過去ログ

                                Page    1084
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだ・・  さえ 05/1/17(月) 20:05
   └Re(1):まだ・・  カシューナッツ 05/1/18(火) 2:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まだ・・
 ■名前 : さえ
 ■日付 : 05/1/17(月) 20:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
現在18歳高2です。
私、Hしたくないんです。
今まで付き合った人は3人、誰ともやってません。
なんかダメなんです。気持ち悪いと思ってしまいます。
キスしたり、ぎゅって抱きしめられたりは
大丈夫ですが、なんか先に進もうとしてるのが
みえると拒否してしまいます。
まだやだってちゃんと話して、彼も待って
くれるって言ってくれたけどなんか申し訳なくて
結局別れました。まだしたくない。っていうか
これから先も出来ないかもしれません。
でも先週彼氏が出来て大好きだった人だからものすごく
うれしいくて、でもすこし憂鬱です。
これからどうしようって。友達にも
どっかで区切りつけないと・・・って言われました。
私はどうしたら良いでしょう。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/18(火) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さえさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>現在18歳高2です。
>私、Hしたくないんです。
>でも先週彼氏が出来て大好きだった人だからものすごく
>うれしいくて、でもすこし憂鬱です。
>私はどうしたら良いでしょう。
>≪転載承諾≫

私の考えは、「妊娠・出産・子育て」の可能性を受け入れられないなら、受け入れられるまでは、妊娠の可能性のある性行為は避けることです。

「どうしても、この人と性行為をしたくてたまらない気持ちなのだけれど、妊娠はしたくない」というのであれば、女性自身としても、自分で女性用の避妊をすることです。その上で、相手の男性にも避妊具を確実に正確に使わせた上で性行為をすることです。

したくないなら、しないことが一番です。
今したくないなら、今したくないということで、これからもずっと「したくない」のが続くとは限りません。「したい」と感じるまでは、しないことが一番だと思います。

したくないのに、無理してすると、性行為のイメージが悪いものになる可能性もあるでしょう。
できれば、悪いイメージになるような性行為はしない方が、自分のためです。
「この人との性行為」にうきうきできる人と、うきうきできるような性行為をすることです。
うきうきするようなときも、性感染症や妊娠の可能性などの「不安要素」のない性行為にすることです。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1084