過去ログ

                                Page    1068
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼血・・・?妊娠…?  空海 05/1/14(金) 19:41
   ├Re(1):血・・・?妊娠…?  エリナ 05/1/14(金) 21:08
   │  ├まぁまぁ  vacant 05/1/14(金) 21:57
   │  └上の方と同じ意見なのですが・・・  美緒 05/1/14(金) 23:14
   │     └美緒さん、vacantさん、ありがとうございます  エリナ 05/1/15(土) 1:38
   ├Re(1):血・・・?妊娠…?  vacant 05/1/14(金) 22:04
   ├Re(1):血・・・?妊娠…?  まゆっこ 05/1/14(金) 22:14
   ├Re(1):血・・・?妊娠…?  しおり 05/1/14(金) 22:43
   ├Re(1):血・・・?妊娠…?  てん 05/1/14(金) 23:04
   ├Re(1):血・・・?妊娠…?  美緒 05/1/14(金) 23:06
   └Re(1):血・・・?妊娠…?  Kasirogi-no-ki 05/1/15(土) 3:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 血・・・?妊娠…?
 ■名前 : 空海
 ■日付 : 05/1/14(金) 19:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
中学3年生の女です。
私は12月31日に生理が来ました。
その後1月の10、11と彼氏といたのですが、その時少しだけ生でいれてしまいました。
少しだけ…というのは彼氏は我慢汁を心配してティッシュであそこを拭いて、入れて2,3回抜き差しして抜きました。
それで11日に彼氏が指で抜き差ししてくれていたトコロ、そのあと彼氏が指を拭いたティッシュが少し赤くなっていました。
私の生理はいつも長くても完璧に終わるまで9日か10日。
それに10日に一度終わったと思っていたのですが…また血が出ていた事がとても心配でした。それで家に帰るとパンツに生理の終わりぐらいの薄い赤色っぽいものがついていました。
次の12日にもほんの少しですがパンツについていました。

携帯でいろいろ見ていたら、「着床出血」という言葉が気になりました。
着床出血の血は真っ赤な血なんですか??
それとも彼氏の爪が膣内でどこかを傷つけてしまって出た血なのでしょうか??

妊娠してるのか…本当に不安です。
何か分かる方は教えて下さい。。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血・・・?妊娠…?  ■名前 : エリナ  ■日付 : 05/1/14(金) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫ということですが、随分都合のいいことですね。
自分さえ良ければそれでいいという自己中女の典型です。

子殺し前提でセックスしてるような人間にそんなこと言う資格ありません。
しかも同い年の友達とか他人を殺すのを前提にセックスするならまだしも(言っておきますが、それでも絶対に悪ですよ!)、何の罪もない抵抗もできない幼い我が子を殺すこと前提でセックスの快楽に酔いしれて生で入れてますって、あなたそれでも母親ですか?人の血が通ってるとは思えないです。
あなたのような人がこの世に平気で生きてそこらへんを歩いてるなんて恐ろしいです!

将来、あなたには絶対に子供なんて作ってほしくないですね。
一度でもそういうことを平気でやろうと考え実行したことのある人間は、年をとっても本質的なものは何も変わりません。
どんなに反省したかのように見せかけても同じなんです。
本質的な部分は何も変わらない。あなたは本能でしか生きられないタイプですね。
快楽優先でしか生きられないタイプの人間ですから、セックスのためならどんな罪でも犯し、人を裏切り自己中心的に他人の命までも踏みつけにして生き延びます。
サイテーですね、あなたという人は。
あなたの親も同じぐらいきっとサイテーなんでしょうけどね。

>携帯でいろいろ見ていたら、「着床出血」という言葉が気になりました。
>着床出血の血は真っ赤な血なんですか??

人によります、体調にもよりますし。
真っ赤という人もいれば、薄い赤の人もいますのでなんとも言えません。

>それとも彼氏の爪が膣内でどこかを傷つけてしまって出た血なのでしょうか??

その可能性が大きいような気もするんですが、見ていたわけではないので私達第三者からは何とも言えません。

>
>妊娠してるのか…本当に不安です。

素朴な疑問なんですが、妊娠したら困るのに生で入れるのはどうしてですか???
自分の子供を殺すことになってもゴムつきでは我慢できないということですよね。
人の命より生の快楽の方が優先する、というわけですよね。

ティッシュで拭いたって・・・それ何の意味があるんですか?
もしかして避妊のつもりでしょうか?
そんなわけないですよね?布団が汚れるからですよね。

あなたは生で快楽に浸れて精液にまみれて幸せいっぱいになれるのかもしれませんが、自分が世界で唯一頼りにする実の母親から惨殺される幼い子供の気持ちを考えたことがありますか?

あなたは自分の母親に殺されても全然オッケーという自殺願望の強い人なのかもしれませんが、普通の人は殺されたいなんて思ってませんよ?
そこを勘違いしないでくださいね。

>何か分かる方は教えて下さい。。

ともかく、妊娠したくないなら、サカって妊娠するための行為なんてバコバコやってるのは、人として最低のクズ、生きてる資格なし、社会の粗大ゴミだということを申し上げておきます。


>
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まぁまぁ  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/14(金) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   相談者はまだ中学生なんだから、そんなにカッカしないで…。
ちょっと中学生相手の言葉遣いではないですよ。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 上の方と同じ意見なのですが・・・  ■名前 : 美緒  ■日付 : 05/1/14(金) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   >ともかく、妊娠したくないなら、サカって妊娠するための行為なんてバコバコやってるのは、人として最低のクズ、生きてる資格なし、社会の粗大ゴミだということを申し上げておきます。

エリナさんの言ってることはたしかに正しいし、怒るのもわかりますが中学生相手に、ここまで言うのもどうかと思います。もっと、言動を慎んだ方がよいのでは?と思いますが・・・。社会の粗大ゴミって表現は、言い過ぎだと思います。

乱文、失礼しました。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 美緒さん、vacantさん、ありがとうございます  ■名前 : エリナ  ■日付 : 05/1/15(土) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   美緒さん、vacantさん、ありがとうございます。
お二人のおっしゃる通り少し言い過ぎました。

赤ちゃんはお母さんしか頼れないのに、世の中弱肉強食だとばかりに我が物顔で我が子を犠牲にしてでも快楽最優先の考えの空海さんに、怒りが込み上げて声を出せないちっちゃな子供たちを守ってあげたくて、つい厳しくなりすぎました。

丁寧な暖かい注意の言葉、お礼を申し上げます。

ほんとに、もう・・・子供はオモチャじゃないって、わかってください>空海さん
死んでいい子なんて一人もいないのに、どの赤ちゃんの命も大事な宝物です。

快楽の為に自分の子まで殺したら、一体誰を愛すことができますか?
空海さんには、それをよくよく考えてほしいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血・・・?妊娠…?  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/14(金) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空海さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>中学3年生の女です。
>私は12月31日に生理が来ました。
>その後1月の10、11と彼氏といたのですが、その時少しだけ生でいれてしまいました。
>少しだけ…というのは彼氏は我慢汁を心配してティッシュであそこを拭いて、入れて2,3回抜き差しして抜きました。
>それで11日に彼氏が指で抜き差ししてくれていたトコロ、そのあと彼氏が指を拭いたティッシュが少し赤くなっていました。
>私の生理はいつも長くても完璧に終わるまで9日か10日。
>それに10日に一度終わったと思っていたのですが…また血が出ていた事がとても心配でした。それで家に帰るとパンツに生理の終わりぐらいの薄い赤色っぽいものがついていました。
>次の12日にもほんの少しですがパンツについていました。
>
>携帯でいろいろ見ていたら、「着床出血」という言葉が気になりました。
>着床出血の血は真っ赤な血なんですか??
>それとも彼氏の爪が膣内でどこかを傷つけてしまって出た血なのでしょうか??

生理の時期から考えると、たぶん「引っ掻き傷」からの出血だと思うよ。

>妊娠してるのか…本当に不安です。
>何か分かる方は教えて下さい。。

妊娠したら、中学3年生だもんね、常識的には産めないし、育てられないね。

だから、セックスするな、とは言わないけれど、
彼氏と一緒にきちんと避妊を勉強してからにしよう。
インターネットで、避妊方法はたくさん載ってるからね。

色々興味がある年頃だと思う。
行動に移る前に、勉強しようね。

もし、次の生理がこなかったら、予定日の一週間後には検査薬を使えるから、
薬局で買って、検査してね。
そのときは、きちんと両親に話して、謝らなきゃだめよ。


>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血・・・?妊娠…?  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/14(金) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空海さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>中学3年生の女です。
>私は12月31日に生理が来ました。
>その後1月の10、11と彼氏といたのですが、その時少しだけ生でいれてしまいました。
>少しだけ…というのは彼氏は我慢汁を心配してティッシュであそこを拭いて、入れて2,3回抜き差しして抜きました。
>それで11日に彼氏が指で抜き差ししてくれていたトコロ、そのあと彼氏が指を拭いたティッシュが少し赤くなっていました。
>私の生理はいつも長くても完璧に終わるまで9日か10日。
>それに10日に一度終わったと思っていたのですが…また血が出ていた事がとても心配でした。それで家に帰るとパンツに生理の終わりぐらいの薄い赤色っぽいものがついていました。
>次の12日にもほんの少しですがパンツについていました。
>
>携帯でいろいろ見ていたら、「着床出血」という言葉が気になりました。
>着床出血の血は真っ赤な血なんですか??
>それとも彼氏の爪が膣内でどこかを傷つけてしまって出た血なのでしょうか??
>
>妊娠してるのか…本当に不安です。
>何か分かる方は教えて下さい。。
>
>≪転載承諾≫

私も初体験は早かったんで言える立場じゃぁないですけど・・・
でも、これだけは言える事があります。
年齢に関係なくSEXするならちゃんと自分の身体の管理をする事。
それと、SEXするなら避妊の知識を身に付ける事。
避妊は100%ではありません。
SEXすれば妊娠する事が付いて来る事を忘れずに。
それに、色々な面から病気になる事もあります。
全く知識も学ぶ事もせずSEXしてこんな風になったどうしよ〜なんてそういう時だけ子供に戻る事は卑怯です。
SEXするならもう一人の人間・ある意味、大人ですからね。
ちゃんと自分で責任を取って下さい。

お互いの知識もないSEXや行為で身体を傷付ける可能性もありますよ。
お互いに全く知識もないのに行為だけはする・・・普通に考えて問題ありますよね?
反省するべき所は反省してまずSEXする前に大事な事がある事・・・
胆に命じて下さい。

この内容を無視するのは貴方の自由。
でも、知識も自己管理もしないで後でしっぺ返しが来た時に後悔しても遅いですよ。

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血・・・?妊娠…?  ■名前 : しおり  ■日付 : 05/1/14(金) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空海さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
私は正直あなたの文章を見ていて軽いショックを受けました。
きっと生でするということに興味があってしたことなのではないかと思います。

でもSEXをすれば妊娠すると言う知識はもっているでしょう?
中3なら妊娠したらおろす確率はかなり高いですよね。
その時傷つくのは、あなたの体と心。彼じゃない。

何年後かに結婚して、妊娠したときに
過去に堕ろした顔を見ていない我が子のことを絶対思い出すと思うし、
すごくそのことに苦しめられると思います。


私の友人で高校生のころに堕胎を繰り返し、愛する人と結婚した今、
子供ができない体になっています。
彼女は今、とても苦しんでいます。
あなたに彼女と同じ苦しみをあじあわせたくないです。


私はあなたの彼に、あなたを思いやる気持ちを持ってもらいたいと思います。
しないのが1番だと思うけど‥ゴムが完璧と言うわけじゃないけど、
つけるという行為こそが、あなたに対する最低の思いやりなんじゃないかな。

これからのあなたの出会いや、未来に対して彼は責任をとってくれるのかなあ。
だからあなたも彼を苦しめないためにも、
ゴムをつけなきゃダメって言わなきゃいけないと思います。
あなたも彼の未来に責任を取れないでしょ。

SEXは快楽の追求のためだけににあるんじゃないということを
言いたくて、書き込みをしてしまいました。
子供を望んでいる状態じゃないあなたには
大きなリスクが伴う行為だということを忘れないで下さい。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血・・・?妊娠…?  ■名前 : てん  ■日付 : 05/1/14(金) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   空海さん、こんばんわ。

好きな人と一つになりたいっていう気持ちは分かります。
でも他の方が言われているように避妊をちゃんとしなきゃダメです。
中学3年なら性についての勉強もしてるはずです。
ゴムをつけないでエッチをするって事の意味も分かってると思います。

妊娠するかもしれないのに、生で入れられる事に抵抗とか拒否、彼氏に
ゴムを付けてって言えなかったのは何故ですか?
その場の雰囲気で?生のほうが気持ちいいから?まさか妊娠なんてしないよって
思ったりしたのかな?
どの考えにしても、これからはちゃんと避妊してくださいね。

次の生理が来るまで待ってみて、来ないようなら市販の検査薬とかで
調べてみたらどうですか?
もし妊娠していたら、勇気がいることかもしれないけどお父さんや
お母さんにちゃんと話しましょう。

彼氏はあなたのことを守ってはくれません。
今度からはあなたのことを大切にしてくれる人を選んでほしいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血・・・?妊娠…?  ■名前 : 美緒  ■日付 : 05/1/14(金) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   あたしも、空海さんと同じような相談をちょうど1年前、あるサイトでしました。(生では絶対にやってはなかったですけど)避妊はしてたものの、心配でしょうがなくていろんなサイトを見て調べたりしました。
生理以外の出血でも、排卵期にある排卵出血、生理前にある出血、SEXで膣が傷ついておきる出血、着床出血があります。空海さんのは、この中のどれかはわからないので、検査薬で調べることをお勧めします。

あたしも、高1でSEXをしたのであまり偉そうなことはいえないけど、やっぱりSEXをする以上、妊娠の可能性は必ずあるっておもってください。どんなに避妊しても、できるときはできるし、今回たまたま妊娠してなかったとしても、それは運がよかっただけなんです。去年、妊娠したかもってことでいろんなサイトを見ました。中絶した方のサイトも。本当に、体験をよんで、命の大切さを改めて実感しました。でも、まだ未成年のあたし達には、妊娠しないようにSEXをするにしても、彼氏と2人でよく考える必要があると思います。えっちしたいのなら、ちゃんと避妊するとか、妊娠したくないなら、入れないとか。あたしも、彼氏と相談して、20歳になるまでは入れるのは我慢ってことで、前戯だけですませたりしてます。

妊娠したくないのなら、絶対生ではいれちゃダメだすよ。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血・・・?妊娠…?  ■名前 : Kasirogi-no-ki  ■日付 : 05/1/15(土) 3:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空海さんへ:

中学3年生・・・若いですね・・・若いからHしちゃいけないとは思いませんがそこまで不安になるのならきちんと避妊をしたほうがいいですよ・・・。
きちんと知識をもっていなければ病気にかかることもありますし。


たぶん引っかき傷だとはおもうのですが、こういうことは確証を得たいならきちんとした調べ方をしたほうがいいと思います。
可能性だけの話では、どれもあっているとはいいきれないとおもうので・・・。


>>妊娠してるのか…本当に不安です。
>何か分かる方は教えて下さい。。

最初のほうにもいったのですが、中学3年生、また義務教育です。今の状況で子供ができたらと不安なのでしょうね。なら、きちんと避妊してください。
できちゃったわぁって軽い気持ちじゃすまないんですよ・・・。

今のあなたたちカップルでは自分たちの責任で何もかもするなんてことできないんですよ。

私の友達も高校生のころ子供を妊娠して、彼氏と相談して生むとなったのですがいざというとき彼氏は逃げてその子は今一人で子供を育てています。高校もやめました。夢もあきらめました。
中学3年生なりのきちんとした責任を取れる範囲での行動をこれからはしていかれてはどうですか?
妊娠が心配心配というよりまずはそこからだと・・・。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1068