過去ログ

                                Page    1064
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼童貞浪士  寅太郎 05/1/14(金) 14:51
   └僕の体験  willin 05/1/14(金) 17:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 童貞浪士
 ■名前 : 寅太郎
 ■日付 : 05/1/14(金) 14:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。皆さん。
拙者、只今、十八歳。しかし未だ女子を知りません。之、即ち童貞の意。
童貞には甚だ偏見あり。いかがすれば童貞を卒業できるのでしょうか。
意見望みます。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 僕の体験  ■名前 : willin  ■日付 : 05/1/14(金) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   自分の高校時代の話をします。
高校入学当初、数人の友達とある約束をしました。
(当時全員童貞)
卒業までに、童貞だったらソープに行く。

僕はお蔭様で高校2年の冬に達成できました。
何人かも達成しましたが、二人はソープに行きました。
そのうちの一人は、卒業までには到底達成できないと、
3年の冬に早々と行ってしまった。

彼女が出来て、お互い初めて同士、試行錯誤の上で、
やっとの思い出するのが一番だと僕は考えます。
(後でかなり恥ずかしい思い出になります♪笑)

他の人にも答えたのですが、
童貞という事に、コンプレックスを抱き、
女性といまいちうまくコミュニケーションを取れない人は、
ソープに行ってSEXを知るのも良いと思います。

童貞の時ほどSEXは特別な事ではないと、気づくと思います。

頑張って彼女を作って童貞喪失を目指してください。
仕方ない時は、
ソープランドに行って教えてもらって下さい。
頑張ってね♪

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1064