過去ログ

                                Page    1097
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?  ミナリ 05/1/19(水) 21:15
   ├Re(1):ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?  きゃさりん☆ 05/1/20(木) 13:30
   └Re(1):ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?  ささちょ。 05/1/20(木) 21:37
      └Re(2):ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?  アユ 05/1/22(土) 13:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?
 ■名前 : ミナリ
 ■日付 : 05/1/19(水) 21:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
記事5272を、少し受けた内容になります。

私は、5歳の時に初オナニーしたんですが‥‥‥。

中学生ぐらいになって、色々な知識がついてから、ふと「5歳でオナニーって早い‥‥?」と
思ったりしてました。
大体、幼稚園児で自分で‥‥ってあんまり聞かない‥‥ですよね?
でも、オナニーっていう自覚は当時の自分にはなくて、クリをいじりながら想像するイメージは、
「正面から汽車がどんどん近づいてくる、
ぶつかりそうなほど間近に来た瞬間、汽笛を上げて私の身体を轢いていく」
っていうイメージだったので、
今オナニーをする時の様な、性的なイメージは全く無かったんですが。
(「ぶつかりそうなほど間近」になるのは、感覚が追い上げられてきた時で、
「身体が轢かれる」のは、イく瞬間。)

ああいうのが、本能っていうものなんでしょうか‥‥?

幼稚園でのお昼寝の時間に、布団の中でこっそりやってました。
様子を見に来る先生とか、隣に寝てる友達に気づかれないように(笑)

皆さん、初めてのオナニー(またはマスターベーション)は何歳頃でしたか?

初めてやった頃と、イき方(または想像するイメージ)は変わってきてますか?

あと、オナニーってどれくらいの頻度でやってますか?
(私は、近日のセックスの有無に関わらず、ほぼ毎日最低1回はやります‥‥
4・5回する日も‥‥)

どれでもひとつだけでも、参考に聞かせていただけたら嬉しいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?  ■名前 : きゃさりん☆  ■日付 : 05/1/20(木) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   私も、幼稚園の頃でした(笑)
自分でもおかしいとは思っていたのですが・・・。
その頃はまさかそれがオナニーだとは思いもしませんでしたが、結構頻繁にしてましたね(汗)。
私は大体、布団の中でうつぶせになって、蛙のような格好になってました。
なんとなくエッチなことを想像して、最後の方は頭が真っ白になり欲もなくなる・・・まさに「イク」というのを幼少の頃に体験してしましました!
何かわからずにしてましたが、それが恥ずかしいことだというのは何故かわかっていたので、誰にも見られないようこっそりしてました。
それから20年後・・・まさにひとりエッチが大好きな大人になってしまいました。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?  ■名前 : ささちょ。  ■日付 : 05/1/20(木) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミナリさん:
私ははっきりした記憶がないのですが、小一か小二頃だったような気がします。
触ってみたら不思議な感覚があるから、クセになってしまったのが始まりです。
4・5回やってみて、確か姉に「こうしてると不思議な感じになるんだよ!一緒にやってみよう♪」などと無邪気に誘っていた記憶があります・・ああ恥ずかしい(笑)
私も小学生の頃はオナニーの存在を知らなかったので、自分は変な人間だからこの行為をやめなければ、と思っていました。(やめられなかったけれど^^;)

5歳の頃が始めてという人もめずらしくはないと思いますよ。掲示板で何度もそのような記事を見たことがあります。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ひとりHは何歳から‥‥?イメージは?頻度は?  ■名前 : アユ  ■日付 : 05/1/22(土) 13:50  -------------------------------------------------------------------------
   きゃさりんさんに質問したいのですが・・

幼稚園の時からやっていたというのは、はっきりと覚えてるんですか?
あと、頻繁にしていたっていうのは、具体的にいうとどのくらいですか?

私も、中2、3くらいまでしていました。でもいつからなのかは分かりません。
記憶があるのが、小学5、6年なんですが、幼稚園くらいの時、一回は記憶があります。もしかして、そんな小さい時からしていたのかと思うと、自分的にはショックです。どうしてそういうことをしてしまったんでしょうか。。
それと、私は頻繁にしていた記憶はなくて、思い立った時にって感じでした。全体的にすれば多い数だと思いますが・・どう思いますか?よく分からない文でごめんなさい。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1097