過去ログ

                                Page    1063
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼病院行ってきました!  18歳。 05/1/14(金) 14:42
   └Re(1):病院行ってきました!  まゆっこ 05/1/14(金) 14:55
      └Re(2):病院行ってきました!  18歳。 05/1/14(金) 16:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病院行ってきました!
 ■名前 : 18歳。
 ■日付 : 05/1/14(金) 14:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今日病院に行って検査をした結果…皆さんが言う通り膣カンジタ炎?だと分かりました…。
この病気はちゃんと治療すれば治りますか?不安です…
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院行ってきました!  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/14(金) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼18歳。さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>今日病院に行って検査をした結果…皆さんが言う通り膣カンジタ炎?だと分かりました…。
>この病気はちゃんと治療すれば治りますか?不安です…
>≪転載不承諾≫

病院に行かれたんですね。病院に行ったと知り安心しました。
カンジタは必ず治ります。
女性はストレスや体調を崩すとなりやすいんですよ。
途中で止めず治るまで病院にちゃんと通院して出された薬を言われた通りに飲んだりすれば大丈夫です。
女性はどうしてもなりやすいのでこれから少しでも様子がおかしいと思ったら婦人科に行きましょう!そのままにしておく行為は後で大変辛い思いをする事になりますから。
まだ早いって思われるかもしれませんが年に数回、ガンや婦人科系の検査を受けた方が良いですよ。お大事に。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):病院行ってきました!  ■名前 : 18歳。  ■日付 : 05/1/14(金) 16:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆっこさん:
>▼18歳。さん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪女性≫
>>≪16〜19歳≫
>>今日病院に行って検査をした結果…皆さんが言う通り膣カンジタ炎?だと分かりました…。
>>この病気はちゃんと治療すれば治りますか?不安です…
>>≪転載不承諾≫
>
>病院に行かれたんですね。病院に行ったと知り安心しました。
>カンジタは必ず治ります。
>女性はストレスや体調を崩すとなりやすいんですよ。
>途中で止めず治るまで病院にちゃんと通院して出された薬を言われた通りに飲んだりすれば大丈夫です。
>女性はどうしてもなりやすいのでこれから少しでも様子がおかしいと思ったら婦人科に行きましょう!そのままにしておく行為は後で大変辛い思いをする事になりますから。
>まだ早いって思われるかもしれませんが年に数回、ガンや婦人科系の検査を受けた方が良いですよ。お大事に。

またのレスありがとうございます!
カンジタは必ず治るんですね…凄い安心しました!
病院に行くまで色々不安で…検査もかなり痛かったのでちょっと嫌だったけど、早めに行ってよかったです★
他にも病気?が見付かってしまい…カンジタよりもそれの方が心配でショックを受けて帰ってきたんですが…頑張って受け入れていこうと思ってます。
検査受けるのって凄い大事ですね…今になって、もっと早めに行けばよかったって後悔してます。

それから…私のせいで彼氏に移ってる可能性ってのもありますよね…?彼氏にも病院に行って検査を受けさせた方がいいのかなぁ…
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1063