過去ログ

                                Page    1076
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼我慢してくれてるのか、それとも・・・。  pino 05/1/15(土) 18:09
   ├Re(1):我慢してくれてるのか、それとも・・・。  vacant 05/1/15(土) 18:23
   │  └Re(2):我慢してくれてるのか、それとも・・・。  pino 05/1/16(日) 23:57
   └自分から求めても良いのでは?  おじさま 05/1/16(日) 15:34
      └Re(1):自分から求めても良いのでは?  pino 05/1/17(月) 0:03
         └そうですねぇ〜  おじさま 05/1/17(月) 9:58
            └ありがとうございます。  pino 05/1/17(月) 21:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 我慢してくれてるのか、それとも・・・。
 ■名前 : pino
 ■日付 : 05/1/15(土) 18:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
知り合って約6年弱、きちんと付き合い始めて2ヶ月あまりの彼氏(31歳)について相談です。

ベタな考えですが、わたしは基本的に「男はオオカミ」だと思っています。
襲いかかったり、乱暴なことはしないまでも、普通に性欲のある男性なら、彼女と一緒にいる時、自然に手をつないだりキスしたり、抱きしめてくれたりすると思うのです。
しかし、わたしの彼氏は、自分からほとんどスキンシップを求めてきません。
キスも1度しかしたことがないし、Hなんてもってのほか、手をつなぐことすらあまりありません。
正直、悲しくなります。
わたしはもっと、彼と触れ合っていたいのに。
ギュッと抱きしめてほしいのに。

ほかで浮気をしたりするような人ではありません。
そんなに器用じゃないし、何しろ仕事が忙しくてそんな余裕がありません。
でも、忙しい中を定期的に会ってくれているし、会えなくても連絡はくれるし、一応は愛してくれているなぁと感じています。
でも、手は出してこないのです。
わたしの女性としての魅力が足りないのか、彼自身にそのような欲求がないのか、それとも、欲求はあるものの手を出さずに我慢してくれているのか。

みなさんは、彼についてどのように思われますか?
また、わたしの方から求めていってもいいものでしょうか?
結構真剣に悩んでいます。。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):我慢してくれてるのか、それとも・・・。  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/15(土) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   あなたのことを大切にしているんだなぁ、というのが文章を読んでの感想です。

私の知っている男性の中には「狼」ではなく「羊」さんも結構います。。。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):我慢してくれてるのか、それとも・・・。  ■名前 : pino  ■日付 : 05/1/16(日) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   vacantさんへ

お返事ありがとうございました。
普段は「羊」さんの彼も、そのような状況になれば「狼」になってくれるでしょうか。
彼のことは大好きだから、彼を信じて、自分を磨いて、もっといい女になれればいいなと思います。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 自分から求めても良いのでは?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/16(日) 15:34  -------------------------------------------------------------------------
    きっと彼の中にも性欲は在ると思いますよ。
 それが無い方が逆に異常だと思います。
 気持を大事にしたいって気持も解らなくは有りませんが
 もう30を過ぎていてプラトニックというのもねぇ
 恐らくきっかけが無いだけなんではないでしょうか?
 時にはそれとなく女性から甘えてきっかけを与えてあげるのも一つの方法だと思いますが如何でしょう?
 心の相性と同じくらい躰の相性というのも有ると私は思いますよ
 結婚まで考えて一度の交わりも無いまま結婚してからではねぇ
 あまりあからさまに誘うと印象が悪くなる場合も有りますので
 あくまでそれとなく誘って下さいね
 ファイト(^_-)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分から求めても良いのでは?  ■名前 : pino  ■日付 : 05/1/17(月) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   おじさまさんへ

お返事ありがとうございました。

> きっと彼の中にも性欲は在ると思いますよ。
だといいのですが・・・。

> 恐らくきっかけが無いだけなんではないでしょうか?
二人でいても、なかなかそういういいムードにならないもので。。。

> 時にはそれとなく女性から甘えてきっかけを与えてあげるのも一つの方法だと思いますが如何でしょう?
わたしも結構不器用な方なのです。
時にはかわいく甘えられるようになりたいな。

> あまりあからさまに誘うと印象が悪くなる場合も有りますので
> あくまでそれとなく誘って下さいね
> ファイト(^_-)
良い方法があれば、参考に教えてください。^^


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですねぇ〜  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/17(月) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
    彼は一人暮らしなんですか?
 Pinoさんは?
 やっぱりムードを高める為には2人きりになれるシュチュエーションが必要でしょうね
 どちらかが一人暮らしならばお部屋で2人きりになれば良いでしょうし
 お酒を飲みに行く機会が有ればお酒の力を借りて酔ったふりをして甘えるのも良いでしょうし
 今日はず〜と一緒に居たいなぁ〜とか
 帰りたく無いとか
 別れ際にモジモジするのも良いかも
 直接的にエッチしよとかセックスとかって言葉は相手にもよるのでマズイかも知れませんが
 連想させるキーワードを与えてあげれば良いと思いますよ(^_-)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : pino  ■日付 : 05/1/17(月) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   彼もわたしも実家暮らしです。
なので、あまり2人きりでまったりとできる場所がないのです。
車の中くらい、、、かな?

お酒の力を少し借りるのはアリですよね。
いつもよりも素直に甘えられそう。

慌てずあせらず、徐々に前へ進めたらいいなと思います。
ありがとうございました。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1076