過去ログ

                                Page    1096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼謝り方を教えてください。  とめき 05/1/19(水) 21:01
   ├こんなのはいかがでしょう??  うむむ 05/1/20(木) 11:56
   │  └ありがとうございます^^  とめき 05/1/20(木) 13:02
   │     └Re(1):ありがとうございます^^  うむむ 05/1/21(金) 14:08
   └Re(1):謝り方を教えてください。  一休さん 05/1/22(土) 21:34
      └気づくの遅くなっちゃいました^^;  とめき 05/1/26(水) 19:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 謝り方を教えてください。
 ■名前 : とめき
 ■日付 : 05/1/19(水) 21:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
皆様、はじめまして。相談にのってください。
私は結婚していて、以前主人に「たまには変わったところでHしてみたいな〜」と言った事がありました。
しばらくしたある日、外出先で私がトイレ(車椅子も入れるように広くなっていて、男女どちらが使ってもいい個室)に入ろうとしたら、主人も一緒について来ました。
びっくりして「ちょっと何してんの!?」と、少しきつい口調で言ってしまったので、主人は驚いてすぐ出て行きました。
でも今思えば、主人は私の「変わったところでしてみたい」というリクエストに、応えようとしてくれていたんですよね…。
主人は普段は自信家で男らしいけれど、本当はデリケートで甘えん坊です。
だから余計に、プライドを傷つけてしまったと思うのです。当然、その後は外でHな雰囲気にはなりません。
Hについてお互い本音を言ったこともないし、完全に心を開ききれずにHしている状態なので、傷つけたことを謝りつつ、Hについても話し合えたらいいな〜と思っているのですが、仕事で疲れているのに、あまりシリアスに切り出しても付き合いきれないと思いますし、傷ついたことに対して、軽〜く謝られても面白くないと思います。
どんなとき、どのように切り出せばいいでしょうか?
アドバイスをお願いします。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんなのはいかがでしょう??  ■名前 : うむむ  ■日付 : 05/1/20(木) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、こんにちわ☆
うむむと申します。

>普段は自信家で男らしいけれど、本当はデリケートで甘えん坊です。

なタイプの方なんでしたら、
今、特にけんかのような気まずい雰囲気が続いてるのなら、
謝るのもいいでしょうけど、
そうじゃないのなら、特に謝らないで、


もう一度
「たまには変わったところでHしてみたいな〜」
と甘えて言ってみたらどうでしょう??

ご主人が前の事で、ひっかかっているなら、
「だって、あの時お前・・・」

みたいに、その時の事を話始めるのでは??

そしたら、
「え〜〜、あれはびっくりしただけ☆
でも大胆な一面見れてうれしかった☆(#^^#)」

みたいに話をすすめてみては・・・??

その事を、話してこなかったら、
そのままその話を続ければいいのでは・・??

そうすればプライド傷つける事もないだろうし、
仕事疲れに、シリアスな話・・・にもならないだろうし☆

甘えて、かわいくです☆★(^^)☆★


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます^^  ■名前 : とめき  ■日付 : 05/1/20(木) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   うむむさん、お返事ありがとうございます^^

普段は兄弟みたいに仲良し(それもどうかと思いますが)なので、うむむさんのおっしゃるとおり、謝るのは様子をみてからにしようと思います。
確かに、わざわざほじくり返して謝るのは、逆効果かも。

「甘えてかわいく」ですよね…私は普段甘えるのが下手なので、たまにかわいく言っても、主人に「何か気持ち悪い(笑)」とちゃかされてしまうのです^^;
ん〜、ここは長期戦を覚悟して、「普段から甘えてかわいい私」を定着させるべきですかね?!

もしかしたら、Hな雰囲気にならないのは、兄弟みたいになってしまったのも原因の1つかも!
何だかうむむさんの返信をきっかけに、これからの方向性(?)が見えてきました!
人様から意見をいただくのは、とっても嬉しいし、参考になりますね^^
ありがとうございました!がんばってみます^^
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます^^  ■名前 : うむむ  ■日付 : 05/1/21(金) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか?
そういっていただけると、
うれしいです(*^^*)

仲良し夫婦ってサイコーですね☆★

「普段から甘えてかわいい私」を定着させなくても、
たま〜に見せる甘え。。。ってよくないですか??(*^〜^*)

ちゃかしながらも、ご主人は「かわい〜なぁ☆」
て思ってるのかもかも☆★

これからも幸せいっぱいでいてくださいね☆
でわでわ
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謝り方を教えてください。  ■名前 : 一休さん  ■日付 : 05/1/22(土) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。解決しましたか?
私の思った事を書き込みます。
謝る事はないと思います。

まず普段のSEXはあるのかな?
旦那サンが求める?貴方が求める?

貴方の「たまには変わったところでHしてみたいな〜」が本心でしたら、解決は簡単です。 
多分旦那サンも色々な願望があるはずです。貴方ももっと色々な願望があるはずです。今度SEXを誘う時にいつもとは違う下着を着けるとか。。。。

あとは旦那サンの反応を見て段階を踏んでいけば自然によくなると思いますよ。

・いつもと違う下着を付ける。
・旦那サンが風呂に入っている時に風呂に入っていく。拒まなければお風呂で。
・家ではちょっと露出が多い服を着る。。。
等など色々切欠が作れると思います。

急がないで御互いのSEXライフの価値観が少しでも理解し明るく・楽しく・気持ちよくSEXを楽しみましょう。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 気づくの遅くなっちゃいました^^;  ■名前 : とめき  ■日付 : 05/1/26(水) 19:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一休さんさん:
お返事ありがとうございました!気づくのが遅くて、一休さんさんに読んでもらえるか分かりませんが…。

主人との普段のHも減ってしまったので、このままではレスになっちゃうかも…という不安もありますが、私が機嫌よく可愛い態度でいるようにしたら、いちゃいちゃが増えたので、徐々に改善されるかと思います(笑)

「変わった場所で」したいというよりは、「いろいろなこと」をしてみたいという方が正しいですね(笑)
主人は昔はいろいろなHをしてきたらしいのですが、「大事にしたいからお前にはそういうこと(変わったこと)はしたくない」って言われたことがあります。
やりたいことは昔やりつくしたから、もう気が済んじゃったのかな??って思ってへこんでいましたが、主人にもまだ隠れた願望があるかもしれないんですもん、これから引き出していけばいいんですよね!

今回のことで色々考え直してみて、まず普段のコミュニケーションから改善することの大事さに気づきました!
一休さんさんがおっしゃったように、急がないで相手のことを思いやりながら、少しずつお互いの希望を伝えていける関係を作って行こうと思います。Hばかりにこだわらず(笑)

一休さんさんのアドバイスも参考に、いつか使わせていただきます^^
あったかくなってきたら、ちょっと色っぽい服を着てみますね!!

なんだか、これからが楽しみになってきました!!
アドバイス、ありがとうございました^^


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1096