過去ログ

                                Page    1077
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性が求めるものは。  もとっち 05/1/15(土) 23:14
   ├Re(1):男性が求めるものは。  エリナ 05/1/16(日) 0:13
   │  └ありがとうございます。  もとっち 05/1/16(日) 12:25
   ├Re(1):男性が求めるものは。  あん 05/1/16(日) 13:32
   │  └元彼と別れた原因は。  もとっち 05/1/16(日) 20:42
   │     └Re(1):元彼と別れた原因は。  もとっち 05/1/16(日) 20:49
   ├Re(1):男性が求めるものは。  ささちょ。 05/1/16(日) 16:16
   │  └Re(2):男性が求めるものは。  もとっち 05/1/16(日) 20:57
   └Re(1):男性が求めるものは。  宗晃 05/1/16(日) 21:10
      └ありがとうございます。  もとっち 05/1/16(日) 21:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性が求めるものは。
 ■名前 : もとっち
 ■日付 : 05/1/15(土) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは。
質問があって投稿しました。
私の元彼がすぐ体を求める人でした。
彼は、Hはコミュニケーションの一部といって会うたびに
求めて来ていました。
そして、断ると”出来ないくせに。本当はやりたいんだろ?”
とすぐなじってきていたのです。
好きな人だと普通こんな事言わないと私は思うのですが。
彼は私の体が目的で好きな訳ではなかったのでしょうか?
彼女が出来ると男の人は体を求める事が普通なのでしょうか?
ちなみに彼は告白された時から肩に手を回したり、頭をなでたり
初めて会った時は会ってすぐに脱がされそうになりました。
胸とかを触って来て。
私はだまされていたのでしょうか?
彼は私を好きだといっているのは本当はやりたいからだけだったの
でしょうか?電話をしてもHの話ばかりでした。
変な質問ですみません。彼と別れてから男性と話すのが恐くなってしまって
いるので、どうしても聞いておきたかったので宜しくお願いします。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性が求めるものは。  ■名前 : エリナ  ■日付 : 05/1/16(日) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   お話を聞く限り、彼はやりたいだけでしょうね。
あなたにはかわいそうですけど。呆れるぐらいひどいね、本当に。

でも、残念だけどそういう男性はとても多いです。彼が特別変わっているとは思わないし、彼は一般的な男性の部類に入る人だと思います。

私は、それは社会の影響、特にマスコミの影響が大きいと思うんですよね。
今、私達は、若い人たちが金儲けの市場としてしか見られていない汚れきった社会の中に住んでいますから、自分をしっかりもっていない人はみんな周りに流されて刺激的なセックス産業の渦の中で自分を見失っています。

性欲を満たすだけのその場限りの楽しみを優先する人たちが増えて、男性も女性も互いを人ととして見るよりもセックスを楽しむ相手としてしか見ない傾向が強くなってると思うよ。

でも、中にはきちんと女性を人として扱うことを当然と考える男性もいますから、そういう人と付き合えばもうそんな悲しい思いはしないですむよ。
見つけるのはなかなか難しいと思うけど、自分の内面を磨けばそういう良い男性と出会えるようになります。
まずは自分自身の人としての質を高めていけばいいと思う。
今度はあなたと人間同士としてきちんと向き合ってくれる誠実な彼を見つけてくださいね。

辛かったと思うけど、今はゆっくり心を癒して他のことに目を向けて自分に優しくしてあげてね。
そうしたら、また立ち上がれるようになるから。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : もとっち  ■日付 : 05/1/16(日) 12:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エリナさん:
レスありがとうございます。
私もレスを読みエリナさんの言う通りだと思いました。
元彼は実は少し変わっている所があってそのためか
変な方向に走っているのかも知れません。
彼は30代後半なのでそういう事をする事自体慎重に考える
べき年なのだと思うので、彼の性格自体に問題があるのかも
と思っています。彼は自分が正しいと思う所があり、欲求の
件で私が嘘をついてしまった事が不満でその事が許せなく
なって別れようと言い出してきたのです。彼はその行為に
ついて謝罪はないし、私が悪いと認識しているようです。
彼は人の話を受け入れるというよりは自分の都合のいいよう
にしてくれる人がいい人だと思っているようです。
自分が都合が悪くなったら頭ごなしに物を言っていたような
気がしますね。
そういう人はいつか自分が痛い目にあう日がくるので、
気にしないようにしたいと思います。
早く信頼できる彼氏を見つけたいと思います。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性が求めるものは。  ■名前 : あん  ■日付 : 05/1/16(日) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もとっちさん:

横レスすみません。
もとっちさんは何故、その元彼さんと別れたのですか?
私も今すごく似たような状況にあるんです。
もしよろしければ教えて下さい。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 元彼と別れた原因は。  ■名前 : もとっち  ■日付 : 05/1/16(日) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんさん:
レスありがとうございます。
元彼と別れた原因は、私がついた嘘が元彼が許せなくて
その事がずっとひっかってたらしく、私が信じられなく
なったから別れようと彼から言われたからです。
それと元彼には好きな人がいてその人に告白したいから
私とは会いたくないと言ったからです。
長くなりますが私が嘘をついた背景を言いますね。
私の元彼と付き合おうと決めて初めて会った時に会って
すぐにいきなりHをしようと迫ってきました。
その時は断りましたが、次の日に会った時にいきなりホテル
につれて行かれしようとあまりにもしつこく迫るので仕方なく
しました。その後、彼は私が気にしている下着の事を言って
きたり、電話でもHがうまくならなければねみたいな話をしたり
していました。それで私は彼は私の事をどう思っているのか。
もしかしたら体目的ではないかと疑うようになりました。
それで嘘をついたのです。
本当は友達に彼の事は相談してないし、できちゃった婚の友達は
いないのですが次のように言ったのです。
”私の友達はできちゃった婚なんだ。私、あなたの事が少し恐く
なって相談したらこう言われたんだけど。彼は体目的なんじゃない?
あなたもこのまま彼と付き合ったら妊娠させられるよ。彼に私の事
どう思ってるか聞いて何にも言わなかったら完全にやりもくだよって
いってたんだけど。”と。
その日は何を言うんだという感じでむっとした感じでした。
今考えると自分の手の内を明かされた感じであせっていたのかも。
けれど、彼と会う日が近付くたびに彼をやりもくと疑っている自分が
嫌になり嘘を突き通すのが恐くなったので彼に友達が言ったって事は
嘘だといったのです。
その一連の事が彼にとってはずっとしこりとして残ってたらしいのです。
彼に何度も私はいきなり体を触られて恐かった。どうしてそういう事で
しか気持ちを示せないの?と聞きましたが、何も言う事はありません
でした。下着の事をばかにしてなんでそんな事をしたの?と言っても
謝ることはありませんでした。たぶん、彼は謝ることができない人
なのでしょうね。
それに彼は年が8つ上で30代後半という事もあり私を見下していた所も
あったのかも知れません。彼とは遠距離で同じ会社の社員という事も
あり彼について相談にのってくれる方がいました。そのうちの一人
(彼の上司)が私の事を心配して彼に”私を捨てるような事をしてひどく
ないか?”といったそうです。
それで彼はこのままでは自分が周りに責められてにっちもさっちもいかなく
なると思ったのでしょう。
”○○さん(彼の上司)から色々言われてひどいめにあった。このままでは
何を言われるか分からない。そうなる前にけじめとして別れよう。それに
お前に感情ないから。”と言われました。私は虚しさと悔しさだけが残って
しまいました。けれど、このまま苦しむより別れたほうがいいと思ったので
別れる事にしたのです。
彼は実はテニスが趣味でいつも試合にでるほどの人です。
彼は私が会いに行くからといってもテニスの試合があるからといつも断られ
つづけました。それでも彼が好きだった私は会社をやめて彼の元へ行こうと
さんざん悩み結論を出したのですが、その事を彼に告げると彼はお前はいつも
突発的に考える。見境がない。と怒りだしたのです。
彼にはその頃にはもう好きな人がいたらしくそれで来てほしくなかったのでは
ないかと思います。その人は彼のテニス仲間だそうです。
彼にとっては共通の趣味もありいつもそばにいる彼女がいいと思ったのでしょう
ね。彼に彼女できたからそんな事いうの?そういう段階ではない。まだ分から
ないとかあいまいな答えをいってました。どうやら彼の片思いみたいですね。
私としては新しい彼女が出来てほしいと願うばかりです。
この先、どうなるか分からないけどお前に会いたいと思ったらその時には連絡
するかもしれないとか言ってました。私としてはもう会いたくないのですがね。
私、ここに書いた事で少し気持ちが楽になりました。
お互い色々あると思いますが頑張りましょう。
何かあったらまたレスして下さいね。私は新しい彼氏ゲットします!!


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼と別れた原因は。  ■名前 : もとっち  ■日付 : 05/1/16(日) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   >▼あんさん:
途中で文章がおかしくなってしまったので、再度その部分だけ
訂正しますね。
>彼にとっては共通の趣味もありいつもそばにいる彼女がいいと思ったの
でしょうね。
彼に彼女できたからそんな事いうの?と聞くと彼はまだそういう段階では
ない。まだ分からないというようなあいまいな答えをいってました。
という風になります。ごめんなさいね。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性が求めるものは。  ■名前 : ささちょ。  ■日付 : 05/1/16(日) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   >彼は私を好きだといっているのは本当はやりたいからだけだったの
>でしょうか?電話をしてもHの話ばかりでした。
お話を聞く限り、体目的だと思います。
世の中そんな男性ばかりじゃないですよ?
私の周りのカップルの話を聞いていると、すぐに手を出す男性も中にはいるけれど大抵は彼女を(心も体も)大切にしています。
男性不振にならないでくださいね。
元彼が残していった傷のせいで、せっかくの良い出会いを逃してしまうのは、すごくもったいないことですから・・。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性が求めるものは。  ■名前 : もとっち  ■日付 : 05/1/16(日) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ささちょ。さん:
>お話を聞く限り、体目的だと思います。
>世の中そんな男性ばかりじゃないですよ?
>私の周りのカップルの話を聞いていると、すぐに手を出す男性も中にはいるけれど大抵は彼女を(心も体も)大切にしています。
>男性不振にならないでくださいね。
>元彼が残していった傷のせいで、せっかくの良い出会いを逃してしまうのは、すごくもったいないことですから・・。

レスありがとうございます。
ささちょさんの言う通り世の中そういう男性ばかりではないとは
思います。けれど、今度出会うであろう男性がそういう人だったら
どうしよう?と思ってしまうのです。
今はたぶん年明けすぐに別れたばかりなので仕方のない事だと思います。
時間が解決してくれる事だと思うので少しずつ無理をしないように
頑張って行きたいと思います!!
男性不振にならないように新しい彼を見つけるように努力しますね。
そのために自分を磨かなくてはなりませんが(笑)

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性が求めるものは。  ■名前 : 宗晃  ■日付 : 05/1/16(日) 21:10  ■Web : http://www2.tba.t-com.ne.jp/abc4645/  -------------------------------------------------------------------------
   早く別れて良かったなぁ。
いい勉強したと思って、幸せになってくださいね。
次はきっといい恋愛ができるよ〜。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : もとっち  ■日付 : 05/1/16(日) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宗晃さん:
>レスありがとうございます。
いい勉強をしたと今は考える事にしました。
はやく新しい彼氏を見つけたいと思います。
そのためには自分を磨かなくてはいけませんが。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1077