過去ログ

                                Page    1060
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私がワルイノ??  桜 05/1/14(金) 4:41
   ├Re(1):私がワルイノ??  うさうさ 05/1/14(金) 10:46
   ├Re(1):私がワルイノ??  どろ 05/1/14(金) 11:35
   ├あなたにも責任がある  だ 05/1/14(金) 14:04
   ├Re(1):私がワルイノ??  心配性 05/1/14(金) 22:14
   ├そうおもいます。  芽衣 05/1/15(土) 1:48
   └思い出したっ!  芽衣 05/1/15(土) 1:51
      └(横)パイプカット  カシューナッツ 05/1/15(土) 22:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私がワルイノ??
 ■名前 : 桜
 ■日付 : 05/1/14(金) 4:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏とは一年ちょっと付き合っているのですが・・・
最初っから彼氏はあたしと結婚したいと言っていたのも知っているのですが、
あるキッカケ(離れ離れになるといってもあたしの事情で一時同棲解消)
で1度中出しをされてしまい、それ以来ずっと・・・
1度妊娠してしまいその時はあたしの事情でおろさなければいけなくなり
正社員じゃない彼氏は苦労してお金を集めおろしました。
そと時彼氏は『2度と中出しはしない』
そう言っていたのに全然直してくれないで・・・

何度かないて別れ話をし、その時は『もぅしない』・・・
それを信じて傍にいてもダメで・・・
とうとう子供も出来ておろすお金もあたしの体力&産めなくなるのもお腹のこもおろしたくないという想いから、産む事にはしました。

確かに女というかあたしの意思の弱さかもしれません・・・
でも拒んだりして悲しい想いもさせたくないし・・・
私が悪いんでしょうか?
どうしたら中出しを止めさせる事が出きるんでしょうか??
これから先何人も子供を産みたくないあたしと
まだ子供が欲しい彼氏。でも結婚すらしていない。
お金もナい…話しあっても直らない。何かいい方法ないですか?

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私がワルイノ??  ■名前 : うさうさ  ■日付 : 05/1/14(金) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは
男は一度中出しを経験してしまうともうゴムを付けれなくなりますね
妊娠してしまった事実があるのに何度も中だししてしまう
と言う事は言っても無理だと思います。
あなたの体の為にピルをお勧めします。世間では副作用があるとか
ないとか言ってますが私の彼女は2年のみ続けていますが何も不具合も無く
1年に1回診断も受けて以上なしです。いろんな種類が出てますので
自分に会ったものを探すといいですよ。
費用は病院だと1ヶ月ぶん3000円〜インターネットで個人輸入だと1400
円から有ります。
ピルを飲んでいることは彼氏には内緒にして何度も説得してはどうでしょう?


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私がワルイノ??  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/14(金) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桜さん:

とても過酷な状況をよく耐えてらっしゃいますね。
どれほど、ご自分が傷ついているか…気づいてほしい
のは、ご自分が性的な暴力にさらされているという
ことです。お相手はそれにさらさら気づいていません。
そこに気づかせようとして、あなたが努力しても、
相手は「もうしない」と泣き落としてでウソをつき、
それができる環境を死守しようとしますよね。もはや、
価値観が大きく変容してしまい、何をさしおいても、
その性的関係を変えるつもりがないという証拠です。
結婚を考えずに子供がほしいと言うのも、すでに
現実を把握する心が破綻しています。関係をあなた
から変えていかない限り、ずっとあなたは傷つくことに
なります。「いつか変わってくれる…」という希望は
無惨に、打ち壊され続けると思います。今、変わらない
ものは、明日も変わらないのです。

>でも拒んだりして悲しい想いもさせたくないし・・・
>私が悪いんでしょうか?

お相手の快感充足>自分の体と心の安全 ですか?
DVの加害者と被害者の基本構造をかいま見ることが
できます。あなたの安全や安心を尊重してくれない
お相手です。そこに居続けることは、あなた自身も
それに協力することになってしまっていませんか?
どうか、自分を大切にすることを主体に考えてください。

すでに一つの命が育っている。その責任があるから
こそ、我が身を守ることをどうか考えてください。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたにも責任がある  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/14(金) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桜さん:

彼も確かに悪いですが、桜さんの責任も大きいです。
結局一番傷つくのは、肉体的にも精神的にも女性の方です。
そして一番かわいそうなのは、おろされる(おろされた)子供です。
男性の方は、肉体的には全く傷付かないし、精神的には女性に比べたらかなり傷は少ないです。

もちろん彼にも責任はありますが、結局自分を守れるのは桜さんだけ。
好きな人の快楽と、自分の体&妊娠の恐れ、どっちの方が重要なのかな?
ゴムも付けずにピルも服用せずに「中出しは嫌」という桜さんもよく分かりません…。
彼氏さんはゴムは付けてくれなかったのですか?
ゴムを付けてくれない時点で、「ダメ」と言えるようになってください。


私の友達カップルでも、あるんですよ、似たようなのが…。
ゴムを付けると彼の性器がなえてしまってSEXが出来ないという理由で、
ゴム無しでSEXしてるんですよ、その二人は。
それを聞いて、私は口が酸っぱくなるほど「それは危険だ」と忠告して、
彼らも「分かった」と納得したにもかかわらず、まだそれを直そうとしない。
で、結局こないだ、彼女が「生理が遅れてる、どうしよう」と私に泣き付いてきました。
「だから言ったじゃない?なんでちゃんとゴム付けないの?ゴムがダメだったら、その場はSEXはしてはいけないよ。」
と言うと、彼女は桜さんと同じように
「だって、あのまま終わらせても、彼がかわいそうだし…」
と答えました。
「ゴムがダメなら、ピルは?」と聞くと、「ピルは体に悪いはずだ」と。
「そこは医者ときちんと相談して、自分に合ったピルをもらうといいよ。」
と言っても、親が許さないだとか、やっぱり体に悪いはず、と。
最後はもう、「じゃぁSEXすんなー!!!」とキレてしまいました…。


とにかく、今お腹の中にいる子を産むと決心したのであれば、
責任を持って産んでください。
そして、これからも彼との関係を続けていき、でももう子供は欲しくはない、
というのなら、
きちんと避妊(ゴム、ピル、等)すること。


厳しいことを言ってしまいましたが、これはとても大切な事です。
最後に、健康でかわいいお子さんが産まれる事を願っています。
妊娠中や出産は大変かもしれませんが、がんばってくださいね!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私がワルイノ??  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/14(金) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桜さん、こんばんわ。

ご出産に向けて進まれる事は喜ばしい事だと感じています。

一度目の中絶の理由は口にされたくない事なのだろうと察しますが、その時に桜さんが何を感じたかが大切なところだと思います。
そして、どうゆう経緯を踏まれてこられたかも大切な事だと思います。

中絶の痛みは経験者にしかわからない問題ではないかと私は思います。
いくらお腹の子供の父親といえども、彼にはわからない部分があるはずです。
お話を聞く限りでは、桜さんは自分を犠牲にしてでも彼を傷付けたくないという感情がある様な感じがします。
一度目の中絶の際にもその様な気持ちから、彼にはあまり苦しみを伝えていなかったのではないですか?
もしくは、桜さんが中絶に対してそれ程否定的な事と思われていないとか。

今回出産を希望された理由の中で一番大きい割合をしめたものはどれでしょうか?
中絶資金が無いという問題・桜さんの体力の不安・中絶によるリスクへの不安・命を絶つことへの抵抗・・・。


話は変わって、次回から中だしをさせない様にする方法についてですが彼が多くの子供をもうける事を望んでいる限りは難しいと思います。
桜さんがどうしても拒めないのであれば、今回出産を終えられたら妊娠しない手術を受けられるという方法もあるかと思います。
それは彼に受けてもらうか、桜さんが今後出産を望まないのであれば桜さん自身が受けるという手段もあるかと思います。

中絶の費用は10万円程かと思いますが、出産までにはもっと費用がかかります。
出産のぎりぎりまで働くと手当てが貰えるという話を聞きました。
体調にはお気を付けてお過ごしください。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうおもいます。  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/15(土) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桜さん:

「だったらやらない。」


ぐらいの気持ちがあなたにはないんですか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 思い出したっ!  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/15(土) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桜さん:

パイプカットはどうでしょうか?

桜さんに痛い思いさせたんですもの、彼だって覚悟はあるでしょう?

詳しくは知らないんですけど、射精しないように??だったかな。パイプカットがいいですよ(おちんちんカットじゃないので、おまちがいなく。)。

こちらヨーロッパでは結構普通にしてるひといますよ。
子供はもう要らない。でも普通に愛ある性生活をしたいという方々が、
何人か、子供をもうけた後にしています。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (横)パイプカット  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/15(土) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼芽衣さん:
>
>パイプカットはどうでしょうか?
>
>詳しくは知らないんですけど、射精しないように??だったかな。

「パイプカット」は精液中に精子が含まれないようにする手術です。
精液は普通に作られるけれど、その中には精子が含まれないので、不妊にする手術ということになります。
射精自体は手術前と変わりありません。

通常は、陰嚢の上部の陰茎に近いところの左右をそれぞれ小さく切開して、それぞれ精管を一部切除して、管の切り口の両側をそれぞれU字に縛るという手術です。睾丸も副睾丸も健在のままなので、ホルモン製造能力も精子製造能力も手術前と変わりません。精嚢に到達しない精子(男性の生殖細胞)は体内に吸収されると言われています。

手術直後は不妊状態にはなりません。手術前からの精子が精嚢等に残っている可能性があるからです。手術後に顕微鏡検査をして、精液中に精子がないことを確認するとともに不妊手術の成功を確認することになります。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1060