過去ログ

                                Page      11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼穴が・・・  K 04/8/30(月) 11:36
   ├Re(1):穴が・・・  Jojia 04/8/30(月) 15:03
   └Re(1):穴が・・・  無し 04/8/30(月) 22:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 穴が・・・
 ■名前 : K
 ■日付 : 04/8/30(月) 11:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


すごい恥ずかしいんですけど
私はあの穴がちっちゃいんです・・
だからまだちゃんと入ったことがないんです。
これからできるのかなんか不安なんです・・
あと、他の人より穴が上の方にあるらしくて、それも悩んでるんです。
あんまり気にしない方がいいんでしょうか・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):穴が・・・  ■名前 : Jojia  ■日付 : 04/8/30(月) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>


僕も結婚前まではジュニアが小さいことで悩んでました。
上から見下ろすと、どう見ても2〜3cmにしか見えません。

こんなジュニアで子供がつくれるんだろうか、長年悩みました。
でも、今では思い過ごしだったことにすぎません。
かがみを前にして自分のジュニアをみてみると2〜3cmぐらいにしか
みえなかったのが、5〜6cmは最小あるように見えました。
そして勃起時には13cmにいくかいかないかのようにみえました。

思い過ごしってあるのだと思います。
客観的にみて、どうなのかだと思います。
主観的にみて、どうなのかだと悩んじゃうように思えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):穴が・・・  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/8/30(月) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>すごい恥ずかしいんですけど
>私はあの穴がちっちゃいんです・・
>だからまだちゃんと入ったことがないんです。
>これからできるのかなんか不安なんです・・
>あと、他の人より穴が上の方にあるらしくて、それも悩んでるんです。
>あんまり気にしない方がいいんでしょうか・・?

個人差があり、他人と同じということはないそうです。
私は上の方とSEXしたことがないのですが、やはり挿入の角度も違うのでしょうか?
それならば、少し工夫してみるのもいいかもしれません。
専門的なことはわからないのですが、あまりにも不安になるようでしたら、
一度、専門の方に相談してみるのもいいかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11