過去ログ

                                Page    1072
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私・・・オデブなのですが。。。。  オモイビト 05/1/15(土) 11:01
   ├Re(1):私・・・オデブなのですが。。。。  ねね 05/1/15(土) 11:49
   │  └Re(2):私・・・オデブなのですが。。。。  オモイビト 05/1/16(日) 23:14
   ├厳しい意見ですが良いですか?  おじさま 05/1/16(日) 19:27
   │  └Re(1):厳しい意見ですが良いですか?  オモイビト 05/1/16(日) 23:19
   │     └正直なところ  おじさま 05/1/17(月) 9:45
   │        └Re(1):正直なところ  オモイビト 05/1/17(月) 19:10
   └Re(1):私・・・オデブなのですが。。。。  エル 05/1/17(月) 2:55
      ├ちなみに!  エル 05/1/17(月) 2:59
      │  └Re(1):ちなみに!  オモイビト 05/1/17(月) 21:04
      └Re(2):私・・・オデブなのですが。。。。  オモイビト 05/1/17(月) 19:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私・・・オデブなのですが。。。。
 ■名前 : オモイビト
 ■日付 : 05/1/15(土) 11:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
19歳です
私はその・・・おでぶなんですが
彼氏が出来て・・・会いたい・えっちしたいって言われるのですが
(彼氏とはインターネットを通じて知り合い、よい関係を作れています^^)

彼には、大好きだけどオデブだっていうコンプレックスがあるからヤダって言ったんです
そしたら彼はそんなの関係ないって言ってくれて・・・。
写メの時も嫌がって嫌がって・・・。
それでも彼が求めてくれるから嫌われちゃうのを覚悟で送ったら
普通にかわいいよって言ってくれて・・・。

彼氏のコトは好きだし、もちろんダイエットもしようと思っています
しかし・・・。
急すぎるんですよ・・・・。
今月は、無理だから安心してって言われたのですが、二月には会いたいって・・・。
好きで好きでたまらないからお願いって言われてるんです・・・。

最近はそのことばっかり・・・。

もちろん彼は私にこのコト以外のコトは合わせてくれているんです
このコトも途中で私が黙っちゃうと「ごめんね」って言って話をやめてくれます
本当に大切にされてるって感じるんです

だからこそ・・・会いたいけど、会えなくて・・・。
すごく苦しいんです・・・。

前のスレに本当に好きならおでぶでも関係ないってレスを見たのですが、
男性は綺麗事なしで本当にそう思うのですか??
むしろ、彼の気持ちを疑ってしまう私に問題がありそうですよね・・・。

長くなって支離滅裂になってきましたが、どうかご意見お願いします m(__)m
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私・・・オデブなのですが。。。。  ■名前 : ねね  ■日付 : 05/1/15(土) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏が関係ないよっていってくれるならいいじゃないですか。
自信もって。
私もおでぶちゃんだけど、彼氏とえっちしてるよ。

言葉が悪いかもしれないけど、世の中にはデブ専っていっておでぶちゃんがすきっていう人もいるの。だから男性はみんなやせていてきれいな人しか相手にしないわけじゃないです。
(誤解しないで。あなたの彼氏がそうだっていう意味じゃないから)

せっかく会おうっていってくれてるんだし、彼のことを好きなんだったら、思い切ってあってみたら。
えっちするかどうかはそのときの雰囲気だし。
お話するだけでもいいじゃない。

がんばってね。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私・・・オデブなのですが。。。。  ■名前 : オモイビト  ■日付 : 05/1/16(日) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   ねねさん、レスありがとうございましたっ

そうですよね!
せっかく求めてもらっているので、勇気を出して会ってみようと思います!!


ねねさんも彼氏さんと仲良く頑張ってくださいねっ
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 厳しい意見ですが良いですか?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/16(日) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
    ところでオモイビトさん
 内容を読んだ限りでは解らなかったのですが
 現に彼に合った事って有るのですか?
 もし生身で合った事が無いのにエッチしようって言われているとしたら大間違いです(><)
 物事には順序がありますから
 ネットを通じて知り合ったってそれは出会いの一つの形に過ぎませんからどうこうは言いません
 只ちゃんと何度も本人同士お会いして普通のお付き合いをしている上で性交渉なら問題は無いと思いますが
 もし過去に一度も会ったことも無く2月に会って直ぐにエッチって話しをされているのだとしたら
 それはもう只のエッチ目的だけですよ
 オモイビトさんがそれでも構わないの言うので有れば何も申し上げる事は有りませんが
 意外にサイトで出逢う=セックスって図式が出来上がりつつ有るのも紛れもない事実です
 正直文章では何とでも優しく振る舞う事は可能です
 要はチョット頭がきれて文章力の長けた人間で有れば誰でも可能ですから
 ちゃんと本質を見極めてお相手が信頼に値する人間なのかを普通のエッチ無しのお付き合いで確かめてからでも遅くは無い様な気がしますが
 それでも尚エッチさせろっって言う男で有ればそれはもうお話にならないでしょう
 かなり手厳しい事を書きましたが今の世の中そういう人間が多い事も憶えておいた方が良いと思いますよ
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):厳しい意見ですが良いですか?  ■名前 : オモイビト  ■日付 : 05/1/16(日) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   まだ、会ったことはありません
もちろん、会う=えっちではないコトは承知しています
相手もしたいとは言ってくれますが、無理強いはしないとも言ってくれています^^

貴重なご意見ありがとうございました
知り合いで・・・体目当ての方とって言う人もいましたので
私も慎重に(足りないかもしれませんが)お話をしているつもりです


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 正直なところ  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/17(月) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
    まだ会った事も無い女性に対してセックスの話しをする男性って如何な物かと思いますが
 話しが盛り上がっちゃってちょっとエッチな話が出る事は有るのでしょうが
 セックスの話はそうそう出来ないのが普通ではないかと思います
 正直要注意の兆しですね
 お会いするにしても充分注意する必要が有ると思いますよ
 それこそ何度も普通のデートをして
 彼の人となりを確認してその上で許せるに値する男性で有れば全然問題は無いと思いますよ
 恋愛の形は人それぞれなので
 極端な話しセックスから付き合いが始まるカップルも居ますしね
 頑張って下さいね(^^)/
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):正直なところ  ■名前 : オモイビト  ■日付 : 05/1/17(月) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   唐突にえっちの話になったわけではないので、その点は安心しているんです^^
おじさまのレスを見てもう一度彼の行動や言動を思い起こしてみましたが
体目当てとはおもいませんでした。

おじさまのご意見により、他方向から彼を見る機会ができました
感謝しております
ありがとうございましたm(__)m

が・・・がんばります!!
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私・・・オデブなのですが。。。。  ■名前 : エル  ■日付 : 05/1/17(月) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   オモイビトさんへ

はじめして。
私、今の彼と初めてエッチしたとき86kgありました。ちなみにこのとき19歳!
今は65kgになりました。
エッチするとやせると思います。
彼がいいっていってるならいいとおもいます。
別にこれからどんどん太りますっていってるわけではないのだから、ダイエットするっていうのなら、エッチすべき!!
メールでいい感じなら、あきらかにあなたの内面にひかれてるはず!!
まだ若いんだから、パンパンしてて当たり前、今の子はやせてることがステータスみたいなところがあるから。そんなこと気にしない!!
一回エッチすればその今の悩みの結果もでるわけだし。
しなきゃ結果はでないよ!!
なにかいわれるならいわれたで。
彼をしんじるべき!!

がんばれ!花の19歳じゃん!!

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちなみに!  ■名前 : エル  ■日付 : 05/1/17(月) 2:59  -------------------------------------------------------------------------
   わたしもメールで知り合って、初めてあった日にしたの〜!!
やっぱりそんな悩みはあったよ。
彼は、今はあの時は確かにぽっちゃりしてたけど、今はあのとき捕まえといてよかったっていってるよ!
ちなみに私は22歳!
ムチムチ上等!!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちなみに!  ■名前 : オモイビト  ■日付 : 05/1/17(月) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   エルさんに相談が・・・。
よければ聞いてやってくださいっ ><

彼に会いたいって言われて断り続けてたら
彼からきてくれるって言ってくれたんです
そ・・・それで相談なのですが、えっちは私の部屋でするべきなんでしょうか・・。
それとも、彼の泊まるホテルのほうがいいんでしょうか。。。

その場の雰囲気になるとはおもいますが・・・エルさんのお話をよければきかせてくださいっ!
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私・・・オデブなのですが。。。。  ■名前 : オモイビト  ■日付 : 05/1/17(月) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   エルさん、レスありがとうございました!!
すごく嬉しかったです!!
私の現在の体重は75kgなんでふ・・・。

エルさんのレスを見て、やっぱり彼の言葉をしんじようと決めました!
今まではやっぱり・・・したいだけかな?って思ったり・・・。
でも、したいだけなら、綺麗な人とするんじゃないかなって・・・。
何度も何度もおんなじことを考えていました

でも、エルさんのレスを見てすごく嬉しくなりました!

最近は仕事が終わったらすぐデンワをくれるようになりました
(一日一回はデンワがきます^^)
声が聞きたいって・・・。
すごく嬉しかったですっ

やっぱり彼のすべてを信じてみようと思いました
エルさん本当に本当にありがとうございました!!

そうですよねっ!
花の19ですもんねっ!!!


エルさんも彼氏さんと末永くお幸せにっ!!
私もがんばりますっ!!!

本当に本当にありがとうございましたっ!!!
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1072