過去ログ

                                Page    1088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女の子も一人エッチってしますか?  kitty 05/1/18(火) 21:13
   ├Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  かよ 05/1/18(火) 21:48
   ├Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  匿名ちゃん 05/1/18(火) 21:53
   ├Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  ぁき 05/1/19(水) 0:12
   └Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  H2O 05/1/19(水) 0:55
      └★みなさん返信ありがとうございます★  さくらんぼ 05/1/19(水) 17:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女の子も一人エッチってしますか?
 ■名前 : kitty
 ■日付 : 05/1/18(火) 21:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして☆私は誰にも言っていないことがあります。私は自分でHだと自覚しています。小学校高学年の頃から一人エッチをしています。初めてやった日は覚えていませんが、なぜかふとんや枕に陰部をこすりつけるといくんです。それが今でも続き、たまにシャワーでもします。とても気持ちがいいんです。彼氏とのHを思い出したり、自分でHなことを想像しながらします。 よく冗談で彼氏に「女の子ってオナニーしてないよーとか言って、実はやってる人いるよねー!○○もやってるんじゃないのー!」って言われ「ぎくっ!」としました。でも「そんなのしてるわけないよー!」と返しましたが・・。彼氏とは最近になってやっとHでイケるようになったんです。今まではオナニーではいけるのに、何でHではいけないんだろう・・ってずっと考えていましたが、最近になってこすりつければいけるってことに気付いたんです。ちょっと話はずれましたが、こんな私は変でしょうか?オナニーって男の子ってイメージがありますが、女の子でもしている人はいますか?彼氏いて満足しているはずなのに、ついしてしまいます。ご意見いただきたいです。どうぞよろしくお願いします(M・・M)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  ■名前 : かよ  ■日付 : 05/1/18(火) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんはw
私も恥ずかしながらよく1人エッチしたりしてますよぉ!
しかも、kittyさんと全く同じやり方で布団や床にこすりつけて
やってます・・・。
私自信も変なやり方なのかな〜・・・?と思っていたのですが
気持ちよかったので特にはきにしてはいませんw
オナニ−って男女問わずどちらでもするものだと思います!!
だから全然変じゃないと思いますよw
こんなことしか言えなくてゴメンナサイ(>_<)

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 05/1/18(火) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   別に女性でもしている人は多いようですし、あなたはあなただし別に悪いことをしているわけでもないんですから気にすることはないと思いますよ。

それに彼氏では感じないけどオナニーなら感じるという女性はたくさんいますよ。むしろほとんどの女性はそうなんじゃないかと思うぐらい多いですし、これだって別にあなたが罪悪感を感じる必要はないんですよ。

それと

>オナニーって男の子ってイメージがありますが、

男はオナニーとは言いません。マスターベーション(略して「マス」)と言います。

オナニーという言葉は女性だけに使う言葉ですが、男は女に興味津々なのでいつのまにか淫乱の意味をこめてオナニーという言葉を男達が好んで使っているうちに男に対してもオナニーという言葉を使用できるようになりつつありますが、本来は男に対して使うのは間違いです。

女性がオナニーする、という言葉の男性版は、マスをかく、などと言います。
会話では「3杯、マスかいちゃった。」とかいう風に使います。(女性で言うと、3回オナった、という意味です。)

話、戻りますが、あなたは別におかしくないですし気にしないでいいですよ。
実際、彼氏とのSEXとオナニーは別という人が多いんですから全くもって普通です。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  ■名前 : ぁき  ■日付 : 05/1/19(水) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   私とまったく同じでびっくりしてしまいました。
私も20歳で小学生くらいからオナニーをするようになりました。
私も枕にこすりつける方法でやっています。自分だけなのかって悩んだときもありましたけど、結構の女の人がやってることに安心しました。
だからひとりでやることはおかしなことではないです。
わたしも彼氏にオナニーしてることは言えないでいます。
この先も言うつもりはありません。
彼氏とのHに満足してるなら彼氏に内緒で一人ですることは別に問題はないと思いますよ^^


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子も一人エッチってしますか?  ■名前 : H2O  ■日付 : 05/1/19(水) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   人の気分や性格は、脳内物質によって、左右されると言われます。

そして、オナニーを行なうことで得られる快感によって、
悪感情をもたらす脳内物質が消去され、気分や性格が改善される
という説があります。

私は、この説を支持しています。

オナニーは、気分や性格を改善するための手段と考えるとよいでしょう。

オナニーは、変なことでも、恥ずかしいことでもないですが、
性器をいじっていることを、人に報告する義務もないので、
人には「してないよ」って言っておけばよいでしょう。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ★みなさん返信ありがとうございます★  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 05/1/19(水) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   私と同じ方がたくさんいて、安心しました(^^)変なことではないですよね!人間はみんなHですよね〜♪これからも内緒でやっていっちゃいます!
ほんとうにありがとうございました♪
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1088