が、女性である自分を大切に扱うような人間なのかどうかを判断してはどうですか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : kujira  ■日付 : 05/1/14(金) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
お返事ありがとうございます!!

>「そういう自分勝手でkujiraさんのことを大切にしない男とは別れた方が良い」という意見に反対はしませんし、避妊しない男性は無責任だという意見にも賛成ですが…
>なぜ、避妊を男性に頼りっぱなしで当然だと思うのでしょうか?
>私にとって、それは大きな疑問です。
>女性が男性に大好きな女性を大切にすることを求めるのは自然だと思いますが、女性も自分自身を大切にすることを忘れてはいけないと思います。
>性的関係を受け入れていて、避妊しなければならないと感じているなら、女性も自分で避妊を主体的に実行するのが当たり前だと思いますし、常識になるべきだとも思います。
男性に頼るというか、女性も避妊を考えるのは当然だと思います。今回は、私も、軽率というか、ダメだったのですが・・・。
私が、初Hの時、避妊の話を彼にした時、私も、そういう準備をしておくべきだと思いました。私は、大学生で、彼は社会人なのですが、「○○(私)はまだ学生やもんなぁ。わかった。今度からは・・・」と言われました。彼も、学生に、そういう用意をさせることに抵抗があったのか、ないときはしないと言ってくれていたのです。

>それは、男性が避妊について無視しても安全であるようにするためではなく、妊娠が女性の身体以外には起こらない現実を充分に理解し、望まない妊娠が自分の身体に起こらないようにすることが自分の責任であることを充分に理解し、男が身勝手な行為を実行した場合でも、自分だけでも自分のために効果的な避妊で自分の身体を守るということです。
そうですね。何を言っても、自分の責任には変わりないですね。

ありがとうございました!!
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1059