過去ログ

                                Page    1071
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちは童貞です。  オアシス 05/1/15(土) 1:59
   ├Re(1):気持ちは童貞です。  エメラルド王子 05/1/15(土) 2:36
   │  └Re(2):気持ちは童貞です。  オアシス 05/1/15(土) 2:51
   └Re:えっちありの純愛も なしの純愛もあると思います  オモイビト 05/1/15(土) 11:08
      └Re(1):えっちありの純愛も なしの純愛もあると思います  オアシス 05/1/18(火) 1:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ちは童貞です。
 ■名前 : オアシス
 ■日付 : 05/1/15(土) 1:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんわ。わたしはいままで2人お付き合いをしてきました。
たいした相談ではないかもしれませんが、読んで頂けると幸いです。

付き合った一人目はお互いはじめて同士で、入れはしたのですが痛がったのが悪いと思って最後まで(射精)までは至りませんでした。それ以降も向こうはHにあまり興味がなかったようで「ま、いっか」と思い、ずっと純愛でした。でもいい思い出です。
二人目もHが好きではなく、お互い忙しいのもありましたが、いい恋愛だったと思います。
・・・結果的に童貞ではないにしても彼女とのHでは射精したことがなく、もし次の人ができたとき、どう思われるのかな〜とすこし不安になりました。気にしすぎですかね。(^^;

もしよかったら意見ください。女性の方の意見も聞いてみたいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちは童貞です。  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/15(土) 2:36  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   オアシスさん、こんにちは

僕は男性ですが、少し不思議に感じたことを質問させて頂いてよろしいでしょうか?

性行為が最後まで至らず、興味もあまりなかったことが
なぜ純愛だと感じるのでしょう?

射精をしたら純愛ではなくなるのでしょうか? それはどんな愛でしょう?

次の女性がそのどちらを好むかが気になるのでしょうか?

辞書には純愛とは「邪心のない、ひたむきな愛」とありました。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気持ちは童貞です。  ■名前 : オアシス  ■日付 : 05/1/15(土) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   駄文でした。すみません!Hがないのが純愛とは言いませんね(> <)
Hが不純とかそういうことは思っていません!!
Hのない恋愛・・Hなくてもお互い信頼して真剣に愛し合ってた恋愛でした。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっちありの純愛も なしの純愛もあると思います  ■名前 : オモイビト  ■日付 : 05/1/15(土) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   オアシスさんの言う純愛も、エメラルド王子さんのいう純愛も
両方あると思います

私個人の意見かもしれませんが、一応女の子なのでご参考にしていただきたいです

次の彼女さん、そのコトに関しては特になにも思わないのではないでしょうか??
童貞が悪いとかそういうのはないと思います
むしろ、今まで最後までいけなかったのが
私でいけたって思えることになったら嬉しいとおもいますよ^^

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちありの純愛も なしの純愛もあると思います  ■名前 : オアシス  ■日付 : 05/1/18(火) 1:47  -------------------------------------------------------------------------
    忙しく、返信遅れました!
オモイビトさん返事ありがとうございました!
そうですね 前向きに何も気にせず次の恋愛していこうと思います。

ありがとうございました!
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1071